--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ども。

「太王四神記」の真飛聖さんがあまりにも格好良すぎて、花組友会入力したbabiちゃんです。
チケット取れるといいなぁ~

宝塚メイクで初めて真飛聖さん、ビジュアルどストライクきましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!










2008.10.31 Fri l 宝塚(花組) l コメント (2) トラックバック (0) l top
昨日シアタードラマシティで「THE TAP GUY」観ました。

「CLUB SEVEN 5th」を観て、玉野さんのタップをもう一度観たいというのもあったし、もちろん樹里咲穂さん目当てでもあったし、香寿たつきさんの歌が聴きたいなぁと思ったのと。

最初から最後までタップ、タップ、タップ。
堪能いたしました。






2008.10.28 Tue l 宝塚以外の舞台 l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんばんわ。

先日久しぶりに大劇場に行きました。
一ヶ月半ぶりくらいかな。

で、「Paradise Prince/ダンシング・フォー・ユー」を観てきました。






2008.10.28 Tue l 宝塚(宙組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
「Dr.コパの黄金の扉」10月13日放送分をPodcastingで聴きました。
聴き方教えてくださった方ありがとうございました。
無事聴けましたです、はい。

久しぶりの彩乃先輩の声。
やっぱり可愛いなぁ~(*´Д`)

宝塚卒業した途端に本名や年齢の話。
なんてフリーダムなんだ・・・

自分が本厄であることを知らなかった彩乃先輩・・・
タカラジェンヌとはそういうもんなんでしょうか?
お仕事忙しいからそういうことにかまってられないのかな。
私はきっちり厄払い行きましたけどね。
(彩乃先輩と同じ生まれ年なので)

2時間ある番組がPodcastingだと6分弱・・・
やっぱり全部聴きたいなぁ。。。
ラジオ買うか・・・(聴けるかどうかもわからないのに)
2008.10.21 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日、樹里咲穂さんと安蘭けいさんと一緒に遊んでる夢を見たbabiちゃんです。

いつの間にやら2万アクセス超えてました。
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
本当にありがとうございます<(_ _*)>

このブログを始めたのが去年の11月です。
(ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 もうすぐ一周年じゃん)
いつもお越しになってくださっている方、本当にありがとうございます<(_ _*)>
コメントや拍手、いつも涙が出るほど嬉しく励みになっております。
こんなしょうもないブログですがこれからもよろしくお願いいたします<(_ _*)>


そしてさっき「宝塚友の会ネットサービス」に登録しました。

パソコン触ってない間にタカラヅカスペシャル2008の抽選申し込みが終わってた・・・
_| ̄|○
もっと早くやっとけばよかった・・・
(遅すぎる後悔)








2008.10.21 Tue l 宝塚(その他) l コメント (2) トラックバック (0) l top
お久しぶりです| 壁 |д・)コソーリ・・・

せっかく東京出張が入ったのに、決まったのがギリギリだったため何も観劇予定を入れられず、ガッツリ仕事だけして帰ってきたり・・・
(それが普通ですよ)

「夢の浮橋」の予習しに宇治へ行ったり・・・

↓証拠写真↓
夢の浮橋


元彼が何故かうちの事務所に就職してきたり(実話)
(男って何考えてるんですか_| ̄|○サイテー)


なんてしてるうちに時間が経ってしまいました。
歳をとったって事かしら・・・ふぅ・・・
(ただの怠けものっt・・・・・スンマセン)



更新も携帯からばかりでしたのでコメント、拍手コメントいただいた方へのお返事が遅くなってしまいました。
本当に申し訳ありません。
コメントいただいた方にはお返事させていただきました。
以下、拍手コメントのお返事



2008.10.20 Mon l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
AQUA5に対抗したのか?

「愛と青春の宝塚~恋よりも生命よりも~」に出演する元宝塚主演男役4人がユニットを結成。
紫吹淳、湖月わたる、彩輝なお、貴城けい。
CD「恋よりも生命よりも」を発売。
音楽番組にも出演予定らしい。

来年3月、地方公演終了までの期間限定ユニット。

何よりこの4人で歌って…
面白いことになりそうな予感。
2008.10.16 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2009年4月26日
星組 主演男役 安蘭けい 退団

まぁ予想通りで…
だからと言ってショックじゃないわけないんですが(T-T)
でもまだ実感があまりない、ってのもありますね。

退団公演始まって、観たら実感するのかも。
2008.10.15 Wed l 宝塚(星組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
ラジオでサブパーソナリティ!!

http://www.kbc.co.jp/radio/gold/

関西からでも聞けるんですか?
我が家にはラジオがないんですが・・・

Podcastingがいまいち理解出来てないbabiちゃんでした(涙)
2008.10.03 Fri l 宝塚(月組) l コメント (4) トラックバック (0) l top
