--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
公式HP

宝塚大劇場 宙組公演における主演娘役 陽月 華の休演について

宙組主演娘役の陽月 華は、宝塚大劇場 宙組公演『黎明の風-侍ジェントルマン 白洲次郎の挑戦-』『Passion 愛の旅』に出演を予定致しておりましたが、本公演の稽古中に左足首を骨折致しましたため、休演させて頂くことになりました。
皆様方には誠に恐縮ではございますが、事情ご賢察の上、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
尚、復帰時期につきましては回復状況を見ながら改めてご案内させていただきます。また、公演の代役につきましては以下の通りです。

■代役について
『黎明の風』-侍ジェントルマン 白洲次郎の挑戦-
 白洲 正子役 ・・・ 和音 美桜(陽月 華 の代役)
 吉田 和子役 ・・・ 藤咲 えり(和音 美桜の代役)

『Passion 愛の旅』
 美羽 あさひ、凪七 瑠海が代役を務めます



あらら。。。
一応観に行く予定してるんやけど。

いつ怪我したんか知らんけど、間に合うんかな。
2月8日が初日じゃなかったっけ?
代役される方をはじめこの作品に関わっている全ての皆様が、今大変なことになってるんやろうなぁ。
みんな頑張って!!

しっかし本人めっちゃつらいやろうなぁ・・・
いろんな感情が押し寄せてきてると思うよ。
あんまり自分を責めないでね(ノД`)・゚・。

一日も早いご回復をお祈り申し上げます(-人-)

2008.01.30 Wed l 宝塚(宙組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
はーい(・∀・)ノ

最近「Ernest in Love 月組(DVD)」が非常に恋しいbabiちゃんです。
このDVDが友達のお家に出張へ出て早半年あまり・・・
早く帰ってきておくれ(´;ω;`)

恋しさのあまり「You Tube」見まくりですよ。

家に帰ったらダウンロードしようかな。
TCAミュージック 月組ドラマシティ「A-”R”ex」
ダウンロードの仕方を勉強せねば。
DVDは幻のフィナーレが収録されるらしいし(すでに予約済み)
アレックス万歳!!

2008.01.29 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
A-“R”ex -如何にして大王アレクサンダーは世界の覇者たる道を邁進するに至ったか-」のDVD。
楽天ブックスで買うと26%OFF。

8400円 → 6216円だよ。

こりゃ絶対楽天ブックスで買いだよね。
私もたった今予約しちゃいました。
こんな値段で買えてラッキー♪

2008.01.27 Sun l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
えっと・・・
『茶々-天涯の貴妃(おんな)-』観てきました。

映画館でパンフレット買おうと思ったら
「好評のため売り切れてしまいまして・・・」
と言われた。



2008.01.27 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ちょっと悩んでカテゴリを花組にしました。

大空祐飛ディナーショー

<タイトル>未定

<構成・演出>中村一徳

<出演者>(花組)大空祐飛 (※1月26日付けで花組へ組替え) ほか

<料金>25,000円(各ホテル共・税込み)

■宝塚ホテル
<日時>
2008年3月12日(水)・13日(木)
ディナー18:30~19:45/ショー19:45~20:45

<場所>6階「宝寿の間」

■東京會舘
<日時>
2008年
3月17日(月)ディナー18:00~19:20/ショー19:30~20:30

3月18日(火)お食事12:00~13:20/ショー13:30~14:30
       ディナー18:00~19:20/ショー19:30~20:30

<場所>9階「ローズルーム」


2008.01.25 Fri l 宝塚(花組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
前に「エルアルコン」を一緒に見に行った友達Aちゃん。
観劇中に寝てはったなぁ・・・(その時の記事はこちら
そしていくつかDVDを渡してみたときの反応も微妙やったし。(その時の記事はこちら

こういう感じのAちゃんを再度、宝塚観劇に誘ってみた。

私「あのさ~・・・一応ホンマはこれを一番最初に誘おうと思ってた「ME AND MY GIRL」のチケットが取れてんけど、行く?」

Aちゃん「いつ?」

私「○月×日」

Aちゃん「その日やったら今んとこ予定ないから大丈夫やで。」

私「ホンマに大丈夫?」

Aちゃん「なんで?いいよ。」

私「前の時の反応が・・・やったからさ。もし無理なら他の人探すし。」

Aちゃん「他に行く人おるんなら私はいいけど。」

私「いや、あなたがもし行きたくないなら他の人探すって話やで。今度のは「マジシャンの憂鬱」の人が出るよ。」

Aちゃん「絶対行く!!」

はっきり言って断られるかもという覚悟を持って誘いました。
だって「もう当分宝塚はいいわ」と言われていたんでね。
だから「ホンマに大丈夫?」と聞いた訳で。

これでリベンジなるか?!
2008.01.24 Thu l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
「ME AND MY GIRL」ポスター画像出ましたね。(こちら

