--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
瀬奈じゅん Special DVD-BOX JUN SENAのDisk1を見て、「Without You」で冒頭、涼城まりなさんを後ろから抱きしめる桐生園加さんに非常にときめきました(*´д`*)
むしろ切ない表情を浮かべている瀬奈じゅんさんよりも・・・Σ(゚д゚屮)屮ウッソーン
自分でも非常に意外な反応でした(笑)

まだDisk1しか見てませんが、むしろこれだけのために買ったと言ってもいいくらいなので満足です。
トークも面白かったし。
まぁお歌は早送りしちゃったんですが・・・(え)

また時間出来たらゆっくり見たいと思っています。


2009.01.24 Sat l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
星組次期主演コンビは予想通り。
柚希礼音さんと夢咲ねねさん。
妥当だと思います。

ビックリなのは組替えですよ。
凰稀かなめさんは星組。
早霧せいなさんが雪組。
天咲千華さんって方は存じ上げないのですが、花組。
凰稀かなめさんは緒月遠麻さんとの同期コンビ解消(泣)
しかも早霧せいなさんは大和悠河さんのサヨナラ公演に出れないのか…
なんだかなぁ…
2009.01.22 Thu l 宝塚(その他) l コメント (0) トラックバック (0) l top
今民放ニュース見てて知ったんですが、大和悠河さん退団なんですね。
なんかもう驚きも少なくなってきたわ…
こんだけ辞めると発表されると。
2009.01.20 Tue l 宝塚(宙組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
月組のエリザベート役が発表になりましたね。


月組公演『エリザベート』 エリザベート役について

5月22日~6月22日:宝塚大劇場、7月10日~8月9日:東京宝塚劇場において、『エリザベート』-愛と死の輪舞(ロンド)-[潤色・演出/小池修一郎]を月組により上演致しますが、この程、ヒロイン・エリザベート役が決定致しましたので、お知らせいたします。
尚、その他の配役につきましては、決定次第お知らせいたします。

エリザベート役 ・・・ 凪七瑠海(宙組)

※凪七は月組公演『エリザベート』に特別出演のため、4月17日~5月18日:宝塚大劇場、6月5日~7月5日:東京宝塚劇場における宙組公演には出演致しません。




予想外過ぎて…
ただただ呆然とするばかりです(゜ロ゜)
2009.01.15 Thu l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
公式のフラッシュに雪組さんが追加されてますね。
ますくおぶぞろって感じだね~

今朝録画していたニュースで星組稽古場情報(?)を見ました。
組長さんと安蘭けいさん。
この二人のトーク大好きなんだよな~
ゆる~い感じが何ともいえず面白いんですよ。
しかし今回は涙あり笑いありの充実したトーク内容でした。
やっぱり泣いてまうよな。
公演の内容もそんな感じなんでしょうかね。
早く観たいような、その日が来てほしくないような不思議な気持ちです。
私こんなに安蘭けいさんのこと好きやったっけ???


『Triangle~ルームシェアのススメ~』の東京公演のチケ全滅でした・・・_| ̄|○ il||li
一般発売で勝負ですな(-_-)ムムム・・・
取れるかしら。

2009.01.14 Wed l 宝塚(その他) l コメント (0) トラックバック (0) l top
ども(。・ω・)ノ゙

今日はテンション上がりましたね。

■番組名
「優香・小林麻耶のマルグリットの魅力に大接近!(仮)」

■放送日時・放送局
関東地方:2009年2月1日(日)14:30~15:30(TBSにて放映予定)
関西地方:日時は後日ご案内いたします。(MBSにて放映予定)

■放送内容
ミュージカル「マルグリット」の特別番組内で、月組・瀬奈じゅんが「マルグリット」主演・春野寿美礼さんとのトークコーナーに出演。




もう見れないかと思っていたオサアサトーク。
それが民放で!!
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

早く関西での放送日時教えてください(真顔)
2009.01.13 Tue l 宝塚(その他) l コメント (0) トラックバック (0) l top
歌劇のカードは真飛聖さんでしたヽ(´ー`)ノ

なのに・・・
「太王四神記」のチケット1枚泣く泣く手放す羽目に・・・
平日のチケットだったので仕事で行けなくなりました・゚・(つД`)・゚・
(持ってたチケットの中で一番良席だった)

あと一回心して観なくては!!
っつっても2週間後ですが。







2009.01.09 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
初日を観てきました。

まず公演が始まる前に「宝塚歌劇95周年 新春口上」がありました。
舞台下手から陽月華さん、白羽ゆりさん、水夏希さん、轟悠さん、安蘭けいさん、大和悠河さん、遠野あすかさんの順番で銀橋に並び、おそらく台本通りのご挨拶をされ一曲歌を歌われて退場されました。


太王四神記








2009.01.01 Thu l 宝塚(花組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
観ました。

内容はドラマとは違っていますが、やはり予習しないと最初のほうで置いてきぼりくらう可能性大かと…

うまく話しはまとめてあるんですが、何しろ展開が早くて。
次々と場面が変わっていきます。
盆もフル活用ですよ。
セットが変わる変わる。

アイテムや組織の名称、人物名くらいは理解してきたほうがいいですね。
2009.01.01 Thu l 宝塚(花組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
あけましておめでとうございます。

昨年は皆様こんなしょうもないブログに、たくさんの方がいらしてくださったようで、本当にありがとうございました。
今年も宝塚をちょくちょく観劇し、相も変わらずマイペースにチマチマと更新していく予定ですので、よろしければ遊びに来てやってくださいませ。


さて。
本日花組初日でございます。
どんな作品に仕上がってるんでしょうか。
楽しみです。

元日から観劇など初めての経験でございますよ。
轟悠さんと雪組、星組、宙組のトップコンビが公演始まる前に「宝塚歌劇95周年 新春口上」があるということで、それも楽しみです。

「2009年宝塚大劇場正月公演ロビーにおける生演奏」もあるんですよね。
さすがに「2009年新春鏡開き」には行きませんが。

では、準備して行って来ます。
雪降りませんように・・・
2009.01.01 Thu l 宝塚(花組) l コメント (0) トラックバック (1) l top
