--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
改めまして


明けましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になりました
今年も宜しくお願いいたします



ということで。
今年は毎年恒例の元旦寝違えをしなかったため、非常に良い年になるわ♪
と、朝から上機嫌のbabiちゃんです。


年越しそばも食べす←麺類が好きではない
お雑煮も食べず←ダイエットにおいて良くないのはパンとお餅だと言われたため
おせち料理も食べず←我が家はおせち料理は作らない、買わない、食べない

何とも日本の風習をことごとく無視している私ですが、今年も良い年でありますように。
(○ `人´ ○) タノンマスー!

昨年は充実した一年でした。
瀬奈じゅんさんの女優始動。
ブログをしていなかったら出会うことの無かった人達との出会い。
本当に皆様のおかげでございます。
ありがとうございます。

今までも感じていなかったわけではないのですが、去年ほど「周りの人達に支えられて、今の私がある」ということを感じられたことはありませんでした。


一方で食生活と体重に悩み続けた一年でもありました。
食べ過ぎる→落ち込む→考えすぎる→ストレスが溜まる→食べ過ぎる→落ち込む・・・エンドレス
最初は楽しめていたダイエットが、こんなに苦しいものに変わるとは。
何のために痩せるのか。
何のために食生活を改善し、おやつ、パン、ジュースなどを食べないようにするのか。
こんな苦しい思いをして私の人生これでいいのか。
などと悩みまくりましたが。
結局は自分のため、自分の健康のためなんですよね。
自分に負け続けた一年でもありました(涙)


今年はもう少し肩の力を抜いていこう。
「こうあらねばならん、何やってるんだ自分、何で出来ないの自分」とばかり考えてしまう私。
AB型なんで「どうでもいいやん、適当で」っていう部分もあるんですけどね。
自分で自分を追いつめて自爆するタイプです(笑)


ということで、今年の目標は

後悔してもいいからそこから何かを学び成長出来る自分でありたい。

何か問題にぶつかっても逃げずに真正面から立ち向かい、たとえそれに失敗したとしても何かを学び、成長できる強さが欲しい。


今年も瀬奈じゅんさんは精力的に活動してくれますね。
舞台にコンサート。
自分に無理のないように行けるときに行き、瀬奈じゅんさんからパワーと元気をもらい、日々前向きに生きる。
瀬奈じゅんさんもたとえ苦しい道であっても、前に進むことを決断した。
だからこそ、私も負けないようにしなくてはと思える。
そう思わせてくれる人に出会えたことは、人生においての宝であると思う。


まとまりのない文章で申し訳ないですね。
こんな私ですが、今年も宜しくお願いいたします。
そして今年も


瀬奈じゅんさん、大好きだ!!!
2011.01.01 Sat l 宝塚(その他) l コメント (0) トラックバック (0) l top
公式見てビックリしたんだけど。

星組の退団者の方は勉強不足のため知らない方ばかりだったんですが。
宙組の花影アリスさんが退団するって・・・
まさに青天の霹靂とはこのことですよ。
ついこの間バウでヒロインやってたじゃん。


何か最近娘役で好きな人がどんどん居なくなっていく・・・
これで私の宝塚離れに拍車が掛かりそうな予感。







2010.04.06 Tue l 宝塚(その他) l コメント (0) トラックバック (0) l top
|∀・).。oO(・・・)
お久しぶりです。

いや~今まで何してたんだって話ですよね。

一応普通に生活してましたよ。
「ファニーガール」だって予定通り千秋楽観たし。
ファニーガールの感想は・・・

春野さんが超絶可愛らしかった!

以上です。
内容的には面白いとか、あんまり思わなかったし。
でも笑ったし。
でも感動とか涙するとか共感するとかそういうのは全くなく・・・
一回観ればそれでOKみたいな舞台でした。


話は変わり昨日です。
帰宅したらポストに宝塚クリエイティブアーツからの封筒が・・・
「何か応募したか???」

旅美写美CD

あ・・・(;・∀・)
すっかり忘れてたけど、確かに応募した記憶ある。

ということでTAKARAZUKA 旅美写美(CD)当選した模様です。
ラッキーv( ̄Д ̄)v イエーイ


実はこのCD欲しかったんです。
良くないですか?
この曲達をCS番組で聴くたびに癒されるんですよね。

今からiPodに入れて明日から通勤でハードリピートしま~す。
こういうの当選したの久しぶりだわ。

以下、拍手コメントお返事。







2010.02.18 Thu l 宝塚(その他) l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日は平日にもかかわらず、立ち見の方が結構いらっしゃいました。
さすが退団公演ですな。

っていうか青樹泉さん休演ですか_| ̄|○
マジで・・・
昨日は元気そうに舞台に立ってらっしゃいましたが、どうしたんでしょうか。
一日も早い回復をお祈りしています。

ということで、来年のラインナップが少し発表されましたね。







2009.10.27 Tue l 宝塚(その他) l コメント (0) トラックバック (0) l top
反応遅すぎですが、昨日いろいろ発表されましたね。

とりあえず「タカラヅカスペシャル2009」に月組が参加しない事に相当凹みました・・・
あさゆひ同期並びはないのですね(涙)
あれば意地でも行く所ですが、ないなら・・・まぁね。

舞踊会はこの時期だと大空祐飛さんはスケジュール的に相当えらいことになるんでは???
大変だと思いますが祐飛さんガンバ!!ヽ( ゚д゚ )ノフレーフレー





2009.08.14 Fri l 宝塚(その他) l コメント (0) トラックバック (0) l top
