--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも。

いよいよ今週末は「エリザベート」東京遠征でございます。
楽しみ~

前回観たときからどのように変わっているのか。
キャストが変わっているので、感じ方が少し変わってくるかもしれませんね。
早く来い来い土曜日、日曜日!!

以下、拍手コメントお返事







2010.09.09 Thu l 宝塚以外の舞台 l コメント (0) トラックバック (0) l top
明日が「エリザベート」My初日でございますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

やっと瀬奈じゅんさんを生で拝める。
お盆も頑張って仕事して良かった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

待ってたよ、この日を・・・
長かったぜ・・(。´・_・`)-3

とりあえず時間があればついったーなんぞで久しぶりにつぶやいてみようかなと思っております。

もし明日、明後日に帝国劇場で田舎から出てきたのが丸見えのイモ娘がいたら、それはまさしく私です(笑)
温かい目で見守ってやってください。
_| ̄|○)) 宜しくお願いします。


2010.08.23 Mon l 宝塚以外の舞台 l コメント (2) トラックバック (0) l top
昨日「Side Show」を観ました。
私の大好きな樹里咲穂さんと貴城けいさんの二人が出演、それもダブル主演となれば観に行かない訳にはいかないでしょう(笑)

ということでやって来ました、東京池袋の東京芸術劇場。
観やすい劇場ですが、何せ遠いわ。
羽田空港から一時間かかるんでね。
いつも日比谷ばかり行ってるからそう感じるのかも。
で、公演の感想ですが「素晴らしい!!」の一言につきますね。
出演者一人一人みんながレベルが高くて、観ていて歌を聴いていて全く気持ちがそれてしまうことなく引き込まれる。
まぁ私は感受性が乏しいらしいので、泣きはしないんですが…
でも心にずっしりとくるものがあります。
内容が深すぎて私が語れるようなもんじゃない。

でもあえて言うなら、デイジーのセリフ。
「みんなと違うことは罪ですか?」
このセリフがこの物語の大部分を表しているように思います。

シャム双子。
見た目が人と違う。
ただそれだけのことがどれだけ本人達に、そして周りの人に影響を与えているか。

普通とは何なのか。
考えるきっかけになりました。
本当にいい舞台です。

今日あと一回観て帰ります。
2010.04.18 Sun l 宝塚以外の舞台 l コメント (0) トラックバック (0) l top
先週は体のむくみが取れなくて、だるいし何にもする気が起こらないし。
半身浴したり、小豆食べたり瓜科のものを食べたりしてもむくみが取れず。
日曜日に整体に行って、ようやく今日あたりから楽になりました。
どうしてもむくみやすい体質なもんで、たまにこういう事があるんですよね。
はぁ・・・しんどかった(´・д・`)

そして今日、東宝芸能から届いた瀬奈じゅんさんの動画を見た。
いつでも見れるわなんて暢気に構えてたら、今日メールを読んだら15日までしか見れないって書いてあって。
慌てて見ましたよ(笑)
短いメッセージだったけど、なんだか女性らしくなった気がする(失礼)瀬奈じゅんさんが見れて嬉しかったです。
実はOGエンターテイメントTVナビもまだ見れてないんですよね。
早く見たいなぁ。

ということで。
日曜日に舞台「ULTRA PURE!」の千秋楽を観劇しました。

まぁね。
題材がヅカではあり得ないものだから、かなり新鮮でした(笑)
でもいやらしくなく、さわやかに面白く、そしてジーンと来るいい舞台でした。
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

重いテーマがあるわけではないのかもしれないけど、ちょっといい意味で考えさせられるというか。
本来、人を好きになるってこういう事なんだなとか。
「死にたくない」と「生きたい」の違いについてとか。
2時間休憩無しの舞台だったけど、あっという間に終わりましたし。

陽月華さんの演技やっぱり好きです、私。
現役の生徒さんの時もタニウメコンビの演技が大好きだったんですが、今回外部の舞台に出演しているのを観てもっと好きになった。
リアルに感情が伝わってくるし、観ているこっちも感情移入しやすいっていうんでしょうか。
観ていてしんどくない心地よい演技なんですよ、私にとって。
うん。
好きだな、陽月華さん(*´∀`)

V6の三宅君は純朴な青年を上手く演じていましたし、周りの俳優さん達も上手な方ばかりで。
本当にいい舞台を観れて、単純に嬉しかったし楽しかったです。
( ● ´ ー ` ● )

2010.04.13 Tue l 宝塚以外の舞台 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今年の観劇も残すところあと一回となりました。

そして。
「来年は観劇回数減るだろうなぁ・・・」などとぼんやり思っているわけでありますが。
気がつけば来年のチケットが結構あるかも。

既に手元にあるもの、手配済のものを含めると・・・

減らないんっじゃないの、来年も。

という結論が既に出ております(爆笑)

ということで今年の観劇回数まとめときましょうかね。







2009.12.09 Wed l 宝塚以外の舞台 l コメント (0) トラックバック (0) l top
