--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ども(・∀・)ノ

いつも朝会社の更衣室から事務所に向かう途中に会うおっちゃん(@人事部エライさん)がいるんですが。
さっき会社帰りに事務所から更衣室に向かう途中で会って

「さすがに帰りは足取り軽いなぁ」

と軽くイヤミかまされましたww

もちろん私は


「はい!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚」(とびきりの笑顔付き)


と答えて足取り軽く帰ってきました。





2008.06.24 Tue l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日ワールドグランプリの会場で、久○製薬のブースで試供品をもらいました。
その時2種類の試供品をもらいました。
一緒に行った人(男の人)が
「一個もらってもう一個手出して待ってたら女性だけですって言われた」
だって!!




キタ━━━━━━━━━ヽ(`∀´)ノ━━━━━━━━━━━!!




久しぶりに何も言わなくても女性と認識された喜び!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚




あぁ、いい日だった…(*´Д`)







2008.06.23 Mon l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
20080622162242
見に来てます。
2008.06.22 Sun l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日も書いたとりお木曜日から会社からブログの更新できません_| ̄|○

だから星組さん初日ですね~とか、まさちゃんHP出来たね~とか書けなかったっていう・・・

今まで普通に出来てたことが出来ないってすっごいストレスだわ。








2008.06.21 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
何故か会社PCから更新出来なくなりました(泣)

会社帰りに月組本立ち読みしました。
(だって届くの月末なんだもん)

印象に残ったのは瀬奈じゅんさんの赤ちゃんの時の写真。
強烈ですよ(笑)

そして彩乃センパイの被り物。
超キュート。

全体的に大満足な内容でした。
2008.06.20 Fri l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
グレート・ギャツビー画像アップされましたね。(ここ

シブいなぁ・・・
大人の男って感じやなぁ。

どんな話か知らんけど・・・

っていうか観にいけるのか、私・・・_| ̄|○ il||li






2008.06.17 Tue l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
これ読みました、奥さん.。゚+.(・∀・)゚+.゚

みほこビルとあさこサリーは想像出来てましたけど、きりやんジャッキーってwww
めっちゃはよ見たい!!

2008.06.16 Mon l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日はどえらい地震がありましたね。

岩手・宮城内陸地震

被災地の皆様にはお見舞い申し上げます。

私、阪神大震災経験者です。
あの時はマンションのテレビのアンテナが倒れ、3日ほどテレビが映らず何の情報も入ってこなかった我が家。
やっとテレビが映るようになって高速道路が倒れてたり火事の映像を見て
「こんなにすごい地震だったのか」
と初めて知った。

昨日テレビを見て必死に危険を呼びかけるアナウンサーの姿を見て
「本当にこの情報が必要な人達はこの映像が見れないんだよな」
と思っていました。

今はワンセグってのがあるから見ることが出来るんでしょうか?
(今の機械の性能について行けていない一人です)

一日も早い復興をお祈り申し上げます。

2008.06.15 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ども(・∀・)ノ

TAKARAZUKA REVUE 2008(DVD付)の表紙を見て、この人達がいるホストクラブなら通いたいと思ったbabiちゃんです。
(実際ホストクラブに行ったこと無いけど)

博多ミーマイの配役はハピョーされましたね。

公式

役替わりはやっぱりするのね・・・
とか思ってたらジャッキーとジェラルドで役替わり?!

ジェラルド/ジャッキー・・・龍 真咲、明日海 りお(役替わり)

【役替わり期間】
●8月1日(金)~8月11日(月)
ジェラルド:龍 真咲、ジャッキー:明日海 りお

●8月12日(火)~8月24日(日)
ジェラルド:明日海 りお、ジャッキー:龍 真咲








2008.06.12 Thu l 宝塚(月組) l コメント (2) トラックバック (0) l top
とうとう出ましたよ。
表紙画像が(ア●ゾンさんありがとう)

TAKARAZUKA REVUE 2008(DVD付)TAKARAZUKA REVUE 2008(DVD付)
(2008/06/27)
不明

商品詳細を見る


本当に皆さんどんだけカッコイイんですかって話ですよ。
みんな足長いのね~(しみじみ)

もうねぇ。
レイアウトおかしくったっていいよ。
だって画像がデカイ方がいいじゃん。

届くのが楽しみすぎです(・∀・)ノ

2008.06.11 Wed l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
更新怠り気味でスンマソン・・・(´・ω・`)

まぁはっきり言ってしまえばヅカ関連で書くネタがないって話なんですけどね。

ということで自分語りでもしてみましょうかね。









2008.06.09 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
何故だ・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

楽●ブックスのDVDの割引率(26%→23%)や条件が変更になってしまった。
しかも宝塚のDVDは対象外で割引率は10%・・・

10%引きでも大変有難いのですが、今までとやっぱり比べてしまう。
ムムム・・・
これ以上割引率が落ちないことを祈るのみですな。

2008.06.09 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
どうも(・∀・)ノ

早く歌劇の今月号を手にしたいbabiちゃんです。

スカイステージのHPに彩乃かなみサヨナラ特集のページが出来てました。
もう既に”彩乃かなみサヨナラ特別番組「麗しのミューズ」”と”ミュージック・オン・ドリーム~メイキング・オブ・彩乃かなみ CD「千の風になって」~”は視聴済みだったりします。

えっと。
何かもう既に彩乃先輩のご卒業を受け入れてしまった自分がいるので。
寂しいとかそんな気持ちにはならなかったです。
内容的にも以前観たスター・ロングインタビューとそんなに変わりないものでしたし。
ただ犬の散歩をしているというより、犬に散歩されてるかのような彩乃先輩の姿はカワイらしかったですけどね。








2008.06.05 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ちわっす(・∀・)ノ

ずっと楽しみにしてた東京遠征が終わっちまって・・・
ちょいと抜け殻状態です・・・(´・ω・`)

でもまだミーマイ観たいかと言われると、もう結構満足してたりもします。
(そりゃあんだけ行きゃぁね)(満腹にもなるだろうさ)
(でもまだチケットがある件( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \)

ということで先月末にハピョ-された件について。
今更感満載なので隠します。









2008.06.03 Tue l 宝塚(その他) l コメント (0) トラックバック (0) l top
おはようございます(・∀・)ノ

昨日更新するつもりが何だかバタバタしてたもんで・・・
スンマセン・・・

約半年ぶりの東京宝塚劇場。
実はパンフレットがどこで売ってるのか解らずに、結局終演後キャトルで買いました。
(前回はパンフレット買わなかったので)

では約一ヶ月ぶりだったミーマイの感想やアドリブなどを・・・









2008.06.02 Mon l 宝塚(月組) l コメント (2) トラックバック (0) l top
