--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちわっす(・∀・)ノ

昨日有休取って「ME AND MY GIRL」観てきました。
(祝日が休みではない現実)(何年経ってもこれは嫌だ)

OMCの貸切公演が取れてたんで、母ちゃんと二人で行ってきました。
うちの母ちゃんはこれがミーマイ初見でした。

感想書きたいんですが、何しろ昨日は風邪で朦朧としながら観てたので、どこまで覚えてるかっていう・・・_| ̄|○
とりあえず。






2008.04.30 Wed l 宝塚(月組) l コメント (4) トラックバック (0) l top
昨日世間の皆さんの例に漏れずガソリンスタンドへ行ったbabiちゃんです。

えっ・・・
ガラガラなんですけど・・・
明日とかが多いのかしら?

そして歯医者さんで虫歯を2本治療しないといけないと言われて超ショック・・・
しかも前歯だから1本17000円もするんですって!!Σ(・ω・ノ)ノ
(高い方は色の種類も豊富で着色しにくく、次虫歯になりにくいらしい)
(前歯だし・・・一応女性だし・・・)
(保険がきく分は1000円くらいだそうです)
ほな、2本ということは・・・34000円+治療費するんですよね。

「グレート・ギャッツビー」がまた遠くなっていく・・・(ノД`)・゚・。




久しぶりの更新なのにヅカネタじゃなくって申し訳ないのですが、映画「NEXT」を観てきました。






2008.04.28 Mon l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
えるこみに瀬奈じゅんさんのインタビューが載ってますね。

中でも瀬奈じゅんさんが言っておられる

「タカラジェンヌはスゴイんですよ(笑)。タップもですが、洋楽で日舞を踊ったり、男役が作品によっては女役もする。何でも練習して、初日までには皆、習得している。そこがこの劇団の一番の魅力ですね」


 
これは私が公演を観に行くたびに思うことでございます。
「この人達はどれだけのことを要求され、そして習得していくのか」と。
なんてすごい集団なんだと思いますよね。

でもファンとは欲深いものです(笑)
「もっとこうなればいいのに。もっと良くなって欲しい。」
その期待に応えようと努力し続ける生徒さん達。
凄すぎですよ。

こぼれ話の方で主演男役になってからハッピーエンドが少なかったとおっしゃっていますが、考えてみればそうなのかもしれませんね。
アーネストとシャンドールくらいですか?
アレックスもハッピーエンドにはいるのか???
妖精のお話は最後シャノン(だっけ?)が死に・・・
あかねさすは兄に嫁を奪い取られ・・・
ローマでは嫁が狂って自分も死んじゃって・・・
パリのお話ではペテン師の定めということでしたし・・・
ダル湖もねぇ・・・
へぇ~・・・(ノД`)・゚・。カワイソスギジャネ?

舞台でトレンチコート着るのが初めてっていうのは、私も
「意外~!!」

2008.04.23 Wed l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
先日の土日ミーマイ観劇で思い出したことを書いてみようと思います。

おっと、その前に。
いつもランキングや拍手をポチッとしてくださってありがとうございます。
めっちゃうれしいです。
本当にこんなブログでも読んでくださる方がいるんだと思うと(ノД`)・゚・。メッサウレシイヨ
これからもぼちぼち書いていきたいと思いますのでよろしく御願い致します(v´∀`o)

ということで・・・





2008.04.22 Tue l 宝塚(月組) l コメント (1) トラックバック (0) l top
ちわっす(・∀・)ノ

博多座「ME AND MY GIRL」の霧矢大夢さんの画像がアップされてますね。
ちょっwww
めっちゃ可愛いやん(*´Д`)
何なの、この幼さ。
やんちゃ坊主感満載じゃないですか。

こんなん見たら博多行きたくなるじゃないかヽ(#`Д´)ノ
(劇団の思うツボ)





行かないけど・・・ボソッ

だって日生の「グレート・ギャッツビー」すら観れるかどうかっていう・・・





2008.04.21 Mon l 宝塚(月組) l コメント (1) トラックバック (0) l top
ども~(・∀・)ノ
今観劇から帰ってきました。

昨日の15時公演と今日の11時公演を観てきました。

一つだけ言わせてください。




二度と宝塚ホテルには泊らねぇぞ!!




