--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
春野寿美礼さんの女優デビュー作品「マルグリット」。
チケット取れました。
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

まだ来年の2月の話だけど。
めっちゃ楽しみだ!!



2008.09.30 Tue l 宝塚以外の舞台 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日友会から「夢の浮橋/Apasionado!!」のチケットが届きました。

わくわくしながら封を切りチケットを確認すると・・・





2008.09.30 Tue l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
ども(・∀・)ノ

昨日バレーボールの練習でアタック100本くらい打ったbabiちゃんです。
そら肩幅も立派になるわ・・・_| ̄|○

ってか、この歳(彩乃先輩と生まれた年が一緒)でこんなに自分をいじめてどうするの、私。。。






2008.09.28 Sun l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
いつの間二やら「グレート・ギャツビー」も千秋楽を迎え。

う~ん。
もう一回観てみたかったなぁ、千秋楽近くに。




2008.09.26 Fri l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
先日阪神百貨店へお買い物に行きました。

とりあえずバーバリーへ。
まぁ絶対に無理だろうとは思ったけどブルーレーベルへ行ってみる。
予想通り店に入る前に見た目で肩幅が入らないのは明らかだ・・・
ということでブラックレーベルへ。

メンズならMサイズで大丈夫と思って行ったら店員さんに
「う~ん・・・Lサイズの方がいいですね・・・」
(゜▽゜*)へ???
最低・・・_| ̄|○





2008.09.26 Fri l 宝塚(宙組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
ちわっす(・∀・)ノ

昨日は梅田で人生で3度目のBarなるところへ行きました。
お酒飲めないのでそういうところには無縁なのです、私。
でもノンアルコールのおしゃれな飲み物があるんですね。
結構楽しかったわん( ´ー`)


そして朝からテンション上がることが。
「夢の浮橋/Apasionado!!」のチケット2枚目ゲット!!
はぁ・・・幸せ(´∀`*)


そして今日は花組さん初日なんですね。
おめでとうございます。



以下拍手コメントお礼







2008.09.20 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

待ち合わせ時間には中途半端だったので、梅田のキャトルに行ったら思わずスカピンDVD買ってしまいそうになりました(((^^;)

自分のお財布寂し過ぎることを忘れて。
危ない危ない…
2008.09.19 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
に彩乃センパイがディナーショーするらしいっすね。
第一ホテル東京じゃ間違いなく行けませんが(祝日は仕事だし)
精力的に活動してくれるのは嬉しい限り。

来年のミュージカルが楽しみだわ(^-^)
2008.09.19 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日の「My Heart」楽しかったっすねぇ。

もう最初の春野寿美礼さんが作詞・作曲したという「My Heart」を歌い終わった後のほにゃっとした笑顔が可愛いくってねぇ。
思わず客席で私も笑顔になっちゃいましたよ。

そっからはアップテンポな英語の曲とかがあって。
私は洋楽全く知らなくって、昨日英語の歌でわかったのはセリーヌ・ディオンさん(?)の歌だけだったと思います。
まぁ日本語で歌ったものも宝塚コーナーのものぐらいしかわからなかったっていうね。
そんなもんですよ、私の歌の知識なんて。
普段音楽聞きませんし、テレビもほとんど見ないので。

一番好きだったのは黄色のお衣装かな。
可愛いんだよ。
ほんとに可愛いの。
もうキュンキュンですよ(古)


(春野寿美礼さんの言葉そのままではありません)
(そんなにちゃんと覚えておける海馬は持ち合わせておりませんので)
(だいたいこんな感じのこと言ったよ、位に解釈していただければと思います)








2008.09.15 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ども(^-^)/

今、「My Heart」の帰りの阪急電車の中です。

いや~
めっちゃ楽しかったですよ。
素晴らしい(T-T)
やっぱり春野寿美礼さんは変わらず力強い歌声を聴かせてくれました。
なのにMCはふにゃふにゃで可愛いの(デレデレ)
いつもCSで見てたまさちゃんそのままでした。

今日のまさちゃんの印象に残った一言。
「関西に来てやっぱり私って薄いんだなと思いました。関西の人って濃いですよね。」
えっと…
濃いんや、関西人って(自覚なし)
顔のことじゃないやんな?
2008.09.14 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日、雪組「ソロモンの指輪/マリポーサの花」を観ました。

エスコバル~(ノД`)・゚・。
私も忘れないよ・・・(TДT)オーイオイオイオイ(うざ)

