--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は星組公演を観劇しました。
私は今日が初見でした。

B席だったし、初見だったこともありオペラをほとんど使わなかったので、誰が誰やらあまり解りませんでした。

以下感想
(あまり良い感想ではないので、イヤな方はスル~でお願いします)






2009.02.21 Sat l 宝塚(星組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
某動画サイトで「マルグリット」の初日の映像を見て複雑な心境のbabiちゃんです。

ぶちゅ~っと・・・
あんなに何回も・・・

何かそこだけピックアップされているのが悲しかったりするわけで(´・ω・`)
他にもいいシーンがたくさんあるんだろうに・・・
(My初日は今月後半です)











2009.02.15 Sun l 宝塚以外の舞台 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ちわっす(・∀・)ノ

バレンタインが土曜日で良かった。
今年は義理チョコ○万円分の出費がないだけでも超Happy♪
これで何か舞台が一回多く観れるわヽ(´ー`)ノ


ってことで今日も「愛と青春の宝塚」観てきまっす。


・・・・・



・・・・・・・・・



あーーーっ!!歌劇買うの忘れてる!!!
今日キャトルに行かなくちゃ。



2009.02.14 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
やはり瀬奈じゅんさんは私の中で別格なんだなと思う今日この頃。

だって瀬奈じゅん Special DVD-BOX JUN SENAのCDをiPodに入れて通勤の時聴いてるのですが、どうしたって顔がにやけてしまって・・・
周りから見れば完全に不審者ですよΣ(゚Д゚;)

好きなんだなぁ、この人の声が(しみじみ)






2009.02.13 Fri l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
観て来ました。

愛と青春の宝塚

画像はパンフレット(白)とクリアファイルセットと貴城けいエコバックです。
(パンフレットは2種類あり赤色もあります)(中身の写真が違います)
グッズを買わない私がなぜこんなに購入したかといいますと・・・


パンフレットを購入したら手提げ袋をくれないんですね。
で、今日持ってたカバンにパンフレットが入らない。
裸で持って帰る勇気がない・・・
と思ったらうまい具合にグッズ売り場にエコバック発見(1800円也。チーン・・・)
でも、パンフレット入れるもんが無くて買ったんやと思われたくなくて、クリアファイルセットも一緒に購入。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






2009.02.11 Wed l 宝塚以外の舞台 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ども(・∀・)ノ

明日は有休取って梅田の人になるbabiちゃんです。

エリザベート特設サイトの写真素晴らしいですね。
ビジュアルは好みどストライクですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

まぁ配役や役代わりの件は・・・
ふ~ん・・・って感じです。

でもこのトートのビジュアルなら通える!!(´∀`*)b
(ってチケット取れるのか???)


〈拍手コメントお礼〉
02/10 01:41 拍手コメントいただいたm・・・・様

予想はしていましたが、素晴らしいですよね~
確かに配役は「えっ、そうなんや」っていうのはありましたけど。
でもそこは月組の皆さんのことですから、素晴らしい舞台を見せてくれることでしょう。
他の配役も気になりますね。
早く知りたい。。。
ってかチケット取れますように・・・(。-人-。)




2009.02.10 Tue l 宝塚(その他) l コメント (2) トラックバック (0) l top
エリザベートの画像見ましたか、皆さん。
なんて格好いいトートなんでしょうか。
エリザベートの顔は観てのお楽しみって事なのかしら?
2009.02.09 Mon l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
ども(*゚□゚)/

先日軽い気持ちで星組東京友会入力したら1勝2敗でした。
まぁ2敗は楽と前楽だからね。
はずれても仕方ないって事ですよ。

しっかし初めて友会で東京公演入力したなぁ・・・
結構星組好きなんだな、私。

今年も友会のチケ運はいい滑り出しです♪
(サウダージは全滅だったけど/爆)
(サウダージは別で取れたから無問題)
2009.02.04 Wed l 宝塚(星組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
|ω・`)ノ ヤァ

あっという間に一週間以上更新を怠るという・・・

( ´Д`)=3 ハァーッ

だって・・・


だってさ。


退団発表やら組替え発表やらいっぱいありすぎて。
(陽月華さんの退団発表でトドメ刺されたらしい)


私のおつむじゃ処理しきれなくって・・・λ....トボトボ





でももう復活でっす(多分)
私は宝塚が好きだし、それは何があっても変わらない・・・はずなので(ほんまか?)






2009.02.03 Tue l 宝塚(雪組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
