--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
宝塚おとめ 2008年度版宝塚おとめ 2008年度版
(2008/04/15)
不明

商品詳細を見る


素顔を観るたびに思うけど、本当にこの人綺麗だなぁ。
2008.03.28 Fri l 宝塚(星組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
東京へ行って来ます。

目的は遊び&仕事。
これ観ます。
どんな内容なのかは全く知りませんが、かなり楽しみ。

昨日荷物は送ったし。
とりあえずは今日の歯医者を乗り切るだけだわ・・・(涙)
(歯医者大嫌いな人)
2008.03.28 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
「ME AND MY GIRL」観ました。
この公演を何度か観に行きますが、その中でも一番良い席でした。
(私のカード君が頑張ってくれたんです)

ME AND MY GIRL



2008.03.24 Mon l 宝塚(月組) l コメント (2) トラックバック (0) l top
今朝のニュースでミーマイ稽古場風景を見て大爆笑してしまったのは私です。

素の状態であの大股開きで椅子にお座りになっているのは如何なもんなのかと・・・
私は一瞬自分の目を疑いましたよ(゚д゚)エッ!

もう一回今日帰ってからニュースで確認しようっと(´∀`*)
(苦言ではなく、喜びだった件)(人はそれを変態と呼ぶ)


ということで(どういうこと?)


「ME AND MY GIRL」今日初日ですね。
嬉しいやら寂しいやらの感情がごっちゃ混ぜな状態ではありますが。
とにかく月組の皆さん頑張って下さい。

2008.03.21 Fri l 宝塚(月組) l コメント (4) トラックバック (0) l top
月組組本6月下旬に出るそうですね(キャンペーン
絶対買いですわ。


2008.03.20 Thu l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

月組 『ME AND MY GIRL』宝塚大劇場公演時間

第一幕   1時間15分

‐幕間‐   30分

第二幕   1時間15分



私の初見は日曜日です。
めっさ楽しみ~(´∀`*)
今のところ、まだチケットは二桁にはなってません。
(でも近いものはある)



2008.03.17 Mon l 宝塚(その他) l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日のOMC貸切観てきました。

記事の数を見てもらえれば、私の宙組に対しての思いは分かりますよね。
その私が言わせてもらいます。

宙組さん、素晴らしかったです



2008.03.16 Sun l 宝塚(宙組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
アブ○ーラーやって半身浴もしてるけど、体重減りません_| ̄|○
まだ2週間しか経ってないので結果を求めるのが間違っているのかもしれませんが・・・
とにかく地道にやってみます(ノД`)・゚・。
って私のことはどうでもいいんですよ。

瀬奈じゅんさんのエッセイ集のタイトル&表紙が発表されましたね。

日々、ことだま。-瀬奈じゅんエッセイ集-

楽天ブックスに以下のように書いてありました。

月組主演男役として充実期を迎える瀬奈じゅんによる初のエッセイ集。
宝塚GRAPH誌での連載経験も持つセンス溢れる文章で半生を振り返ります。
素の魅力たっぷりのオフポート16ページと、『ME AND MY GIRL』の稽古場写真も満載です。





2008.03.14 Fri l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
to me.....
ってことで私、今日○○歳の誕生日を迎えました。

昨日友人から誕生日プレゼンとなるものを頂き。
さらに某カード会社から「ME AND MY GIRL」貸切公演のチケットが届き。

幸せいっぱいのお誕生日です。



2008.03.13 Thu l 宝塚(月組) l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日は大空祐飛さんのディナーショー初日ですね。

ディナーショーなんてどんな服装で行ったらいいか解らない_| ̄|○
ってことで行きません(ノД`)・゚・。



2008.03.12 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日の夜に甘酒飲んで酔っぱらったbabiちゃんです(・∀・)ノ

「ファントム」宙組を母と一緒に観てたんですが、途中から眠くて眠くて・・・
頑張って最後まで見ましたが、21:30に就寝。
気付いたら朝の6時でした。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





2008.03.11 Tue l 宝塚以外の舞台 l コメント (0) トラックバック (0) l top
花組ポスター画像出ましたね。(これ

ネットで確認する前に、昨日某情報誌にて目にしたんですが・・・

ポスター見た瞬間の第一声が
「観にいかんでいいな」
でした。

そして「大空氏ヒゲなんや」とつぶやいた。

でもね、私はきっと観に行っちゃうと思う。
なぜならヅカファンだから・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008.03.07 Fri l 宝塚(花組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
宝塚歌劇団スターからのラブレター」やってみました。

まずは「babi」。

babiちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた彩海早矢です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもbabiちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はbabiちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってbabiちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもbabiちゃんのことが大好きです。

今は大和悠河と付き合ってるって、立樹遥に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月8日18時にハウジング前で待ってる、ずっと待ってるから。

彩海早矢より



えっと・・・
彩海早矢さん。
ごめんなさい。
あなたのことを全く知りません。
3年前まで付き合ってたんや・・・(((( ;゚д゚)))
ほいで私は振られたんか・・・Σ(・ω・ノ)ノ
知らんかったわ。



