--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8月16日に花組「麗しのサブリナ/EXCITER!」を観ました。

友人が観たいということだったので、私も観ることに。
実は私、花組さんに少し苦手意識がありました。
どうも真飛聖さんが苦手で・・・

だから今回も友人に一緒に行こうと誘われなければ行っていなかったと思います。
でも行って良かった!
花組さんへの苦手意識が無くなりましたから。
楽しかったんですよね。






2010.08.21 Sat l 宝塚(花組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
花組さんはドラマですか。
お、おう・・・あん?

ドラマちゃんと見たこと無いですが、ちらっと見たことあります。
あの水谷豊さんの役が主役なの?
それって宝塚でも主役なの??
真飛さんがやるの???
どうなるんだろう・・・
シアタードラマシティなら観に行けるんだけどなぁ。

真飛聖さんと水谷豊さんのコメントも載ってるよ

バウも事件が起こるのか。
なんか似たような感じだなぁ。






2009.08.14 Fri l 宝塚(花組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
初日を観てきました。

まず公演が始まる前に「宝塚歌劇95周年 新春口上」がありました。
舞台下手から陽月華さん、白羽ゆりさん、水夏希さん、轟悠さん、安蘭けいさん、大和悠河さん、遠野あすかさんの順番で銀橋に並び、おそらく台本通りのご挨拶をされ一曲歌を歌われて退場されました。


太王四神記








2009.01.01 Thu l 宝塚(花組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
観ました。

内容はドラマとは違っていますが、やはり予習しないと最初のほうで置いてきぼりくらう可能性大かと…

うまく話しはまとめてあるんですが、何しろ展開が早くて。
次々と場面が変わっていきます。
盆もフル活用ですよ。
セットが変わる変わる。

アイテムや組織の名称、人物名くらいは理解してきたほうがいいですね。
2009.01.01 Thu l 宝塚(花組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
あけましておめでとうございます。

昨年は皆様こんなしょうもないブログに、たくさんの方がいらしてくださったようで、本当にありがとうございました。
今年も宝塚をちょくちょく観劇し、相も変わらずマイペースにチマチマと更新していく予定ですので、よろしければ遊びに来てやってくださいませ。


さて。
本日花組初日でございます。
どんな作品に仕上がってるんでしょうか。
楽しみです。

元日から観劇など初めての経験でございますよ。
轟悠さんと雪組、星組、宙組のトップコンビが公演始まる前に「宝塚歌劇95周年 新春口上」があるということで、それも楽しみです。

「2009年宝塚大劇場正月公演ロビーにおける生演奏」もあるんですよね。
さすがに「2009年新春鏡開き」には行きませんが。

では、準備して行って来ます。
雪降りませんように・・・
2009.01.01 Thu l 宝塚(花組) l コメント (0) トラックバック (1) l top