何故って・・・それは。
私が兵庫県民だからです(笑)
しかも宝塚市の隣の隣くらいの市に住んでますから・・・ヽ(´ー`)ノエヘ
じゃぁ何で泊まったんだって話ですが。。。
ミーマイは人気公演でチケット取れないだろうなぁなんて思ってたもんで。
某旅行会社に申し込みしてたんですよ。

で、結果は・・・もう6回目ですよ_| ̄|○

ということで、昨日今日の感想など・・・









2008.04.20 Sun l 宝塚(月組) l コメント (2) トラックバック (0) l top
ども(・∀・)ノ

昨日「ME AND MY GIRL」15時公演を観劇しました。
2階のS席だったのですが、とっても観やすかったです。

そして開演前に私の前に座っていた3人組が何やらひそひそ話しながら、1階席をオペラで見てはったんです。
「こりゃ誰か来てるんやな」
とは思いましたが誰かわからず。。。
休憩の時もその3人は喋りながらオペラで1階席をガン見してはったけど、誰なのかはさっぱり解らずじまい。
観劇し終わり階段を下りているとどこかで見たことあるお顔を発見。



えっ・・・



これは・・・



シビさん★━━━…・‥ キ(・∀・)タ・‥…━━━☆



大劇場2階から1階に下りる階段の踊り場で、どなたかお歳を召した方と談笑されているところに遭遇Σ(・ω・ノ)ノ

あんまりジロジロ見る訳にも行かなかったのですが、あれは確かに矢代鴻様だったわ
(´・ω・`)
最近客先にどなたかがいらっしゃるときに観劇というのが2回も続いております。


ということで、昨日のアドリブ、感想など。。。








2008.04.18 Fri l 宝塚(月組) l コメント (2) トラックバック (0) l top
どもー(・∀・)ノ









えーっと・・・








私の意志、脆くも崩れ去りました・・・(;・∀・)ノハハハ
明日ミーマイ観に行きます。

もうねぇ、これはどうしようもない(開き直り)
だって楽しすぎるんだもん。
さすがに東京には何度も遠征できるわけではないのでね。
思う存分ムラで観劇しておかなくては。

っちゅうことで、明日は有休取るためお仕事頑張りマッス。
(仕事中に更新すんなって・・・)

2008.04.16 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
春野寿美礼さんのトークサロンがあるそうですね。(ここ

東京會舘じゃ行けないよ・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
関西からは遠すぎる・・・_| ̄|○
しかも200名様だったら即完売ジャン。

2008.04.15 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
彩乃かなみミュージック・サロン「Singin' Lady K !」追加公演決定だそうです。

2008年5月11日(日)
ランチ12:30~13:45/ショー13:45~14:45
<前売日> 2008年4月21日(月)10:00~

彩乃センパイのお身体がとても心配・・・
忙しすぎなんじゃ。。。


2008.04.14 Mon l 宝塚(月組) l コメント (1) トラックバック (0) l top
土曜日のミーマイ観劇があまりに楽しすぎたので、普通の生活に戻っている寂しさを感じてしまっているbabiちゃんです(´・ω・`)
次観るのは今度の土日なのにそれまで我慢出来るかしら・・・(重症/ミーマイ病)
もうこれ以上チケットが増えないように歯を食いしばって耐えているのですが、その意志が脆くも崩れ去る日が近そうな気がします。
(まだ持っているチケットの半分も観劇していない件)(大丈夫か、オレ・・・)

はぁ・・・_| ̄|○
なんて楽しいんだ、ミーマイ。
罪な作品やで・・・(*´Д`)
ミーマイ貧乏万歳!!ヽ(゚∀゚ )ノ

ということで昨日書けなかったこと、思い出したことをちらほらと・・・






2008.04.14 Mon l 宝塚(月組) l コメント (2) トラックバック (0) l top
ちわっす(・∀・)ノ

昨日「ME AND MY GIRL」11時公演と15時公演を観てきました。
しかも11時公演はSS席、15時公演はB席でした。
(かけ離れすぎ・・・)

11時公演の方には未来優希さん、水夏希さん、彩吹真央さん、音月桂さんが客席にいらっしゃいました。
私は5列目サブセンターのお席だったのですが、ジェンヌの皆様は2列目か3列目のセンターのお席に4人横並びで座ってらっしゃいました。
最後銀橋で瀬奈じゅんさんが水さんたちに手を振ってらっしゃいました。

ということで、少し感想なんぞを・・・







2008.04.13 Sun l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
いよいよ明日は2回目のミーマイを観に行きます。
明日は2公演観ます。
前回はジャッキーが明日海りおさんでした。
今回は城咲あいさんなのでまた全然違ったジャッキーが見れそうで楽しみです。

