--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あぢ~ (´Д`ι)

夏ですな・・・
私は暑さに強い方だと思います←夏でも長袖着てる人
それでも暑いわ。
_ノフ○ グッタリ



ということで。
出ました。
雪組の人事が。


何だそれ・・・


これだけ発表が遅いのは何かあるとは思ってたけど、何でこうなるの?
もうね。
本当に生徒さんが可哀想だ。。。
何を目標に頑張ればいいの?
どこを目指せというの?


トップコンビが大好きなんですよ、私は。


お客様のニーズを把握できない。
社員がやる気になれる方針を打ち出せない。
そんな企業に未来がありますか?

何がしたいんだよ、歌劇団・・・







2010.07.23 Fri l 宝塚(雪組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
もう来年のスケジュールが続々と決まって来るという・・・
何とも早いですな。

★「エリザベート」
2010年8月9日~10月30日 帝国劇場

★「アンナ・カレーニナ」
2010年12月25日~2011年2月6日 シアタークリエ

★「三銃士」
2011年7月17日~8月26日 帝国劇場

★「ニューヨークに行きたい!!」
2011年11月 帝国劇場




瀬奈じゅんさんの来年の舞台が2本発表になりましたね。
大阪には来ないのかしら・・・

東京ばかりで公演があるので、航空会社のマイレージカードをクレジット付きのものに変えようかどうかを思案中。
だって東京に行くときは飛行機で行くんで、マイルがお得に貯まる方がいいかなって。
ちょうどキャンペーンのDMも来てることだし。


こうやって早めに発表してくれるのは有り難いですね。
「貯金しなくちゃ!」って思えるから(笑)











2010.07.17 Sat l 宝塚(雪組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
公式にのってたよ。

■番組名:
関口宏の東京フレンドパークII

■放送局:
TBS(TBS系列全国ネット)

■放送予定日:
2010年4月5日(月)19:00~20:48(2時間スペシャル)

■放送内容:
(雪組)水 夏希、彩吹真央、音月 桂、彩那 音がゲスト出演。
トーク・クイズなどを繰り広げながら公演もご紹介します。

※放送時間は24時間表記をしています。
※放送時間、内容等は放送局の都合により、変更になることがございます。



すごいね。
また出るんだ。
雪組生70人も出るんだって。
これは見なくては。


あとは星組の激情の配役出たけど、見たこと無いからさっぱり解りません(笑)
1回だけしか観ないんだけど、話は簡単に理解できる物なのかしら???
どんな話かすら知らないんですよね。
公式のあらすじ読んでないし・・・


瀬奈じゅんさんまたOGさんのブログに登場ですね。
ヘアピンが超カワイイ(*´∀`)



2010.03.30 Tue l 宝塚(雪組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
う、植爺作品ですか・・・
ふ~ん・・・
題材は凄く良さそうなんだけど。
稲葉先生のショーは期待。
サウダージ好きだったし。






2009.08.14 Fri l 宝塚(雪組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
|ω・`)ノ ヤァ

あっという間に一週間以上更新を怠るという・・・

( ´Д`)=3 ハァーッ

だって・・・


だってさ。


退団発表やら組替え発表やらいっぱいありすぎて。
(陽月華さんの退団発表でトドメ刺されたらしい)


私のおつむじゃ処理しきれなくって・・・λ....トボトボ





でももう復活でっす(多分)
私は宝塚が好きだし、それは何があっても変わらない・・・はずなので(ほんまか?)






2009.02.03 Tue l 宝塚(雪組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
