--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちわっす(・∀・)ノ

最近DVDレコーダーから電源つけるたびに嫌~な音が・・・
しばらくしたら消えてたその音も、昨日はついに再生中に
「ギギギ・・・ギギ・・・ギギ・・・」
のぉーーーーーーーーーぅ!!(((( ;゚д゚)))

これはかなりヤバイ状況ちゃいまっか?(誰に聞いてるのか)

ちゅうことで。
かなりビビリながらHDDからメディアへ。
必死こいて録りためたスカステ映像移動中でござる。

そして今日、電気屋さんに行ったので
「新しくレコーダー買い換えたらいくらするんかいな。」
と見てきました。

ぎょえぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・(声にならない叫び)

桁ひとつ間違ってませんか?
うっそ~ん…。・゚・(ノД`)・゚・。ソンナカネドコニアルンスカ

頑張れ、我が家のDVDレコ君!(只今三歳)
出来ればあと5年くらい。
(到底無理な話)

神様どうか・・・宝くじ当たりますように..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*








2008.07.31 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ども(・∀・)ノ

昨日上司に
「babiちゃん九州事務所行ったことないやろ。一回行くか?
何か九州に旅行行く予定とかないんか?」
と言われたのに、深く考えず
「ないっすねぇ。」
と軽く断ってしまったアホなbabiちゃんです。

あとでよく考えたら九州事務所って博多にあるんやん!
8月博多座でミーマイやっとるやん!
今からでもチケット取れる公演やん!

アホや・・・
アホすぎる・・・_| ̄|○








2008.07.30 Wed l 宝塚(月組) l コメント (2) トラックバック (0) l top
「夢の浮橋」画像出ましたね。

あぁ・・・
早くあの平安絵巻の世界へ行きたいわ。
待ち遠し杉。

瀬奈しゃ~~ん!!!

意味もなく叫んでみたものの、むなしい・・・
だって11月まで会えないなんて(ノД`)・゚・。

11月ってあと3ヶ月以上もあるじゃん。
耐えられるかしら、私。

そう考えると諦めきれないギャツビー・・・_| ̄|○
何とかならんかね。
ギリギリまでじたばたしてみるか(´・ω・`)

果たして私のテンション上がるんか?







2008.07.28 Mon l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
ご無沙汰しております。
えーっと・・・一週間ぶり?

えへ・・・

とりあえずギャツビー断念いたしました・・・_| ̄|○

何故って。
うーん。
ぶっちゃけテンションが上がらないっていうか・・・
ミーマイ大劇場千秋楽が終わってから薄々自分でも気づいてはいたんですけど。

(以下、かなりつまらん話です)(ホンマに私事な内容でございます)
(相当暗いし、こういう話はここに書くべきではないかもしれないという内容です)
(不快に思われる方も大勢いると思います)
(暗い話はいらないよって方はスルーでお願いします)







2008.07.28 Mon l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top
北海道の涼しさから一転、関西の暑さにやられているbabiちゃんです。

だって北海道20℃切ってたからずっと長袖やったし。
確かに昼間は暑かったけど、それでも25℃いかへんかったし。

それに比べ、朝8時の時点で32℃の我が家ってどうよ・・・_| ̄|○アッヂー

というわけで。
もう一度観たいと思っていた星組のチケットが手に入ったので、今日の11時公演観てきました。

スカピン










2008.07.21 Mon l 宝塚(星組) l コメント (2) トラックバック (0) l top
20080720123213
北海道大学近く「心」のスープカレー。
めっちゃうまい(*^^*)
2008.07.20 Sun l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
20080719192814
札幌におるんやな~
2008.07.19 Sat l 宝塚(月組) l コメント (2) トラックバック (0) l top
20080718201433
花に癒されてます(*^^*)
2008.07.18 Fri l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
仕事って・・・やっぱり嫌いだわ・・・
と社会人○●年目にして久しぶりに思ったbabiちゃんです(・∀・)ノ

まぁ、はっきり言ってうちの職場は恵まれてますよ。
人間関係いいし(一部を除く)
休みは結構自由に取れるし。
怒られたりすることもまず無いし。
給料安いけど、滞ることなくいただけますし。

でも。
でもさ。
ああああああぁぁぁぁ!!

