--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20080531140432
初めて携帯から更新。
うまくいくかな?
2008.05.31 Sat l 宝塚(月組) l コメント (2) トラックバック (0) l top
やっと明日大劇場千秋楽以来のミーマイ観劇日です。

長かった~(ノД`)・゚・。

携帯からのブログの更新のしかたも学習したし(今更)

オペラグラスの使い方も予習したし(超初心者)

新幹線の行きのチケットも受け取ったし。

うおっしゃーーーーーー!!ヽ(*>□<*)ノ










2008.05.30 Fri l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日、月組組本表紙画像見て速攻で予約注文したbabiちゃんです(・∀・)ノ

TAKARAZUKA REVUE 2008(DVD付)千の風になって AYANO Kanami Crystal Dreamも一緒に♪
来るのが楽しみだなぁ。

つい先日ヅカ出費について考えなおさねばと言っていたのはどの口だ・・・
(この口か~(@`Д´)=O)´Д`)オラァァァァァァァァァァァ!!!!)






2008.05.28 Wed l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
もうひとつ(春野寿美礼ファーストコンサート My Heart

まさちゃ~ん(ノД`)・゚・。

女性だよ、女性(ノД`)・゚・。

美しいですよ。

どうやったらこんなに少ない日程のチケットが取れるんでしょうか・・・

(以下余談)(この記事とは全く関係ない内容です)





2008.05.27 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
おはようございます(・∀・)ノ

昨日体調不良で会社休んじゃった事なんて吹っ飛んじゃいました。
朝から一気にテンション上がりましたよ。

理由は↓これですよ。

ザ・タカラヅカ4 月組特集ザ・タカラヅカ4 月組特集
(2008/06/20)
不明

商品詳細を見る








2008.05.27 Tue l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は東京「ME AND MY GIRL」の初日ですね。
もちろん私は仕事中ですが・・・(´・ω・`)
まぁ、貧乏社会人ですから。

昔何かの番組で君島十和子さまがおっしゃっていたのを思い出します。

「宝塚を観るために働いているといっても過言ではない。」

この言葉、まさしくその通りでございますわん。
まぁそれが全てじゃないけどね(当たり前)

でも私の貯金のペースが宝塚によって相当鈍っているのは事実です(笑えない)
あんなに貯金大好きッ子だった私が・・・
信じられないわ・・・_| ̄|○ il||li






2008.05.23 Fri l 宝塚(月組) l コメント (8) トラックバック (0) l top
月組 日生劇場公演『グレート・ギャツビー』 出演者 決定

月組 博多座公演『ME AND MY GIRL』 出演者 決定

博多座のミーマイには未沙のえるさん出ないのね・・・

というより、これを見て今回の退団者達の名前がないことに改めてショックを受けました。
当たり前だよ・・・_| ̄|○ il||li



2008.05.22 Thu l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
いくらグッズ買わない派の私でも、こんなの出たら買ってしまうじゃないかヽ(#`Д´)ノ
「ME AND MY GIRL」のビル&サリーの衣装を着たベア
可愛い過ぎやろ。

問題はその資金をどこからひねり出すかと言うことだ・・・(リアルすぎ)

「ME AND MY GIRL」明日初日ですね。
待ってろよ!
もうすぐ観に行くからな!!



あとこの記事

すげぇ~
コンサートにディナーショーに女優デビュー(主演)・・・
そしてCD発売。
まさかこんなにも早く実現するとは(ノД`)・゚・。

春野寿美礼万歳!!
ヮ━─━─━ヽ(●≧Д≦)ノヽ(≧Д≦●)ノ━─━─━ィ!!!!!

2008.05.22 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
先日、歯医者さんで虫歯の治療をしました。
麻酔注射をされ「いい感じに痺れてきたなぁ」なんて思っていたら

「あっ、妊娠の可能性はありませんよね?」

って言われた。

今かよ・・・Σ( ̄ロ ̄∥

遅過ぎやろ・・・_| ̄|○



今朝ニュースを見て宙組千秋楽迎えたんだという事を知りました(笑)
「黎明の風/Passion 愛の旅」もう一回観たかったなぁ・・・(´・ω・`)


以下、拍手コメントお返事







2008.05.20 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

月組主演娘役について

 この度、月組の主演娘役・彩乃かなみが、月組東京宝塚劇場公演 UCC&シャディミュージカル『ME AND MY GIRL』の千秋楽(2008年7月6日付)で退団致しますが、彩乃かなみの退団後、固定的な主演娘役は当面の間設けず、公演ごとに柔軟な配役を行って参ります。

