--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『SAUDADE(サウダージ)』MY楽でございます。
今回はチケット増やすの我慢しました。

あぁ・・・さみしい。
瀬奈じゅんさんをはじめ輝いてる月組メンバーを目に焼き付けてきたいと思います。

おそらく次は「エリザベート」までヅカ観劇は無いと思われるので。
もしかしたら「哀しみのコルドバ」行くかもですが、今のところ予定はないです。
2009.03.17 Tue l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
GRAPH4月号のトークDXを読んで涙したbabiちゃんです(涙)
もうね。
P102の柚希さんの安蘭さんに対する思いを読んで、自然の涙がこぼれました。
こういうの弱いんだなぁ・・・私。

あとはさらっと読めたんですけどね。
安蘭けいさん満載ですね。
こらホンマに安蘭けいさよなら特集だわ・・・






2009.03.16 Mon l 宝塚(星組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
おはようございます。
昨日観たのに、もうまた観たいという衝動に駆られているbabiちゃんです。

以下、昨日拍手コメントいただいた方へのお返事です。










2009.03.14 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日我が家のカレンダーに「B/S」と書いてありました。
母ちゃんに何のことかと聞くと
母:「あんた誕生日やろ。バースデーの意味やん。」
私:「バースデーのつづりにSは出てこんやろ!THや!何のテレビかと思たわ。」
母:「・・・せやなぁ・・・すまんすまん。」
二人大爆笑。

そして先ほど
母:「今大劇場は何やってるん?」
私:「雪組や。今日が初日やったはずやで。」
母:「ZEROか。」
私:「ZORROや!ZORRO!!何がゼロやねん!」
二人大爆笑。

我が家ではこんな会話がしょっちゅう繰り広げられています。
こんな母から生まれてきたbabiちゃんです。


無事にお誕生日観劇してまいりました。

チャイムなった後で
「○○さん、あんな・・・」
と言われた時は、仕事かと思ってドキッとしましたがΣ( ゚∀)ゲッ!!
まぁ仕事だったんですけど、すぐ終わらせて帰りました。


Happy Birthday!

写真は観劇後に阪○百貨店に寄って買ってきたケーキです。
自分の誕生日に自分でケーキ買うって・・・


03/12 23:28に拍手コメントくださった方。
おめでとうコメントありがとうございます。
無事観劇することが出来ました。
今日もやっぱり瀬奈じゅんさんは格好良かったです(痛)





2009.03.13 Fri l 宝塚(月組) l コメント (2) トラックバック (0) l top
『SAUDADE(サウダージ)』お誕生日観劇日(∩´∀`)∩ワーイ

なのに・・・



会社を昼からしか休めない・・・
_| ̄|○ナゼコンナニイソガシイノ




明日は仕事で何が起こったとしても昼から帰ってやる!!
だって誕生日に瀬奈じゅんさんに会いたいもんv( ̄Д ̄)v イエーイ
2009.03.12 Thu l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
星組大劇場千秋楽でしたね。

安蘭けいさん、遠野あすかさん、朝峰ひかりさん、紫蘭ますみさん、立樹遥さん、涼乃かつきさん、星風エレナさん、和涼華さん、一輝慎さん、麻尋しゅんさん。
宝塚大劇場卒業おめでとうございます。

東京でも素敵な思い出を作れますようお祈りしております。



昨日は『SAUDADE(サウダージ)』の芝居のMYツボ書くの忘れちゃって(笑)

まぁ誰も聞きたいとは思ってないと思いますが、書いとこうかなぁと。









2009.03.09 Mon l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (1) l top
阪急電車に乗って十三駅で星組のポスターを見かけて、明日が千秋楽だということに思い至りました。
そっか・・・もう宝塚では観れないのか。
安蘭けいさんの舞台が(´;ω;`)ウッ…

昨日、携帯から投稿したたった5行の文章に、コメント、拍手を頂きありがとうございます。

以下、拍手コメントお返事


2009.03.08 Sun l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日は16時公演を観て梅田にお泊まりだったので、携帯からの投稿のみとなりました。
そして今日の12時公演も観てきました。

全体的にはまとまりの無いようで、やっぱりあるような・・・
明確なメッセージが無いようだけど、何となく解るような・・・
なんと言えばいいんでしょうかね。
何とも不思議な感覚です。

以下感想。
(相当意味不明ですがそれでもよろしければどうぞ)





2009.03.08 Sun l 宝塚(月組) l コメント (2) トラックバック (0) l top
観ました。

何か言葉ではどう言っていいのか、文才のない私にはちょっと表現出来ないのですが。
とにかくこれだけは言えます。
あと手元にあるチケット3枚。
これだけ観ても飽きないです、私。
2009.03.07 Sat l 宝塚(月組) l コメント (2) トラックバック (0) l top
すっかり触れるの忘れてましたが(胃痛で寝込んでたもんで・・・)

宙組さんの大量の退団者・・・
星組に続き10人もの大量退団。
一体今、宝塚に何が起きているのでしょうか。

なんだか「どうして今なのか?」と思う人がたくさんやめて行かれる気がしてなりません・・・
まぁ私が個人的にそう思うだけなのかもしれませんが。

これから宙組さんの公演もがっつり観ようと思っていた矢先のこの発表。
(´・ω・`)ショボーン

でも皆さんが決められたことなのですがら、これから進んでいこうとしている道に幸多かれと願うばかりです。
2009.03.07 Sat l 宝塚(宙組) l コメント (0) トラックバック (2) l top
今日と明日、Jにまつわりに行って来ます。
去年の12月4日(?やったかな)以来の月組、そして瀬奈じゅんさんですからテンション上がりっぱなしですよ。

あぁ・・・楽しみすぎる。
2009.03.07 Sat l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
ちわっす。


ヾ(・д・` )ネェネェ

チョコレート食べれないのに「キットカット福袋」買った人が居るらしいわよ~

なにそれ、馬鹿よね~

そんな奴おらんやろ~







・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・ここに居ます・・・・・・・・・・





キットカット

ほんまアホや、私。
何でこんなん買ったんやろ・・・






2009.03.03 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ご無沙汰です。

この一週間何してたんだと言われれば、結構観劇してましたよ。
先週の土日に星組を観劇。
水曜日と土曜日にマルグリット観劇。






2009.03.02 Mon l 宝塚以外の舞台 l コメント (2) トラックバック (0) l top
|ω・`)ノ ヤァ

久しぶりに出てきていきなりでアレなんですが・・・
とにかくこれは言いたい。


大空祐飛さん次期宙組主演男役決定おめでとう!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。(嬉し泣き)




え~・・・
今朝知りました(遅)

次期宙組主演男役・娘役について

この度、次期宙組主演男役に大空 祐飛(花組)が、次期宙組主演娘役に野々 すみ花(花組)が決定しましたのでお知らせ致します。

尚、両名は2009年6月16日付で花組より宙組に異動し、2009年8月の宙組博多座公演より主演として出演いたします。









2009.03.02 Mon l 宝塚(宙組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