「ME AND MY GIRL」DVD予約スタートしてるみたいですが、収録日って4月18日なのね。
ワンチャンスなのかしら?
瀬奈じゅんさんの小物使いがうまくいきますように.。゚+.(・∀・)゚+.゚

懐中時計にかなり惹かれていて買おうかどうしようか考え中。
確実に使わないんだけども・・・
可愛さに負けてしまいそうだわ・・・_| ̄|○





2008.04.11 Fri l 宝塚(月組) l コメント (2) トラックバック (0) l top
昨日、バレーボールの練習の帰りに大雨に降られたbabiちゃんです(´・ω・`)
行きには降ってなかったから油断してもうたんですわ・・・
傘忘れてえらいびしょ濡れになりました_| ̄|○
帰る途中に一緒に帰った人にコンビニで傘買ってもらいました。
(注:私は社会人になって○△年目です)(自分で買えよっ!)

情報遅すぎですが彩乃かなみさんのCD「千の風になって」AYANO Kanami Crystal Dreamの予約が始まってるんですね。
どう考えたって素晴らしい出来になること間違い無しですよね。
クリスマスCDでその歌声を聞いた時の感動は今でも忘れません。

以下拍手御礼




2008.04.10 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日やっと待ちに待ったエッセイ集「日々、ことだま。」が届きました。
「瀬奈じゅんエッセイ集&Le Cinq(ル・サンク)Vol.98」先行予約キャンペーンに見事当選。
「抽選で200名様に、エッセイ集掲載の瀬奈じゅん生写真(L判)1枚!プレゼント」ってやつ頂いちゃいました。

当選


もうねぇ。
エッセイ集見る前に、頂いた写真見てキュン(´∀`*)
それだけで胸がいっぱいになって、一時間くらいエッセイ集開くことが出来ませんでした。
(どんだけ~@IKKO)

みんな同じ写真なんかな?
私は目次のひとつ前のページのお写真でしたが。
あの写真は反則やで。
可愛すぎるやろ!!
黒縁メガネの何とお似合いなこと(*´Д`)






2008.04.09 Wed l 宝塚(月組) l コメント (2) トラックバック (0) l top
以前このへんに書きましたが、やっぱり花組行くことになりました。
今回友会はスル~してしまっていたのですが、何か普通にプレリザーブってやつで取れました。
ヅカチケットここで当選したの初めてなんですけど・・・
そんなに売れ残ってるの?花組チケット。
お披露目公演だよね???(;・∀・)ノ

頑張れ、花組!!!


そして8月にまた東京遠征が決定しました!!
昨日の記事に「今度いつ生樹里ぴょんに会えるかわからない・・・」と書きましたが、決まりました。
ミュージカル「シャウト!」観に行きマッス(・∀・)ノ

私の中で今、樹里咲穂さん祭り開催中ヽ(゚∀゚ )ノ




2008.04.04 Fri l 宝塚(花組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
アブ○ーラーと半身浴を始めて約一ヶ月。
昨日恐る恐る体重計に乗ってみました。

なんと!!!(゚д゚)




2㎏減Σ(・ω・ノ)ノ


予想外・・・(´∀`*)



2週間前にはこんな事言ってたんで、実質2週間程で落ちたことになりますね。
確かにウエスト周りがすっきりしたような気がするとは思ってたけど、数字で現れると嬉しいですね。

私が実践していることといえば3つだけ。

・晩ご飯で御飯粒(炭水化物)を食べない
・アブ○ーラー15回
・半身浴45分

食べる量は減らしてません。
むしろ増えてるくらいです。
半身浴がいいのかしら???
頑張って続けてみようっと( ´ー`)




2008.04.03 Thu l 宝塚以外の舞台 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は瀬奈じゅんさんのお誕生日ですね。

HAPPY BIRTHDAY!!
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*


と一言叫んだところで。

昨日無事遊び&仕事から帰ってきました。

昨日新幹線に乗るために東京駅にいたら、若いスーツの軍団に遭遇。
「明日から新社会人になる人なのかしら・・・」
と思いました。

私にもあんな頃が・・・(遠い目)

まぁ私の場合は入社式の一週間前に怪我をして松葉杖&ギブスになってしまったため、せっかく用意していたスーツを着ることが出来なかったという、涙(笑い?)なしでは語れない思い出付きなんですけどね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



2008.04.01 Tue l 宝塚以外の舞台 l コメント (0) トラックバック (0) l top
