fc2ブログ
自分の誕生日に『SAUDADE(サウダージ)』を観に行きたいbabiちゃんです。
その前にチケットは取れるのか・・・( ´Д`)=3 ハァーッ

蝶~Butterfly~(初回生産限定盤)(DVD付)2009年宝塚パーソナルカレンダー 瀬奈じゅん2009年宝塚パーソナルカレンダー 安蘭けいを一緒に購入したためクリスマスまでお預け状態です。
(自業自得)

とりあえず星組大劇場公演のチケットは3公演分取れました。
何か今年は友会のチケ運いいんだよな~

ミーマイ(大劇場) フル入力 当選1(SS席)
夢の浮橋(大劇場) フル入力 当選2(SS席1、A席1)
太王四神記(大劇場) フル入力 当選3(S席3)
My dear New Orleans(大劇場) フル入力 当選3(S席2、B席1)
※忘れ雪のみ1公演入力して落選でした。

勝率 69%ちょい

みんなこんなもんなんですかね?


ということで阪急貸切観てきました。






今回は2階S席。
2階には修学旅行生がいました。

一番びっくりしたのが羽桜しずくさんの変化です。
1週間でこんなに変わるもんでしょうか。
芝居が自然になり堅さが無くなったのはもちろんのこと、歌は声が出るようになってました。
素晴らしい。
頑張ったんだね~(感動)

今回は何度かマイクトラブルがあり、音声が聞こえにくい所がありました。
あとは城咲あいさんの台詞の言い間違い(おそらく初見の人にはわからない程度)

そして今まで母ちゃんと一緒に行っていてオペラを使えなかったのですが、今回初めてオペラで観ることが出来ました。
やっぱり表情が見えるっていいね~(*´Д`*)
匂宮と浮船の場面は特に。
ピンクライトの場面では二人がなんと穏やかで幸せそうな顔をしていることでしょう(´∀`*)ポッ
観れてよかった。
次の観劇の時にはオペラ使えないし(0列だから)(しかもMY楽)


ショーの方は一段と熱くなっておりますね~
後ろの列の人が言ってましたけど
「ショーは55分やけど5分で終わる」

その気持ちわかるよ~щ(゚Д゚щ)
ほんまにあっという間だよ。
もっと観たいよね。


終演後のインタビューは前回のサンケイリビングの時と全部かぶってました。
あれって質問決められてるんかな?

2008.12.01 Mon l 宝塚(月組) l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

babiちゃん、こんばんはぁe-348

しずくちゃんが良くなってるんですかぁ。
うんうん、頑張ったんだね。
役者は舞台で育てられるってホントですね。
ああ、良かった良かった。
2008.12.02 Tue l C-BANG. URL l 編集
babiちゃんさん、
チケットすご~いです。

羨ましい☆
私もがんばります♪
2008.12.02 Tue l kyon. URL l 編集
ミク友追加ありがとう。いろいろと読ませてもらいました。いやー、どっぷりハマッテるね。まさかここまでとは思わなかったよ。瀬名さんが退めたら燃え尽きそうな感じ?そうでもない?

私は真矢みきの時にそうやったからさ。細く、ながーく、ヅカファンでいてね。そして、私にいろいろ教えてね。

2008.12.03 Wed l ほっさん. URL l 編集
C-BANGさんへ
ども。

そうなんですよ。
すっごく良くなってて涙が出そうなほど嬉しかったですよ。
努力したんだなぁって。
先日行った時にはさらに良くなってましたよ~
これからどんどん良くなっていくでしょうね。
2008.12.07 Sun l babiちゃん. URL l 編集
kyonさんへ
チケットはねぇ。
おそらく運が良かっただけかと。
これが続けばいいんですけどね。
チケット取り頑張ってくださいね。
2008.12.07 Sun l babiちゃん. URL l 編集
ほっさんへ
とうとうあなたにこのブログの存在がばれちゃった・・・
どっぷりハマってるよ、あなたのおかげで。
私に宝塚のビデオ貸してくれたのはあなたでしょ。

別に宝塚自体が好きだから誰が辞めたら終わりとかそういうのはないと思う。

80年代、90年代のことはあなたの方が詳しいじゃん。
今の人なら少しだけならわかるけどね。
今度遊ぶ時に聞いてくれたら教えるよ。
2008.12.07 Sun l babiちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/232-65f802f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)