なんて幸せなポスターなんでしょうか。
瀬奈じゅんさんと彩乃かなみさんの笑顔がめっちゃかわいいやん(´∀`*)イヤーン
もうねぇ、見てるこっちまで笑顔になっちゃう。
素敵なポスターでございまする。

阪急電車の駅や吊り広告が出るのがめっちゃ楽しみ。
霧矢大夢さんが卒業アルバムの撮影日に欠席しちゃった子みたいになってますね。
(シーーーーーーッ!!!)

これでまた観に行くのが楽しみになっちゃいましたわん(*´Д`)
絶対チケットまた増えるわ・・・_| ̄|○ il||li
ほいで初日映像見ては買い足し、ナウオン見ては買い足し・・・(アレックスで前科あり)
気が付いたらとんでもない数になってるんやろうなぁ(遠い目)


2008.01.23 Wed l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
雪組『君を愛してる-Je t'aime-/ミロワール』を観に行くことになりました。
全然行く気無かったんですけどね(えっ)
何かチケットが手に入ったので。

雪組か~。
初めて観るなぁ。
3月に宙組も観るし、これで一応観劇5組全制覇。
(今まで花・月・星しか観たことない)

実は雪組全然詳しくない私。
歌が上手な人が多いといいなぁ。
私のお目当てはトップコンビではなく彩吹真央さんと音月桂さんかな。

水夏希さんが出演された舞台はビデオなどでは観たことあります。
「エリザベート」
「ベルサイユのばら-オスカル編-」アラン役
「ホテルステラマリス」
「La Esperanza-いつか叶う-」
こんなもんかな、多分。
「ホテルステラマリス」と「La Esperanza-いつか叶う-」の時の演技は好きでしたね。

白羽ゆりさんもビデオのみですね。
「追憶のバルセロナ」
「ベルサイユのばら」
「愛するには短すぎる」
これくらいですね、印象にあるのは。
この人の場合は「細っ、肩幅狭っ」位しか思ったことないです(苦笑)

まぁ、楽しめたらいいな。

2008.01.22 Tue l 宝塚(雪組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
ヒャッホーイ!!(・∀・)ノ(テンション高っ!)

昨日、友会の抽選結果を確認したら、1公演見事に取れておりました。
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

初めて聞いたよ。
「おめでとうございます」って。
今までいつも「残念ながら・・・」ばっかり聞いてたからなぁ。
前に星組さんの公演で一度チケット取れたことがあったんですが、抽選結果を確認するのをすっかり忘れていたらチケットが届き「あら取れてたの」ってね。

「ME AND MY GIRL」のチケットはどうしても取りたかったのでね。
昨日はちょっと興奮してなかなか寝れんかった。
これで今のところ観れるのは4回か。
もうちょい観たいなぁ。
まぁ間違いなく増えるやろ( ´ー`)フフフ

2008.01.22 Tue l 宝塚(月組) l コメント (1) トラックバック (0) l top
昼休みに張り切ってスクワットやったら、足がガクガクなbabiちゃんです_| ̄|○

昨日日記に書いた通りキャトルでお買い物してきました。

まずはスケジュール帳(遅っ!)
最近物忘れが激しいのでね・・・
今まで一度も使ったことのなかったスケジュール帳というものを購入しました。

とにかく帰ってすぐに今の時点で決まっている観劇予定を記入。
その時点で自分の記憶違いがいくつか・・・('A`)マジカヨ
良かった、スケジュール帳買っといて。

もう一つはDVD。



DANCIN' CRAZY(DVD)」は観に行きたかったんだけど、チケット取れなかったんで。

いや~風花舞さんと朝海ひかるさんの夢十夜の場面は絶品ですね。
素晴らしいの一言でした。
是非生で観たかった・・・(TДT)
とにかく朝海ひかるさんが結構出演場面が多かったような気がしました。
大浦みずきさんは踊ってるというより歌ってる方が多かったような。
湖月わたるさんは現役時代よりもスリムになられてましたが、印象は現役時代のままでした。
あとは楓沙樹さんとかがバックで踊ったりしてて、主な出演者以外でも楽しめました。

