--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「友情 Friendship~秋桜のバラード~」

【出演者】: [劇作・脚本]布勢博一
[演出]吉村ゆう/田中林輔
[出演]加藤雅也/長江健次/新井晴み/河東甫/三浦リカ/榎並さち/北嶋麻実/白田久子/池乃めだか/他

まちお先輩は役者を続けられるのですね。
千秋楽のご挨拶で
「いつかまた皆さんとお会いしたいです」
って言ってたから予想してたけど。
頑張ってね~

スポーツ報知記事に写真が載ってます。

2008.08.28 Thu l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は何度目の更新でしょうか。
出来るときにやっちゃいましょう。

来月、東京に「グレート・ギャツビー」と「スカーレットピンパーネル」観に行くと以前書きましたが、またまた出張と絡めて行けることになりました。
(なんて素敵な会社)(旅費が浮く~)

私:「お盆休み中に東京行ったら、帰りに東京駅のホームはすごい人でしたよ。
来月の有給取ってるところでも東京行くけどその頃は大丈夫かな?」

上司:「来月東京行くん?ちょうどよかった。
俺、東京事務所に行こうと思っててんけど、代わりに行って来てくれる?」

私:「はい、喜んで。」

こんな感じで決まりました。

さてと。
スーツが入るように痩せなくちゃ。
(え~、そっからかいな)




2008.08.28 Thu l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
やっぱり会社から更新できないのはつらいっす、babiちゃんです。

会社終わって晩ご飯の買い物行って。
晩ご飯作って、晩ご飯食べて。
お風呂入って、まったり・・・
したらもう一日が終わっちゃう。

私は22時過ぎたら寝るんだよ!
(お子ちゃま体質)
(一応独身女子/おいおい)

世の中のブロガーの皆さんを尊敬いたします、私。

まぁね。
「まったり」してるときに更新すればいいんじゃない?って話なんですが。

実はね。
一昨日、会社でブログ更新しようと思って記事書いたの。
でも消えたの(ノД`).゜.。




2008.08.28 Thu l 宝塚(その他) l コメント (0) トラックバック (0) l top
見れる「夢の浮橋」のフラッシュの画像が素敵すぎる。
もっとじっくり見たいよ~
2008.08.28 Thu l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
宝塚歌劇団公式ホームページがリニューアルしてる(゜ロ゜)

なんだかカッコいいんだけど、表示に時間がかかるのが難点だな。
2008.08.28 Thu l 宝塚(その他) l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは。

ミュージカル「シャウト!」18:30講演観ました。
客席に前田美波里さんがいましたよ。

東京に来る前にネットで感想探したけど見つからなかった理由がわかりました。
こら感想書きにくいわ(-_-;)

芝居を期待してたら確実にアウトですわ。
ほぼ全編歌。
そして途切れることなく、1時間50分(休憩なし)で60年代の歌のオンパレード。
たまにセリフ喋るけど全部オチつき。
笑いを狙いすぎてすべることもたまにあれど、バカバカしくて大概笑えます。
樹里ぴょんが下ネタ満載と言ってたけど、そこまででもない。
でも元宝塚歌劇団月組主演男役のS吹さんは間違いなく噂のセリフ言いますよ。
三回。
ハッキリと。
男前な声で。
まぁ、他の出演者も言いますが。
樹里ぴょんは言ってなかった、確か。

出演者が本当に5人しかいませんが、皆さん歌がお上手なので(約一名除く)聴いていて気持ちが良かったです。
中でもやっぱり樹里ぴょんが一番うまいと思います(はあと)

明日もまた観て帰ります。
2008.08.14 Thu l 宝塚(月組) l コメント (6) トラックバック (0) l top
ども(・∀・)ノ

月組日生チームは、毎日お稽古夜遅くまで頑張ってるそうですね。

私は毎日22時前に寝ています、非常に元気です(そらそうだろ!)

でも明日も仕事でヒジョーに悲しいです・・・(´;ω;`)








2008.08.12 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日電気屋さんに行きました。
我が家のDVDレコーダーがあの世へ行く5秒前状態だと店員さんに言われ、買い換えを決意…(ノД`)・゚・。

店員さんに勧められるまま購入(これ
土曜日に届くそうです。

それまでに今のDVDレコのHDDからメディアへの移動をしなくっちゃ。
(彩乃先輩の退団会見とか、ミーマイ大劇場千秋楽ニュースとか、ミーマイ東宝千秋楽ニュースとか)

はぁ・・・(´・ω・`)
予想外の大出費・・・






2008.08.11 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
会社の人に
「某元首相の孫(ロッカー)の手袋流行ってるらしいで。」
と言われた。

そこで初めてスカピン2回目で観た、パーシーが絵のモデルになる時のアドリブがDAIG○だった事に気が付いた…
(伏せ字になってない件/爆)

あまりにもついていけてなさ過ぎやん・・・_| ̄|○

まぁ、基本CSばっかり見てるからね。




2008.08.05 Tue l 宝塚(星組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
宝塚の花火大会の花火が我が家の部屋の窓から見えます(・∀・)ノ
結構真正面に(遠いけどね)

今の家は淀川の花火も見えるし、伊丹の花火も見れるし、どこかようわからんけどあっちの方でも見れるし。
花火大会堪能しまくりですよ。

スカピンももうすぐ終わりか・・・
めっちゃ面白かったから実は明日も行こうかと思ったのですが、東京行くことにしちゃったので断念・・・_| ̄|○ il||li

だって最近東京遠征行きまくりじゃね?(誰に聞いてるのか)

3月でしょ(CLUB SEVEN 5th)
5月でしょ(ME AND MY GIRL)
7月でしょ(ME AND MY GIRL)
8月も行くでしょ(ミュージカル シャウト!)
9月も行くでしょ(ギャツビー&スカピン)

明らかに行き過ぎや。

2008.08.01 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
