--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ぶっちゃけ「ラストって・・・」と職場で公式見てリアルにつぶやきましたよ(仕事しろよ)

まだ正式発表はされてないから何言っても仕方ないんですが。
とりあえず今思うことをありのままに。








2009.04.30 Thu l 宝塚(その他) l コメント (0) トラックバック (0) l top
ε≡( ・∀・)ノ゛タダイマー

今日は仕事終わって、速攻電車のって新神戸に行きました。
「DOWN TOWN FOLLIES VOL.6」を観る為に。

地下鉄の新神戸の駅降りて、駅直結の劇場「新神戸オリエンタル劇場」へ。
地下鉄の駅直結のエレベーターは「B3」で劇場は「2F」。
劇場のある建物のエレベーターで待ってたら、上からエレベーターが下りてきて扉が開きました(当たり前)

するとエレベーターの中に女性が一人。
何故かエレベーターから降りずにいる。




・・・・・( ゚д゚)




・・・・・・・・・・・・(  Д ) ゚ ゚




い、出雲綾さんキタ――(゚∀゚)――!!



超綺麗。(思ってたより)めっちゃ細い。威厳に満ちた立ち姿。

エレベーターの中でガン見。
(もちろん出雲綾さんの後ろ姿を)

その間中
「何で上から降りてきたエレベーターに乗ってるんや・・・
ほんでまた上に上がっていくんや・・」
と思っていました。

そいで私は2Fで降りたけど、出雲綾さんは降りずにそのまま上へ。
で、気が付いた。
上に上がろうと思って待ってたらエレベーターが来たから乗ったけど、それは下行きだった。

そんなおっちょこちょいな出雲綾さんが超可愛い。
綺麗だったわ~(*´∀`)



2009.04.28 Tue l 宝塚以外の舞台 l コメント (0) トラックバック (0) l top
(´;ω;`)ウッ…
_| ̄|○





2009.04.28 Tue l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

安蘭けいさん宝塚退団後初主演作!

「The Musical AIDA」

アイーダ : 安蘭けい

ラダメス : 伊礼彼方
アムネリス : ANZA
ファラオ : 光枝明彦
アモナスロ : 沢木 順
ウバルド : 宮川 浩
神官 : 林アキラ

確実に観たい。
「王家に捧ぐ歌」大好きなんですよ、私。
2009.04.27 Mon l 宝塚以外の舞台 l コメント (2) トラックバック (0) l top
星組今日千秋楽ですね。
っていうかもう終わったんですよね・・・(現在19:05)

何か全然実感無いんですが。
今の星組大好きでした。
そして明日からの星組も大好きです。
この気持ちは変わりません。

安蘭けいさん、遠野あすかさん、朝峰ひかりさん、紫蘭ますみさん、立樹遥さん、涼乃かつきさん、星風エレナさん、和涼華さん、一輝慎さん、麻尋しゅんさん。
ご卒業おめでとうございます。

これから進まれる道(未来)が明るく輝くものでありますように。
2009.04.26 Sun l 宝塚(星組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日と今日『Triangle~ルームシェアのススメ~』を観ました。

TRIANGLE


いや~
全員歌がうまいって素晴らしいですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






2009.04.26 Sun l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日11時公演を観劇しました。

パンフレットを購入し、席についてパンフレットを見て、初舞台生の口上があることを思い出しました(汗)
初舞台生の口上は何か泣きそうになるんですよね(親心?)
去年もそうだったし・・・ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


さて本公演の方ですが。
まだ2日目というのもあるんでしょうけど、少しバタバタした感じでしたね。
(以下感想はあくまで個人的な感想です)
(あまり良い感想ではないのでそれでも良い方のみどうぞ)







2009.04.19 Sun l 宝塚(宙組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
ども( ・ω・ )

前に「次はエリザまで宝塚観劇はない」とか言っておきながら、明日宙組さん観劇します。
どんな内容かも知りませんが、楽しんできたいと思います。

そして「DOWN TOWN FOLLIES VOL.6」も観に行くことになりました。
以前「CLUB SEVEN 5th」を観てから、玉野和紀さんの舞台好きなんですよね。
香寿たつきさんも出るし。
めっちゃ笑えそうやし。

何か最近チケット代が半端無いなぁ・・・Σ(゚Д゚ υ) アリャ
自粛せねば(´・ω・`)

2009.04.17 Fri l 宝塚(宙組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
第3回JuicyStyleサロン『女性が輝く3つの法則』~憧れのメイクと歌とヒーリング~

少し前に応募してたんですが、そんなことすっかり忘れてたら、本日当選メールが届きました(笑)
出演は夢輝のあさん、彩乃かなみさん他ですね。
どんな内容なのかはよく知りません。
ただただヅカOGを見たい、それだけで応募したもんで。

夢輝のあさんを生で見るのは初めてです。
彩乃センパイは大阪で舞台も観るので、一週間で3日間(私が勝手に)会いに行くことになりますね。

とにかく飛行機と宿は押さえたんで準備万端なんですけどね。

2009.04.15 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日のものまね王座の宝塚OGの出演が短くてガッカリしたbabiちゃんです。
もうちょっと長いのかと思ってビデオまで録ったのに・・・
でも貴城けいさんは麗しかったわ~(*´∀`*)






2009.04.08 Wed l 宝塚(月組) l コメント (2) トラックバック (0) l top
エリザベートのチケットは平日しか取れなかったbabiちゃんです。

いや~
土日公演取れなかったのは初めてですよ。
チケット取れた分でも前方席は一度もないですし。
友会入って月組大劇場公演でSS席が取れなかったのも初めてだし。
(月組公演以外はSS席で観たこと無いですが)
やはりエリザベートは人気があるんですね。

以下拍手コメントお返事です。








2009.04.04 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
これだけは言わせてください。


瀬奈じゅんさん
お誕生日おめでとうございます!!
ヾ(*´∀`*)ノ



この世に生まれてきてくれたこと、宝塚に入って男役になる道を選んでくれたこと、私が瀬奈じゅんさんの存在を知れたこと・・・
全てに感謝でございます。





2009.04.01 Wed l 宝塚(月組) l コメント (2) トラックバック (0) l top
