--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
9/11昼の部と9/12昼の部を観ました。

9/11昼の部

(9/12昼の部は出演者の写真取り忘れました・・・)


ルキーニの髪型って前からあんなんでしたっけ?
私は9/11昼の部を観たのは1階A席だったし、オペラでルキーニを見ないから

「あれ??もしかして髪が後退してる???観てない間にえらく苦労したのね・・・」

とか思ってたら、今日ちゃんと見たら剃り込み入れてたんですね(笑)
なんかおかしいと思ったんだよね。
ハゲるにしては3週間で急速すぎるし、前は髪の毛で隠してたのかしら?とか色々想像しちゃった(爆笑)








2010.09.12 Sun l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
8月24日と8月25日に観劇しました。

8/24昼の部


8/25昼の部

(ネタバレアリ)
(良い意見ばかりではない(瀬奈じゅんさんは手放しで大絶賛です)ので不愉快に感じられる方がいらっしゃるかもしれませんが、あくまで私の感想ですので、それでも良いという方だけ続きへどうぞ)






2010.08.26 Thu l 宝塚(月組) l コメント (4) トラックバック (0) l top
今日はエリザベート初日ですね。

初日おめでとうございます!!

出演者の皆さん、暑い中3ヶ月の長丁場ですが、体調に気をつけて頑張ってください。

私の観劇はもう少しさきです。
今週も来週も真面目に働きます。

働かざる者観劇するべからずですからね(笑)
2010.08.09 Mon l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
「あさこさんの性別は瀬奈じゅんですね」
これは先日来た下級生に言われた言葉だそう。
客席で妙に納得してしまった。
ナイス下級生!

私が好きなのは瀬奈じゅんさんであり、男役をやめたとか36歳新人女優とか関係ないんだなと。
そのままのありのままの彼女でいい。
飾ることなく無理することなく真っ直ぐ歩いてくれたら、私はそれを見れるのが嬉しいし、喜んでついていく。

瀬奈じゅん万歳\(^-^)/
大好きだ~!!
2010.05.23 Sun l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
あ~あ…終わっちゃった。

やっぱり公演回数少ないよ…
DVD発売まで待てるかしら。
って言っても待つしかないんだけど。

あのウェスタンの衣装の場面見るためだけにDVD買うと言っても過言じゃないね。
あの場面、あの衣装、夢に出てきてほしいくらい好きだ!!←痛いファン

今はもう梅田芸術劇場にいてまして、星組全ツ千秋楽を観ます。
朝から整体行って、コンサートで盛り上がって燃え尽きた感があるのでね。
寝ないようにしないと(笑)
話の内容が全くわからないので、今からパンフレット熟読しなくっちゃ。
2010.05.23 Sun l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