 作品ごとに配役を行うことで、様々な娘役がそれぞれの個性を発揮し、バリエーション豊かで魅力的な公演をお客様にお届け出来るものと期待しております。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

尚、既に決定しております配役は以下の通りでございます。

○博多座公演 『ME AND MY GIRL』(8月1日~24日)     
サリー役:羽桜しずく
○日生劇場公演『グレート・ギャツビー』(9月1日~23日)    
デイジー役:城咲あい

上記以降の配役については、その都度発表させていただきます。




土日にパソコン触ってない間に発表があったんですね。
宝塚ファンは一瞬たりとも気を抜くなって事でしょうか・・・_| ̄|○
(以下、個人的な考えです)(考えまとまってないのでグダグダです)
(読んで不快な思いをされる方がいらっしゃるかもしれません)
(その辺を理解していただける方のみMOREへ(・∀・)つドゾー)






2008.05.19 Mon l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
ども(・∀・)ノ

ここのブログを始めて6ヶ月半。
昨日めでたく10000HIT達成致しました。
これも読んでくださっている皆さんのおかげでございます。

私が宝塚にはまっていると聞くと、どの友達も
「嘘やろ。信じられへん。Σ( ̄ロ ̄∥」
と言って鼻で笑われます。
(まぁ、基本体育会系女子なもんで)(男に間違われることは日常茶飯事)
(たいがい初対面で「何かスポーツしてるん?」と聞かれる人)
(それって女子としてどうなのよ_| ̄|○)

こんな奴が書いてるブログですが、これからもよろしく御願いします。

以下、拍手コメントお返事









2008.05.16 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
ちわっす(・∀・)ノ

私とうとうオペラグラスを購入することにしました。
実は今までオペラ使わない派だったんです。
(たとえ2階16列目でも)

「せっかく生で観に来てるのに何で機械をとおして観なきゃいけないんだYO!!」
とか思ってた訳ですよ・・・アハ(;・∀・)ノ
(すんません。未熟者でした・・・_| ̄|○)

でもですね。
「ME AND MY GIRL」大劇場千秋楽で心底必要なものだと思いましたです。
ハイ(´・ω・`)







2008.05.15 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

花組 宝塚大劇場 休演者のお知らせ
花組 宝塚大劇場公演『愛と死のアラビア』『Red Hot Sea』の休演者をお知らせいたします。

 花組 高翔みず希

※体調不良の為、5月12日(月)13時公演より休演いたします。
なお、復帰時期につきましては、現在のところ未定となっております。



えっ。
日曜日舞台上にいましたよ、高翔さん。
数少ない花組で見つけられる人なのに。

一日も早いご回復をお祈り申し上げます。


ということで、花組観劇した際に思い出したこと。








2008.05.13 Tue l 宝塚(花組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
ちわっす(・∀・)ノ

昨日CSで「ベルサイユのばら」星組を見て、大空オスカルに激萌えしたのは私です。
なんて綺麗なの(*´Д`)
なんて可愛いの(´∀`*)

私、歴代オスカルの中で一番好きかも(ビジュアル的に)

そして予想外すぎたミーマイDVDパッケージ
海外ラブコメディードラマのようなDVDのデザイン。
へぇ・・・

と言う訳で昨日やっと歌劇見ました(遅っ)








2008.05.12 Mon l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
ども(・∀・)ノ

実は土曜日じゃなく今日花組公演観劇してきました。
何故って・・・・


勘違いってやつでして☆(;・∀・)ノ


思いっきり土曜日が観劇日だと思いこんでましてね。
(あろう事か手帳にも土曜日に書いてた人)

で、金曜日の夜にお風呂から上がって
「さて明日のチケットの準備♪」
とか思ってチケット入れてる引出開けてチケット確認したら・・・


Σ(・ω・ノ)ノ

日曜日じゃん・・・
大丈夫か私の記憶力・・・_| ̄|○

最近あきれ果てたを通り越して恐怖心の覚えてるんですが、私の記憶力の無さに・・・



Red Hot Sea



ということで今日の11時公演を観てきました。
客席には遼河はるひさん、北嶋麻実さん、明日海りおさんはじめ月組の人が合計8人来てました。

以下、感想など・・・
(ピリ辛コメントです)
(それでもよろしいという方はどうぞ)