というわけで、昨日も泣きました。
最近泣きっぱなしだな・・・







2008.09.08 Mon l 宝塚(雪組) l コメント (1) トラックバック (0) l top
無事東京から帰って参りました、babiちゃんです。

東京に行ったのに何故か買って帰ったのは

大阪限定「たま卵チーズ」

たまらん

これはチーズケーキなんですが私大好きなんですよ。
新大阪の駅で売ってるんですけど。
めっちゃおいしいんですよね~

でも新幹線乗った時しか買えないんです。
だって新幹線乗るための改札くぐってからの売店でしか売ってないから。

宅配注文もしてるそうですけど、送料かかるしな~。
フランシーズ

私のお薦め商品です。
新幹線に乗って新大阪駅をご利用される時には是非。
(会社の回しモンみたいですが別にフランシーズで働いてる訳ではないです)



以下、拍手コメントお礼





2008.09.06 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日も「グレート・ギャツビー」観ました。

客席にはどなかかがいらっしゃったようですが、私にはわかりませんでした。

さて。
今日は上手のお席だったのでオペラでギャツビーの背中の哀愁(?)堪能できました。
いやあ~。
後ろ姿であれだけ男前ってどういう事?
カッコ良すぎでしょう(真顔)

こういう影のある役させたら上手いですね、瀬奈じゅんさんは。
最高でございますです、はい。
そして専科の方々の芝居も確実で。
でも、だからこそ周りの若手さん達との差が非常にハッキリと見えてしまうのです。

今日は真ん中以外の所も少し観てみたのですが、越乃リュウさんいろんなところで面白いことやってますね。
常に動き喋り笑い相づちをうち。
さすが組長。
役どころもある意味組長?

私はもう観ることは出来ません。
そう何回も東京に行けませんから。
(ただの会社員なんで)

さて今から新幹線で帰ります。
そして明後日は雪組観ます。
また感想書きますね。
では(^-^)/
2008.09.05 Fri l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
「グレート・ギャツビー」観ました。

客席には汐見真帆さんがいらっしゃいました。

さて。
今日は初見だったのでオペラ無しで観ました。
最初に白状しますが、泣きましたよ。
ええ。
日記のところでね(何を偉そうに)

終わった瞬間に思ったのは
「終わり方に救いがなさ過ぎる」
でした。
確かにギャツビーは愛する人のために死ぬことは、悔いはなかったのかもしれません。
それはわかります。
でも観ているほうからしたら、可哀想過ぎます。
あんなにええ子やのに(;_;)

死ぬねんで。
死んだら終わりやん(号泣)
と、まあギャツビーに感情移入したわけですが。
実は芝居に入り込めたのは事故の後からです。

(ここからは個人の感想です)
(読んで気分を害される方がいらっしやるかもしれません)
(それでも構わない方だけ続きをどうぞ)




2008.09.04 Thu l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
無事東京に着き、スカピン観ました。

今日は客席に霧矢大夢さんがいたようです。
私は二階席だったので見えませんでしたが、隣に座ってた人が言ってました。

だからですね。
今日のパーシーからショーブランへ貸す衣装は
「白いシャツに黒いズボン、黒い帽子に手にはフォークとスブーン」
と言ってランベスウォークの振り付けやってました。
でも「手がわからん」と言ってました。
確かにあの振りではないですね。
(実は私もあれだけ観ておいて覚えてません)

今日はどうしてもショーブランに踊らせたかったようで、ショーブランがいつものように
「結構です。」
と言っても
パーシー「ここまでやらせておいて?一回くらい踊りなさいよ。」
ショーブラン「結構です。」
パーシー「あ~!!頑な!」
大爆笑でした。

あと絵のモデルの場面。
今日のポーズはボディービル。
ナウオンで瀬奈じゅんさんがやったあのポーズです。力一杯やりながら
「ちょっと手が震えてるけど。」
と言ってました。

やっぱりこの「スカーレットピンパーネル」という作品、私は好きです。
毎回観るたびにマダムギロチンのところで鳥肌たちます。
そして星組は本当に歌が素晴らしいと思います。
もちろん芝居も。
星組でこの作品を観ることが出来て本当に良かったと心から思います。

最後にフィナーレでしいちゃん(芸名がわからない。パンフ持って来なかったから)のシャンシャンの電気がついてなかったです。
電池切れだったのか、はたまた…

ではギャツビー観に行ってきます(^-^)/
2008.09.04 Thu l 宝塚(星組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
東京出張(という名の遠征)へ行きます。

でも真の目的はタカラヅカ!!
「スカピン」と「ギャツビー」

めっちゃ楽しみです。
また感想など携帯から書けたらいいなぁなんて思ってます。

待ってろよ~
東宝!日生!!

2008.09.03 Wed l 宝塚(その他) l コメント (2) トラックバック (0) l top
来年3月からPARCO劇場でミュージカルに出演する!

なんて嬉しいニュース。
大阪にも来てくれるみたいだし。
今日は朝からテンション上がったわ~。

絶対観たい!
2008.09.02 Tue l 宝塚(月組) l コメント (2) トラックバック (0) l top