実は「シルバー・ローズ・クロニクル(DVD)」と「TCAスペシャル2007 アロー!レビュー!(DVD)」も買うつもりだったんです。
シルバー・ローズ・クロニクル(DVD)」は彩吹真央さんのファンじゃないしなぁ・・・
と改めて思っちゃって、買うのやめちゃいました。
評判良かったから結構迷ったんですけどね。
コレの発売日が20日だったから土曜日に行く予定だったキャトルに日曜日に行ったのに。
意味無いじゃん。。。
TCAスペシャル2007 アロー!レビュー!(DVD)」は著作権上の都合でっていうのが多すぎて・・・
これは買うに値しないなと思ってやめました。
だって私が観たいなぁと思っていた場面に限ってばっちり引っかかってるんだもんヽ(#`Д´)ノ

他にもグッズや写真の所を見て回って。
危うく写真一枚買っちゃいそうになりました。
こうやって深みにはまっていくのね・・・
(もうすでに後戻り出来ないところまで来ているような気が)

2008.01.21 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今TOYOTAのお店からアップしてます。
車検中なもんで・・・

宙組は全く興味はないんですが、母ちゃんが轟様のファンでして。
なんか流れで見に行くことになっちゃいましたーヽ(´ー`)ノ
「黎明(れいめい)の風/Passion 愛の旅」

3月は本当に観劇ラッシュになってしまいました。
(ペテン師と詐欺師→黎明の風→CLUB SEVEN 5th)
大丈夫なのか私のお財布…_| ̄|○
まぁ何とかなるさ(ノД`)・゚・。
(泣くほど厳しいのか)

そんなこと言ってるのに今日キャトルでお買い物しようと思ってる人←バカ

たった今母ちゃんに
「あんた、今宝塚中心に物事考えるようになってないか?」
と言われた。

声を大にして言いたい。

そうだよ!それが何か?(・∀・)ノ

今が一番楽しいときなんだよね♪
2008.01.20 Sun l 宝塚(宙組) l コメント (2) トラックバック (0) l top
あまりに安易すぎて失笑してしまったのは私だけですか・・・_| ̄|○


雪組全国ツアー公演

公演期間:5月17日(土)~6月15日(日)

宝塚グランドロマン
『外伝 ベルサイユのばら -ジェローデル編-』

原作/池田理代子
外伝原案/池田理代子
脚本・演出/植田紳爾


ショー・ファンタジー
『ミロワール』-鏡のエンドレス・ドリームズ-
作・演出/中村暁

■主な出演者/水 夏希、白羽 ゆり



花組全国ツアー公演

2008年9月20日(土)~10月17日(金)

宝塚グランドロマン
『外伝 ベルサイユのばら -アラン編-』
原作/池田理代子  外伝原案/池田理代子
脚本・演出/植田紳爾


グランド・レビュー
『エンター・ザ・レビュー』 
作・演出/酒井澄夫

■主な出演者/真飛 聖、桜乃 彩音



星組全国ツアー公演

2008年11月8日(土)~12月7日(日)

宝塚グランドロマン
『外伝 ベルサイユのばら -ベルナール編-』
原作/池田理代子  外伝原案/池田理代子
脚本・演出/植田紳爾


ロマンチック・レビュー
『ネオ・ダンディズム!III』-男の美学-
作・演出/岡田敬二

■主な出演者/安蘭 けい、遠野 あすか

○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎

あと月組日生劇場公演「華麗なるギャツビー」が「グレート・ギャツビー」にタイトル変更だそうです。
へぇ~・・・
そんなことはどうでもいいので相手役の発表はまだなのか???
2008.01.18 Fri l 宝塚(雪組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日届いたので早速見ました。

まぁ最初のページからペラペラとめくっていったんですが。

陽月華さんはやっぱり綺麗ですね。
全くもってファンではありませんが、綺麗だとは思います。
蘭寿とむさんは日本人離れした顔といいますか、う~ん・・・
綺麗・・・とはまた違うんですけど、魅力のある顔ですよね。
私は今の宙組に全く興味はありませんので、トップさんについてはスル~。