あとびっくりやったのが・・・



2008.03.05 Wed l 宝塚(その他) l コメント (0) トラックバック (0) l top
瀬奈じゅんさんのエッセイ集の写真がちょびっと載ってましたね(ここ

お犬様と見つめ合う写真が素敵すぎなんですが。
でもクリアファイルはいらない・・・
(使われてる写真が気に入らなかったらしい)



2008.03.04 Tue l 宝塚(月組) l コメント (2) トラックバック (0) l top
「ペテン師と詐欺師」千秋楽に行ってきました(・ω・)ノ

ペテン師と詐欺師


いや~
やっぱり面白い。
でも・・・



2008.03.02 Sun l 宝塚以外の舞台 l コメント (0) トラックバック (0) l top

2008年宝塚歌劇公演ラインアップについて【梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演、東京特別公演】<10月・花組>

花組
◆梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ:10月3日(金)~10月15日(水)
<一般前売開始:2008年8月2日(土)>
◆東京特別公演(日本青年館):10月20日(月)~10月27日(月)
<一般前売開始:2008年9月14日(日)>
※日本青年館での公演期間が、当初発表の予定より変更となりました。

『銀ちゃんの恋』
-つかこうへい作「蒲田行進曲」より- 
原作/つかこうへい
潤色・演出/石田昌也

1982年に「直木賞」、1983年には大ヒットした映画版で「日本アカデミー最優秀脚本賞」を受賞した、つかこうへい作「蒲田行進曲」を原作に、1996年、久世星佳、風花舞、汐風幸ら月組により、宝塚バージョンとして上演。宝塚歌劇としては異色の題材ながら、大好評を博した作品。自己中心的な性格の俳優銀ちゃんが、恋人の小夏に赤ちゃんができたために、子分の大部屋俳優ヤスと小夏をむりやり結婚させようとすることから起こる、破天荒でありながら、人情味溢れる物語です。

■主な出演者・・・(花組)大空 祐飛



2008.03.01 Sat l 宝塚(花組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

月組組長の異動について

月組 次期組長及び副組長が決定いたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。

越乃 リュウ・・・月組組長に(2008年7月7日付)
花瀬 みずか・・・月組副組長に(2008年7月7日付)
※尚、月組組長 出雲 綾は、東京宝塚劇場公演千秋楽7月6日付で退団致します。



あら・・・
結局越乃リュウさん組長さんになるんだ。。。
2008.03.01 Sat l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
2008年公演ラインアップ【宝塚大劇場、東京宝塚劇場】
<9~12月・宙組、12月~2009年1~2月(予定)・月組>


宙組
◆宝塚大劇場:2008年9月26日(金)~11月3日(月)
<一般前売 2008年8月23日(土)>
◆東京宝塚劇場:2008年11月21日(金)~12月27日(土)
<一般前売 2008年10月19日(日)>
※東京宝塚劇場での公演期間が、当初発表の予定より変更となりました。

Musical entertainment
『Paradise Prince(パラダイス プリンス)』
作・演出/植田景子

アメリカ西海岸、ロサンジェルス近郊の街を舞台に、少年の頃に描いたキャラクター「Paradise Prince」に自らの夢を託し、アニメーションピクチャーの世界でのトップを目指して前向きに生きる主人公の姿を描いたオリジナルミュージカル。大人になることのほろ苦さ、自分の才能への不信、現実と夢とのギャップに押し潰されそうになりながらも、熱い思いで夢の扉を開いていく現代の若者のサクセスストーリー。


グランド・レビュー
『ダンシング・フォー・ユー』
作・演出/中村一徳

舞台にかける情熱、思い、愛、夢など、心、身体に溢れる熱きエネルギーをダンスナンバーに託しておくるダンシング・ショー。パリやアメリカを舞台にしたオーソドックスな宝塚レビューのスタイルの中に、都会的でショー感覚を散りばめたエネルギッシュな群舞を繰り広げます。

■主な出演者・・・(宙組)大和 悠河

月組
◆宝塚大劇場:2008年11月7日(金)~12月11日(木)
<一般前売開始:2008年10月4日(土)>
◆東京宝塚劇場:2009年予定
<一般前売開始:未定>

源氏物語千年紀頌
『夢の浮橋』(仮題)
脚本・演出/大野拓史

源氏物語千年紀年の年末公演にあたり、源氏物語の最終章「宇治十帖」を取り上げ舞台化します。宮中を華やかに彩る貴公子・匂宮、匂宮と兄弟のように育った薫、そして二人の貴公子から想いを寄せられることになる浮舟。三人を巡る切ない恋を、宝塚歌劇らしい華やぎと爽やかさの中に描き出した作品です。大野拓史の大劇場デビュー作となります。


ファナティック・ショー
『Apasionado!!(アパショナード)』
作・演出/藤井大介

“Apasionado”はスペイン語で「熱い」「情熱の男」という意味。「熱」をテーマに、熱いリズム、熱い血潮、燃え上がる恋、嫉妬の炎、命を賭けた情熱など、様々な「熱」の形を具現化した、情熱的でエネルギーに満ちたダンシング・レビュー。パッショネイトな真紅の炎、強いエネルギー、そして時にはクールさの中の青い炎を感じさせる、ショースター瀬奈じゅんの魅力を十二分に見せる、大人の雰囲気のショー作品です。

■主な出演者・・・(月組)瀬奈 じゅん


2008.03.01 Sat l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
