--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
某OGさんのブログに麩祭りの別ショットがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
こちらはお顔がはっきりくっきりと!!!


ということで。
昨日の11時公演を観ました。

大劇場に行くのは約2ヶ月ぶり。
11月末にカサブランカを観て以来でした。

行きに乗る予定だった電車がまさかの運行中止。エッ(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)マヂ?
仕方なく次の電車に乗って、座席に着いたのが、開演10分前。
パンフレットを熟読する間もなく開演・・・










2010.01.24 Sun l 宝塚(星組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
え・・・・?

またまた・・・

それはないでしょ?(σ゜∀゜)σ















マジで・・・(絶句)


Σ( ̄ロ ̄lll)ソ、ソンナ・・・


私が顔解る人がいっぱい居ますが、何かの間違いではないでしょうか?

ももさりねぇさ~ん( ;∀;)

コトコト~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

・・・あかし?( ゚д゚)ポカーン


宝塚ホントにどうなってるんですかね?







2009.11.12 Thu l 宝塚(星組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日16時半公演観てきました。

客席には元星組の朝峰ひかりさん(?名前に自信なし)と花組の眉月凰さんがいらっしゃいました。

このチケットを取ったのは柚希礼音さんが真ん中のショーが観たかったからです。

以下感想など。
(私個人の感想です)
(私とは意見が違うわっ!って方もいると思います)
(それでもいいという方はMOREへどうぞ)






2009.10.09 Fri l 宝塚(星組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日の11時公演を母ちゃんと二人で観てきました。

客席には未涼亜希さんと花野じゅりあさん(だと思うけど自信なし)がいました。
上手サブセンターに座ってらっしゃったのかな、確か。
うちの母ちゃんは未涼亜希さんが大好きなので、今日は客席で近くでお顔を拝見できてスーパー喜んでおりました。
でも母ちゃんの感想は「普通の人やな」
ォオー!!(゚д゚屮)屮アンタソレイッチャウノ!!

そういえば10日(お披露目トークがあった日)に観た時は客席に轟悠様がいましたよ。
私は下手側の後の方の席だったので前を通られて近くでお顔を拝見することが出来ました。
まぁ綺麗。
まさに彫刻のようで。
別にファンじゃないですけど(え)、見れて嬉しかったです。




2009.07.18 Sat l 宝塚(星組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
ちわっす。

今日11時公演観てきました。
花組の時と変わった所もあり、同じ所もあり。
ドラマも花組のも見たことがない友達を連れて行きましたが、話の内容は解ったと言っていました。
最初は「どうしよう・・・無理」と思ったそうですが、話が進むうちに少しずつつながって理解できたそうです。
ただ2幕は寝そうだったみたいですが・・・(必死でフリスク(?)食べて頑張ってました)









2009.07.04 Sat l 宝塚(星組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
