--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日お披露目トークの会場に行ってビックリしました。
だってほぼ満席!
大空祐飛さんの凄さを見た気がしました。


トークを聞いてて思ったのですが、大空祐飛さんは非常に頭の良い方ですね。
質問に対して的確にわかりやすく答えられるんです。
自分の思ってらっしゃる事を言葉に紡ぐ作業が、非常にスムーズで上手な方だという印象を受けました(尊敬)
そしてすごく優しい方ですね。
組子のこと、ファンのこと。
全てに思いやりをすごく感じました。
こりゃファンが増えるのもついていくのも解るわと思いました。


詳しい内容は来年1月に放送があるので控えさせて頂きます。
(実はあんまり内容覚えてない・・・)


まぁ顔小さくて足長くてお尻小さくて・・・
ホンマに同じ人間なのかしら?と疑いたくなる程の美しさでございました。
近くを歩いているのに遠目で見ているかのような顔の小ささ、お尻の小ささですよ。
可愛いお尻でね(*´∀`*)←変態上等

お洋服は上は黒のジャケットに赤のスカーフ(?っていうんですか)(ファッションに疎い私)
下は黒のズボンに黒のブーツで赤いベルトだったと思います。
大空祐飛さんの赤はすごく新鮮でした。
ジャケットの丈が短いもんだからお尻がよく見えてね。
(さっきからお尻の話ばっかりだな)


野々すみ花さんは見た目通りのほんわかされた方で、非常にかわいらしかったです。
大空祐飛さん曰く野々すみ花さんは「にょろにょろしている」「極端」「面白い」方だそうです。
野々すみ花さん曰く大空祐飛さんは「神様のような方」「全てが大きい方」だそうです。
本当によいコンビが誕生したなと、微笑ましく見ていました。

お披露目トーク行けて良かった。
本当に楽しかったです。

2009.11.28 Sat l 宝塚(宙組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
今、家でお披露目トークまでの時間つぶししてます。

まずは。

月組東京初日おめでとうございます!

来月観に行くからね~


今日で今年の大劇場は行き納めでした。
東宝にはまだ来月行きますが。
今日は映像の収録日だった模様。







2009.11.27 Fri l 宝塚(宙組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
ちわっす。

今日、弟が宙組の「逆転裁判」のDVDを社販で買ってきてくれました。

逆転裁判


弟はカプコン勤務なんですよね。
結構安く買えてラッキー。
まだ見てませんが、休みの日にでも見ようっと。

以下、拍手コメントお返事です。








2009.05.21 Thu l 宝塚(宙組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日11時公演を観劇しました。

パンフレットを購入し、席についてパンフレットを見て、初舞台生の口上があることを思い出しました(汗)
初舞台生の口上は何か泣きそうになるんですよね(親心?)
去年もそうだったし・・・ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


さて本公演の方ですが。
まだ2日目というのもあるんでしょうけど、少しバタバタした感じでしたね。
(以下感想はあくまで個人的な感想です)
(あまり良い感想ではないのでそれでも良い方のみどうぞ)







2009.04.19 Sun l 宝塚(宙組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
ども( ・ω・ )

前に「次はエリザまで宝塚観劇はない」とか言っておきながら、明日宙組さん観劇します。
どんな内容かも知りませんが、楽しんできたいと思います。

そして「DOWN TOWN FOLLIES VOL.6」も観に行くことになりました。
以前「CLUB SEVEN 5th」を観てから、玉野和紀さんの舞台好きなんですよね。
香寿たつきさんも出るし。
めっちゃ笑えそうやし。

何か最近チケット代が半端無いなぁ・・・Σ(゚Д゚ υ) アリャ
自粛せねば(´・ω・`)

2009.04.17 Fri l 宝塚(宙組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