メインはその次です。
月組トップコンビの対談?
シックな感じの写真。
(*´Д`)彩乃センパイカッコエエ
そして瀬奈じゅんさんのまさに意外な一面が満載でした。
あえて文字にはしませんが、○○とか出来なさそうな感じがしてたので(失礼すぎ)
(GOGO5で白菜とキ○ベツの見分けがついてなくって樹里さんに突っ込まれてたやん)
(これは放送されなかった)

それにしてもこういう対談を読んでいていつも思うのは、瀬奈じゅんさんという人はなんて素敵な人なんでしょうかという事ですね。
人として見習いたいなと思わせてくれるんですよね、この人。
それに比べて私は・・・_| ̄|○ダメダメダー

あと面白かったのは安蘭けいさんと柚木礼音さんの対談?
これは読んでてずっと顔がにやけっぱなしでしたから。
やっぱり関西人同士の会話は読んでて面白い。
雰囲気がこっちにまで伝わってくるような感じでしたから。

まだあんまり詳しく見れていないので今のところはこんなもんかな。

2008.01.18 Fri l 宝塚(その他) l コメント (0) トラックバック (0) l top
スカイステージを観ていても観たいと思える物がないので、何となく雪組エリザのDVDを観た。
雪組といっても去年の方です。
このチケットを取るために梅田に並んだなぁ・・・(結局取れず_| ̄|○)
その時の記事



では感想なんぞを・・・


2008.01.17 Thu l 宝塚(雪組) l コメント (2) トラックバック (1) l top
A-“R”ex(DVD)3月20日発売なんて遅すぎだよ!!!ヽ(#`Д´)ノ
とぼやいても仕方ない・・・
まぁ同じく3月20日に 『A-“R”ex』 『二都物語』 『マノン』をセットにした瀬奈じゅん SPECIAL DVD-COLLECTION 「SENA」なんてのも出るようで。

まぁ私は 『A-“R”ex』しかいらんけど。
他の2作品はビデオあるしね。

今頃アサカナキリは遠い異国の地にいるのね・・・(遠い目)

2008.01.16 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
『A-“R”ex』-如何にして大王アレクサンダーは世界の覇者たる道を邁進するに至ったか-

終わっちゃいましたね。
是非もう一度見てみたかった・・・
もう一度真っ新な気持ちで。

この公演は賛否両論はっきり別れていたようですが、基本私は好きなんです。
休憩時間や終演後に寂しくなっちゃうようなお声をたくさん聞きました。
と言っても私は一緒に観に行くヅカ友がいないので(寂しすぎ(ノД`)・゚・。)
全く知らない人達なのですが。。。

瀬奈じゅんさんはこういう役似合うんだよなぁ・・・(しみじみ)
こういう役を演じているのを見ると「芸達者だなぁ」と思いますねぇ。
去年はいろんなカラーの役を演じてはりましたけど、どれもちゃんと納得出来る形にして見せてくれたんではないかと思ってます。
私はね。

観劇後いろんなブロガーさんの感想を読みました。
いろんな解釈があって読んでいて楽しかったです。
そして思ったのは「みんな頭いいんだなぁ・・・」って事。
「なるほどな」と思うような事がいっぱいあって、改めて私の理解力のなさを痛感・・・
さらに文章力のなさを痛感・・・


2008.01.15 Tue l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
2008年3月~5月に上演を予定しております宝塚大劇場月組公演UCC&シャディミュージカル『ME AND MY GIRL』におきまして、主な配役が決定いたしましたのでお知らせ致します。
なお、ジャッキー役につきましては役替わりを行いますので、日程と併せて下記の通りご案内いたします。

月組公演
UCC&シャディミュージカル
『ME AND MY GIRL』
Book and Lyrics by L.ARTHUR ROSE and DOUGLAS FURBER
Music by NOEL GAY
Book revised by STEPHEN FRY Contributions to revisions by MIKE OCKRENT
作詞・脚本/L・アーサー・ローズ&ダグラス・ファーバー
作曲/ノエル・ゲイ   
改訂/スティーブン・フライ  改訂協力/マイク・オクレント
脚色/小原弘稔  脚色・演出/三木章雄

【主な配役】
ウイリアム・スナイブスン(ビル)/瀬奈 じゅん
サリー・スミス/彩乃 かなみ
ジョン卿/霧矢 大夢
ジェラルド/遼河 はるひ
ジャッキー/城咲 あい、明日海 りお(役替わり)
※その他の配役は決定次第、ご案内いたします。

