--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちわっす(・∀・)ノ

今朝ニュースで花組のお稽古場見ましたが、あれじゃちょっと予想が出来ませんね。
タムドクがキハに刺されるところで終わってたし。
あれってドラマじゃまだまだこれからって部分だし。
相当な出し惜しみをなさっているのかしら?

さて。
年末皆さんはどのようにお過ごしですか?
私は
27日 バレーボール練習
28日 大掃除
29日 銀行&お買い物(梅田&西宮ガーデンズ)
と言う感じでした。

昨日は通勤用バッグとマフラーを梅田で購入。

買い物


通勤用バッグは今使っているのが10年近くになるので、そろそろ買い換え時かなと。
マフラーは今持っている物が少し丈が短いのでちょっとだけ長いのを購入。

改めて写真で見ると黒ばっかりですな・・・(-_-)
なんかね。
流行廃り無く長く使える物と思うと毎回こういう結果になっちゃんですよね。

上の2冊の冊子は西宮ガーデンズのフロアガイドとグルメガイドです。
今年の11月ぐらいにオープンしたばかりなのかな、多分。
「話のネタに」と行ってみましたが、私はもう行かないな。。。







2008.12.30 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
やってみました。

宝塚ファン指数 【58】

5組に関する「はまり度合い」

花 9
月 61
雪 3
星 22
宙 5



・・・


・・・・・・・・



わかりやす杉ですよ(σ゜∀゜)σ


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
全然間違ってないわ。
大正解ですわよ。

ファン指数50越えてますね。
確か去年は30代だったかと・・・(遠い目)
こりゃ来年はどういう事になるのやら┐(´ー`)┌

♪やめられない止まらない~宝塚~♪(かっ○えびせんCM風)

まぁやめる気も止まる気もないんですが←開き直り
2008.12.26 Fri l 宝塚(その他) l コメント (2) トラックバック (0) l top
『SAUDADE(サウダージ)』チケット取れましたヽ(´ー`)ノワーイ

なんとか誕生日観劇も叶いそうですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

しっかし、このポスター画像
男前杉やしませんか?





2008.12.26 Fri l 宝塚(月組) l コメント (4) トラックバック (0) l top
『SAUDADE(サウダージ)』友会全滅だったbabiちゃんです・゚・(つД`)・゚・

ここにきてチケ運下降気味。
あとはプレリザーブがどうなるか・・・
微妙そうだな。
2008.12.25 Thu l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
もう・・・( ´Д`)=3 ハァーッ
どうなってんの、宝塚。

雪組主演娘役 白羽ゆり 退団のお知らせ

雪組主演娘役 白羽ゆりが、2009年5月31日の東京宝塚劇場公演『風の錦絵』『ZORRO 仮面のメサイア』の千秋楽をもって退団することになりましたのでお知らせいたします。

なお、退団記者会見の模様は当ホームページで追ってご紹介いたします。




先日の星組退団者発表で相当凹んでたのに・・・
もうねぇ。
思考能力が追いつかねぇ_| ̄|○ il||li
2008.12.25 Thu l 宝塚(雪組) l コメント (2) トラックバック (0) l top
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

呆然・・・

星組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(星組)
朝峰ひかり
安蘭けい     ―すでに発表済み―
紫蘭ますみ
立樹 遥
涼乃かつき
星風エレナ
遠野あすか   ―すでに発表済み―
和 涼華
一輝 慎
麻尋しゅん

2009年4月26日(星組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団




ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?

だって・・・だって・・・
舞台の脇をしっかり固めてくれる人から、これからじゃんって人まで。

来年の2月~3月の星組大劇場公演は心して観なくては。・゚・(ノД`)・゚・。
2008.12.23 Tue l 宝塚(星組) l コメント (2) トラックバック (0) l top
|ω・`)ノ ヤァ

映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険 7人の魔法使い [DVD]をお風呂で見て号泣したbabiちゃんです。

一週間以上放置プレイでしたね、このブログ。
すんませんでした。
何してたんだって話ですが、リアルに現実生きてました。
(現実って厳しいわね・・・_ノフ○ グッタリ)





2008.12.17 Wed l 宝塚(花組) l コメント (4) トラックバック (0) l top
( ゚д゚)ハッ!
歌劇買ってくるの忘れた・・・_| ̄|○ il||li

定期購読組ではないbabiちゃんです(・∀・)ノ
今日星組さんのチケット届きました。
チケ難?なのに複数回観に行ける事に感謝。



先日の「夢の浮橋」サンケイリビング貸切公演の終了後のインタビューで思い出したこと。

遙:以前やられた「あさきゆめみし」では夕霧の役をおやりになられて、今回は瀬奈さんは匂宮をやられてて磯野千尋さんが夕霧をやっておられますが・・・

瀬:そうなんですよ。今回は叔父さんなんですが、「あさきゆめみし」の時は磯野千尋さんは私のおじいちゃんの役(桐壺帝)だったんですよ。

はっきりとは覚えてませんがこんなニュアンスのことを言ってたと思います。








2008.12.08 Mon l 宝塚(月組) l コメント (4) トラックバック (0) l top
ヽ(・∀・)ゝドモ!

12月4日11時公演に行きました。
もちろん会社休んで。
だってさ・・・
最前列のチケット取れたら誰でも休むべ(σ゚∀゚)σ
(お前だけだよ!)



2008.12.07 Sun l 宝塚(月組) l コメント (6) トラックバック (0) l top
自分の誕生日に『SAUDADE(サウダージ)』を観に行きたいbabiちゃんです。
その前にチケットは取れるのか・・・( ´Д`)=3 ハァーッ

蝶~Butterfly~(初回生産限定盤)(DVD付)2009年宝塚パーソナルカレンダー 瀬奈じゅん2009年宝塚パーソナルカレンダー 安蘭けいを一緒に購入したためクリスマスまでお預け状態です。
(自業自得)

とりあえず星組大劇場公演のチケットは3公演分取れました。
何か今年は友会のチケ運いいんだよな~

ミーマイ(大劇場) フル入力 当選1(SS席)
夢の浮橋(大劇場) フル入力 当選2(SS席1、A席1)
太王四神記(大劇場) フル入力 当選3(S席3)
My dear New Orleans(大劇場) フル入力 当選3(S席2、B席1)
※忘れ雪のみ1公演入力して落選でした。

勝率 69%ちょい

みんなこんなもんなんですかね?


ということで阪急貸切観てきました。






2008.12.01 Mon l 宝塚(月組) l コメント (6) トラックバック (0) l top