はぁ・・・_| ̄|○

まぁこんな時もあるよね。

気持ちを切り替えて。
明日から6連休だ!
北の大地へ旅立ってきます。

2008.07.16 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はホンマに暑かったですね。

お出かけするのやめようかと思いましたよ。
まぁ、宝塚大劇場に行くのをやめる訳はないんですが(笑)

っつうことで本日、「スカーレットピンパーネル」15時貸切公演観てきました。
私は今回が初見にしてMY楽です。

スカーレットピンパーネル


なかなか人気公演のようですね。
さばきの人が立っていないのを見たのは久しぶりでした。










2008.07.12 Sat l 宝塚(星組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
ギャツビーポスター画像公式に出ましたね。
こりゃかっこいい(特に後ろ姿が)

でも。
でもさ。。。
やっぱり一人写りって淋しいね・・・(まだ言うか)

っていうかさ~
友会全部はずれるってどういう事よ・・・(ノД`)・゚・。

はぁ・・・_| ̄|○
どうやっていこかな、ギャツビー。








2008.07.11 Fri l 宝塚(月組) l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんちわ(・∀・)ノ

今関西は大雨です。
これが上がれば梅雨明けかしら。

実は先日の月組東宝千秋楽で初めてオペラグラス使いました。
(前回の貸切の時は周りに使ってる人が居なくて使えなかった小心者)

オペラグラス・・・
エライ優れモンですな!!(超感動)
こりゃもう手放せない。







2008.07.09 Wed l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
暑っぢ~(´・ω・`)

東京は今朝雨降ってて寒かったのに、関西はめっちゃ暑いやん(ぐったり)

えっと。
昨日のミーマイ千秋楽報告あまりにも読みにくかったので編集&追記しました。
よろしければ見てみてください(・∀・)ノ
まぁ、大して変わってないって意見もちらほら・・・

挨拶なんかはほとんど覚えてないんでニュースで確認してください。
(そこまで余裕無かったんで)(涙をこらえるだけでいっぱいいっぱい)
(オペラが何度曇ったことか)(それも大事なところで・・・(涙))

でも5人ともとっても素敵な挨拶でしたよ。
一つ印象に残っているのが彩乃かなみさんのご挨拶。
「ついにこの時がきてしまいました。
今この瞬間でも宝塚に対する想いは増すばかりです。」(ニュアンス)

カーテンコールで一人ずつ一言挨拶みたいなのがあったんですが、そのときの彩乃かなみさんの瀬奈じゅんさんを見つめる顔!!
ふにゃ~って言うあの笑顔。
可愛すぎですよ、本当に。







2008.07.07 Mon l 宝塚(宙組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
ちょうど報道の真後ろに陣取り。
これが功を奏し、彩乃かなみさんが正面で長いこと止まってくれた。
お陰で宝塚歌劇団月組主演娘役彩乃かなみさんの最後のお姿ををじっくり拝見できました。

ものはついでということで、楽屋口正面に移動し出待ち初体験。
とりあえず瀬奈じゅんさんが出るまで見てホテルに帰ってきました。
やっぱり生瀬奈じゅんさんは綺麗だった(*^^*)

いや~
今日は充実した1日だった。

2008.07.06 Sun l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
(7/7 編集&追記)

私にとって10回目の「ME AND MY GIRL」。
そして2回目の千秋楽。

とにかく東宝の前には凄い数の人。
14時30分頃今回宿泊したレム日比谷へ到着。
ロビーはこれまた凄い人。
支配人貴柳みどりさんに
「混み合って申し訳ありません。もう少しお待ちください」(ニュアンス)
と言われました。

チェックインしてホテルで15時前までゆっくりしてからいざ劇場へ。
今回は20列センターブロックのお席。
とっても観やすかったです。







2008.07.06 Sun l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
素晴らしい千秋楽でした。
ちょぴっと泣きそうになりました。
瀬奈じゅんさんは涙なしでした。

同期からのお花は下級生順に明日海りお、城咲あい、紫城るい、成瀬こうき、麻路さき。

また詳しくは後程。
2008.07.06 Sun l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
凄い!
1ヶ月でここまで進化するんか、舞台って。

楽し過ぎ(^○^)