【ジャッキー役替わり期間】
●宝塚大劇場(3月21日~5月5日)
3月21日(金)~3月28日(金)・・・明日海
3月29日(土)~4月13日(日)・・・城咲
4月14日(月)~4月20日(日)・・・明日海
4月21日(月)~4月26日(土)・・・城咲
4月27日(日)~5月3日(土)・・・明日海
5月4日(日)~5月5日(月)・・・城咲
※東京宝塚劇場公演の役替わり実施につきましては未定です。


2008.01.15 Tue l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
土曜日暇なんで日帰りで東京行ってアレックスでも観ようかなぁと思っていたんです。
が、思わぬ所からVリーグのチケットが手に入りそうなのでそちらに行くことにしました。
しかもタダ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

バレーボールの試合観るのなんて2年ぶりくらいかなぁ。
世界最強最小セッターとかおる姫を見てこようっと。

それにしても私はアレックスにこれほどはまっていたんだと今更ながらに実感しておりまする。
だって東京まで行きたいって思っちゃうんだもん。
本気で行こうと思ってたからね。
何かじわじわ来るんですよね、この作品。
DVD絶対買ってしまいそうです。


あと全然話は違いますが、ダイエットすることになってしまいました・・・
別に本人する気はなかったんですが、知り合いで20㎏程ダイエットに成功した人がいまして。
その人に「オレがプロデュースしてやる!」とか訳のわからんこと言われてですね。
何か流れでやることになってしまいました。
確かに私は細いか太いかと言われれば太い方に入るんですが。
_| ̄|○ il||li

まずは体重計を購入することから始めなければ・・・
この間ドレス代で大金飛んでいったばっかりやのに・・・

2008.01.10 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
「♪決して言うまい」とか歌ってたのに言っちゃった・・・(・∀・)ノ

スカイステージでやってた「愛するには短すぎる」を見ました。



<出演者>
湖月わたる・白羽ゆり・安蘭けい・英真なおき・万里柚美・しのぶ紫・高央りお・立樹遥・涼紫央・柚希礼音・陽月華・未沙のえる

「愛するには短すぎる」
船上という限られた場所、限られた時間の中で起こった束の間の恋。
それゆえの純粋さと狂おしさ、素晴らしさを切なく美しく描き出す。

「ネオ・ダンディズム!」
宝塚の男役の美学を追求した、ロマンチック・レビュー。
激しいダンシング・シーン、熱いストーリー・バレエ、感動的なコーラスと群舞などにより構成された、ロマンチックでエキサイティングなレビュー作品。

湖月わたる サヨナラ公演。


6日でしたかね、放送してたのは。
とりあえず芝居だけはリアルタイムで見ましたよ。
次の日が初出の日ということもあり、ショーの方は見ずに寝ました。
まだ見ることが出来ていない状態ですが。
2008.01.09 Wed l 宝塚(星組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日の初出の日に記事更新しようと思ってたんですが、忙しすぎて更新できず。
結局今日になってしまった訳なんですが、とりあえずこれは言っとかないとね。

初日おめでとうございました~゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

昨日初日だったんですよね、『A-“R”ex』東京。
今日のニュースでは初日映像でなかったし・・・
どんな感じだったのかな???

まぁとりあえず正月にしていたことなどをグダグダと・・・

2008.01.08 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
お正月風邪が治ったと思ったら寝違えて首が回りません…_| ̄|○
まぁね、寝違えといえば私の正月の恒例行事なので特に何の違和感もありませんが(え)
これまた毎年正月だけ寝違えるという奇妙な身体の持ち主なんですね、私。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

昨日は本当にとんでもない事件に巻き込まれ(大げさすぎ)
だってね、花組エリザベート楽しみに20:15~ナウオン見てて、さぁもうすぐ始まるぞっていう20:58に事件が起きたんですよ。
何と・・・
我が家のテレビが映らなくなったんです!!

えーーーーー!!ヽ(#`Д´)ノ

これ一回しか放送ないのに・・・
マジで…_| ̄|○

やっとテレビが復旧したのは21:23でした。
すでに画面はフランツの嫁選びの場面で・・・
ビデオ録画だってしてたのに。。。
何でだよ。。。

やっぱりこれが本厄ってやつなんでしょうか・・・
2008.01.02 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