2008.05.11 Sun l 宝塚(花組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
月組大劇場千秋楽のサヨナラショーの映像を、毎朝見てから出勤するのが日課になっているbabiちゃんです(・∀・)ノ
(未だに挨拶の映像は見ることが出来ないんですが)

映像でもお二人がシャンパンゴールドの衣装で本舞台で踊られている時と、銀橋でマノンの歌を歌っている時の瀬奈じゅんさんのマイクの位置が変わってるのが確認出来ますね。
マノンの歌を銀橋で二人で歌い終わったあと、瀬奈じゅんさん一人ではけていく訳ですがその時の表情を見たら凄く硬い表情をされていました。
その顔が今でも忘れられません。

最後に彩乃かなみさんは銀橋渡って瀬奈じゅんさんの腕の中に帰っていく訳ですが、瀬奈じゅんさんは彩乃かなみさんが銀橋渡りきった瞬間からすでに手を前に出して待ってるんですよ。
優しくでも寂しそうな笑顔で。
まるで
「早く帰っておいで」
とでもいうかのように。
そしてそこへ彩乃かなみさんは幸せそうな笑顔で走っていく訳ですよ。
もうねぇ、これ見れただけで満足みたいなね(ノД`)・゚・。

ってまた語っちゃった(汗)

彩乃かなみさんのミュージックサロン凄く良かったらしいですね。
色んな所で情報読ませて頂きました。
まぁ行けないんですが(ミーマイ貧乏)

言いたかったのはですね。
今日は花組初日ですね(全然違うじゃん)
実は私、明日観に行きます。
未だに月組が心の大半を占めているのに、こんな状態で花組見れるんだろうか、私
_| ̄|○

2008.05.09 Fri l 宝塚(月組) l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日は彩乃かなみさんのミュージックサロンの初日ですね。
誰がどう考えてもオーバーワークなのは間違いないのでしょうし、サヨナラショーで最初に大階段から下りる時の一歩目に少しよろけそうになった姿を思い出すと心配です。
越乃リュウさんも
「(彩乃かなみさんが)毎日遅くまでお稽古している」
とおっしゃってましたし。

でも出演者の皆さんにとっても観に行かれるファンの方にとっても、悔いのない楽しいものになればいいなぁと願うばかりです。
(私は行けませんが)

以下、拍手コメント御礼です。








2008.05.07 Wed l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
大劇場千秋楽からもう二日も経っているんですね。
未だにそこから足を踏み出せていない気がする。。。
もう一回観たいな、サヨナラショー(ノД`)・゚・。ムリムリ

ということでもう少し彩乃かなみさんのサヨナラショーを観て感じたことなどを語らせて頂きたいなと。
(独り言のような内容です)(ホンマに私はアホな奴なんです)
(サヨナラショーの内容には全くと言っていい程触れていません)
(そのあたりをご理解いただける方のみMOREへ(・∀・)つドゾー)







2008.05.07 Wed l 宝塚(月組) l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日のニュースで昨日の月組大劇場千秋楽の模様が流れたんですよね?
ビデオは録りましたが、まだ観ていません。

映像を見てしまうと、せっかく生で観劇した脳内の映像がテレビの映像と置き換わってしまう・・・
そして夢のような千秋楽が一転、現実として突きつけられてしまうような気がして・・・
清々しい気持ちになったとか書いておきながら、臆病な私です。








2008.05.06 Tue l 宝塚(月組) l コメント (2) トラックバック (0) l top
今、帰ってきました。

「ME AND MY GIRL」を観劇し、サヨナラショー&退団者挨拶。
そしてお見送りをして帰ってきました。

ME AND MY GIRL千秋楽


とにかく劇場に入る前からいつもとは全然違う空気が流れていました。
どう言葉に表現したらいいのかわかりませんが。
「私、ここにおってええんかな・・・」
みたいなね。
これが千秋楽の独特の雰囲気なんでしょうか?
初めて千秋楽というものに行った私にはわかりませんが。

ではアドリブ、サヨナラショー&退団者挨拶などについて・・・












2008.05.05 Mon l 宝塚(月組) l コメント (8) トラックバック (0) l top
5月5日。
月組大劇場千秋楽。

昨日の夜、突然にブルーな気分になってしまったbabiちゃんです。
頭では分かっていたことが現実になる。
なんて寂しいんでしょうか・・・(ノД`)・゚・。アヤノセンパイ・タキサン・マッチサン・エリオット

しかし今日は気持ちを入れ替え、楽しんで笑顔でお見送りをしてきたいと思います。

2008.05.05 Mon l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