ビルが真後ろで「おじさん、おばさん、こっち」って叫んでいった。
サリーの生声も聞こえて大満足。
2008.07.06 Sun l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
20080706150622
来てしまった(@大海人)
とりあえず思い切り楽しみたいと思います。
2008.07.06 Sun l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
今アーネストを見ながら更新してます。

ああ・・・・
とうとう明日(ノД`)・゚・。

今朝ニュースを見て月曜日の放送予定にミーマイ東宝千秋楽が入ってなかったのにプチ驚き。
やらへんねや~

とりあえず明日が私のMY楽。
そしてそれが東宝千秋楽。

大劇場千秋楽の時よりも、気持ち的に追い込まれていないのですが。
でも明日が来てほしいような、来てほしくないような。

明日は泣いちゃうんだろうか。。。
(ミーマイで一度も泣いたことない人)(えっ)

2008.07.05 Sat l 宝塚(月組) l コメント (2) トラックバック (0) l top
先月「ME AND MY GIRL」のDVD-BOXが届いたんですが。
2008年の分はまだ見てません。
というか見れません。

何故ってそれはDVDで見た途端このミーマイが過去のものになってしまいそうで怖いから(意味不明)

現実的にはまだ舞台はやっていて、この公演で退団される5名も舞台に立っている。
それなのにテレビという箱の中でこの映像を見てしまったら・・・(ノД`)・゚・。
(まだ大劇場千秋楽の彩乃かなみさんの退団のご挨拶の映像が見れない人)

幸運なことにまだ生で観劇する機会がありますんで。
見るのは本当に終わってからってことで。


退団って寂しいもんですね。
春野寿美礼さんの時も寂しいと思いましたが、ここまでではなかったんですよね。
あのときは大劇場で2回観たのかな、確か。
もうそれで満足してしまった自分が居たんです。

ふむ。
やっぱり彩乃先輩のこと大好きなんだな、私。








2008.07.03 Thu l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
久しぶりに2日連続更新です(苦笑)

先日「月組本check!」を見てて思ったんですが、表紙の写真。
最初は瀬奈じゅんさんベルト付けてたのにはずしたのね。

一番最初に表紙見た時
「ベルトしてないんや」
というのが第一印象だったので。

すんません、オチはないです。
(誰も期待してないとは思いますが)

それにしてもパーチェスターの扮装の撮影風景がかわいすぎなんですが(ノ∀`)・゚・。
何、あのカワイイ生き物…(*´Д`)
やはり彩乃センパイは最強だわ。






2008.07.02 Wed l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
公式にこんなん出てました。

■番組名
めざましテレビ『広人苑III』

■放送日時
2008年7月7日(月)5:25~8:00

■放送局
フジテレビ系列
※地域により、放送時間・内容が一部異なります。

■内容
番組の人気コーナー『広人苑III』に、「タカラヅカ・スカイ・ステージ」で各組主演スターと特別コラボレーション企画中のアーティスト「清川あさみ」氏が出演いたします。 番組内では、瀬奈じゅんの写真撮影現場やコメントなどが紹介される予定です。




実は私、関西人のくせにめざましテレビ派なんです。
でも『広人苑III』の時間にはすでに出勤後なのでビデオ録ろうっと♪




と思ったら私この日は東京にいるわ(;・∀・)
忘れないように録画予約今からしとこうっと。






2008.07.01 Tue l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
ども(・∀・)ノ

やっぱり会社で更新出来ないとつらいっす・・・
だって家のパソコンはノートパソコンだから、わざわざ箱から出して配線して使い終わったら箱になおしてってしないといけないんだもん。
(要はめんどくさい)(ダメ人間の典型)

だからって更新さぼっていいって事にはなりゃしませんね。
すんませんでした。

リビング


こんな感じ更新してますです。
彩乃先輩のミュージックサロン見ながら(笑)

えーっと。
6月は休肝日ならぬ休観月と自分に言い聞かせ大人しくしておりました。
(要はミーマイ貧乏)

そして今日から7月。
ボーナスも出たし( ´ー`)

♪もう~いくつ寝ると・・・・(TДT)ウオオオオォォォォォォン
彩乃先輩ご卒業の日が迫って来ちゃいましたね。
ミーマイMY楽がもうすぐなのでこの目に彩乃先輩のお姿を焼き付けてきたいと思ってます。







2008.07.01 Tue l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
