--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
サンケイリビング貸切公演見ました。

1階15列目上手のお席でした。

Apasionado!!






2008.11.25 Tue l 宝塚(月組) l コメント (2) トラックバック (0) l top
朝のCSニュース見て、驚きのあまり呆然と立ちつくしたbabiちゃんです。

公式より

『エリザベート』-愛と死の輪舞(ロンド)-
脚本・歌詞/ミヒャエル・クンツェ
音楽/シルヴェスター・リーヴァイ
オリジナル・プロダクション/ウィーン劇場協会
潤色・演出/小池修一郎

■主演・・・(月組)瀬奈 じゅん

◆宝塚大劇場:2009年5月22日(金)~6月22日(月)
◆東京宝塚劇場:2009年7月10日(金)~8月9日(日)

上演回数708回、観客動員数170万人――
今や、宝塚歌劇を代表する人気ミュージカルへと成長した『エリザベート』。
一人の少女がオーストリア皇后になったことから辿る数奇な運命に、黄泉の帝王という抽象的な役を配した独創的なストーリーから成り、美しい旋律で彩られたミュージカル・ナンバーは高い音楽性を持つ。
世界各地での海外上演に先駆けて上演された1996年の初演より7度目の上演となる今回は、月組での上演。
ルキーニ、エリザベートを演じてきた瀬奈じゅんが、満を持してトート役を演じる。




(以下私個人の意見です)
(明るい方向ではありません)
(おそらく気分を害される方がいらっしゃると思います)
(それでもかまわない方だけお読みください)




2008.11.21 Fri l 宝塚(月組) l コメント (2) トラックバック (0) l top
「Triangle ~ルームシェアのススメ~」の動画インタビューが公開になってました。

久しぶりの動く彩乃先輩。
何か痩せた?

まぁいつものごとく笑ってる時間が多いんですけどね。
ほとんど喋ってないけど。

ところで大阪公演ってどこでやるんかな?



2008.11.17 Mon l 宝塚以外の舞台 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日・・・というか今日の午前3時。
「太王四神記」のドラマのDVDを見終わりました。

実は半身浴しながら一日一話ずつ見ようと思っていたんですが、どうしても先が待てずに夜更かしして見ちゃいました。
もしかして私はまってる???

終わり方がちょっと中途半端な気がしないでもないですが、全体的には面白かったです。
ペ・ヨンジュン様、格好よろしいでんなぁ。
でもね・・・







2008.11.16 Sun l 宝塚(花組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
ちわっす(・∀・)ノ

昨日11時公演観てきました。
立ち見の方もたくさんいらっしゃいましたね。
私は初の1階A席でした。









2008.11.16 Sun l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
公式HPより

2009年 宝塚歌劇公演ラインアップ

月組
■主な出演者・・・(月組)瀬奈 じゅん

◆梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ:2009年3月6日(金)~3月21日(土)

◆東京特別(昭和女子大学人見記念講堂):2009年3月25日(水)~3月27日(金)

『SAUDADE(サウダージ)』
-Jにまつわる幾つかの所以-
作・演出/稲葉太地

『SAUDADE(サウダージ)』-ポルトガル語で郷愁や哀惜、追慕を表す。
異郷で想う懐かしい故郷、遠く離れた愛しい人、もう二度と帰らない青春時代への憧憬。
哀しみ、切なさ、辛さ、愛しさ、美しさ、輝き。
時に胸の奥で疼く痛み。
時に目指さなければならない未来へと導く光。
異邦人たちが集まるこの世の果てで一人の男が感じるSAUDADE。
様々な音楽から繰り出される歌や踊りを中心に、これらの心象風景を詩的な芝居の要素も取り混ぜながら描き出す。
瀬奈じゅんの持つ魅力、孤高の中にある気高さ、対しての人懐こさ、そこに見え隠れする脆さや寂寥感、それ故より強く、強烈なまでに発せられるダイナミズムが溢れるショーアクト。





2008.11.11 Tue l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
ども(・∀・)ノ

午前中会社行って昼から半日有休。
家帰ってお昼ご飯食べて、遠野あすかさんの退団会見とごきげんようを見て、スタバでコーヒー買ってからから大劇場へ。
来年のスケジュール帳をキャトルで購入しました。
15時公演だったらもうちょっと時間あると思ってたのに、意外とバタバタだったなぁ。

今日は2階2列下手側のお席でした。
そういえば今日はロビーに学生さんがいっぱいいました。
修学旅行なんでしょうかね。

とりあえず大まかな感想を書こうかなと・・・
(大まかにと言いながらネタバレ満載です)
(私個人が感じた感想です)
(かなり記憶が怪しいので間違っててもスルーしてくださいね)







2008.11.07 Fri l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
今終わって帰りです。

芝居、ショー共に楽しめました。
特にショーは何回でも観たい!
いろんな意味で楽し過ぎです。

ショーの幕開きと、組長が笑えました(^o^)
詳しくはまた帰ってから書きますね。
2008.11.07 Fri l 宝塚(月組) l コメント (2) トラックバック (0) l top
遠野あすかさんも同時退団だそうで(涙)
結構好きだったのに…
ショック(T-T)
2008.11.04 Tue l 宝塚(星組) l コメント (4) トラックバック (0) l top
祝日は仕事なbabiちゃんです(T-T)

とうとう今週ですね、月組初日。
実は初日行きますo(^o^)o
初めて初日というものに行きます、私。
また感想かけたらいいなあと思ってますので、あんまり期待しないで待ってていただけばと思います。
(まぁいつも通りかなり記憶があやしいことになるかと…)




2008.11.03 Mon l 宝塚(花組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
