--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日の11時公演を観ました。

今日は初めての下手側のお席でした。
やっぱり景色が違う感じがしますね。

母親にオペラグラス貸し出し中だった為、オペラグラス無しでの観劇だったんです。
なので、結構全体が見れました。
やっぱりオペラグラス使って観てると、見逃してる所が多いんだと改めて気づかされました。

あ、そうだ。
フィナーレのデュエットダンスはカツラ付けたままでした。






2009.05.30 Sat l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
なんか今日また「VJチケットデスク」からチケット届いたっぽいです。
受け取りは明日なんですが。

2週間前にも届いたんだけど、また取れたのかしら、エリザベート。
もし、エリザチケットなら今度は行ける日の分でありますように(。-人-。)

エリザベートのチケット、結構な数になりつつあります。
チケ難必至公演だと思い、思い付く所に思い付く手段でチケット申し込んだら、結構当たっちゃったみたいな。
まさにミーマイの時と同じ現象が起きております。
好きな公演だからうれしいんだけど、お財布には非常に厳しいかも。
でも今を逃すと、この公演は同じメンバーでは二度と見れないんだからと思い、現実から目をそらし続けてます(笑)

また明日、大劇場へGO!です。
(ハイペース杉)
2009.05.29 Fri l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
自分で34000のキリ番踏んづける奇跡・・・

キリ番
(画像悪・・・)

火曜日に観たエリザベートについてもう少しだけ。






2009.05.28 Thu l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日15時公演観ました。

チケット取った後で特製ポストカード(非売品)をくれることが決まり、ラッキーって感じでした。

ポストカード

「運動の間」でがっちりオペラでロックオンしてきましたよ。
あの綺麗な手でですね、胸元のリボンをほどいていくわけですよ。
もう鼻血吹くかと思いました(*´д`*)

まず拍手コメントお返事

05/26 17:10にコメントくださった方へ
やっぱりとしか言いようがないですね。
実際にそう聞くとやはりズキッと来ますね。
いえいえ。
コメントくださって凄く嬉しかったですよ。
私も一回一回大切に観劇したいと思います。
コメントありがとうございました。



以下昨日の観劇の感想など。
(あくまでも私個人の意見です)
(初歩的なことにやっと気づいたバカな感想です)
(読んでて意見が合わないわという方はスル~して頂ければと思います)
(それでも良い方だけMOREへどうぞ)




2009.05.27 Wed l 宝塚(月組) l コメント (4) トラックバック (0) l top
「エリザベート」、巷では厳しい評価みたいですね。
私はそんなでもないけどなぁ。

明日も会社休んで観に行くし(いいのかそれで)
またチケット増えちゃったし(笑)

そういえば「運動の間」の場面で、トートが長椅子に横になったエリザベートの胸元のリボンをほどいて横に置くというのがあったんですが、服脱がすのかと思ってドキドキしちゃいました。
(そんなわけはない)
そのトートのリボンをほどく手つきがエロくてねぇ・・・
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!(喜)

次回はそこはオペラでガン見と決めておりまっす!!

では拍手コメントお返事です。







2009.05.25 Mon l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日15時公演観劇しました。

エリザベート

初日あけて二日目なので、あまり期待していなかったんです、実は。
でも私が思っていたより全然良くって。
二日目でこれなら凄いんじゃないかってくらい良かったですよ。

以下感想など。
(私個人が感じたことです)
(本当に簡単な感想です)
(読んでて意見が合わないわという方はスル~して頂ければと思います)




2009.05.23 Sat l 宝塚(月組) l コメント (3) トラックバック (0) l top
エリザベート初日おめでとうございます。
無事初日があけて良かったですね。

私は明日My初日です。
楽しみ~
2009.05.22 Fri l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
ちわっす。

今日、弟が宙組の「逆転裁判」のDVDを社販で買ってきてくれました。

逆転裁判


弟はカプコン勤務なんですよね。
結構安く買えてラッキー。
まだ見てませんが、休みの日にでも見ようっと。

以下、拍手コメントお返事です。








2009.05.21 Thu l 宝塚(宙組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日と一昨日、東京出張してバイ菌扱いされたbabiちゃんです。

またタイミング悪く東京出張でして。
「何しに来たん?」って言われました。

仕事しに来たんじゃ!!!(# ゚Д゚) ムッカー

「関西から出入り禁止にせないかんな」とも言われた。
普通そんなこと、関西人おる前で言うか?

一緒に仕事してた人にも2日目に
「何か体調悪いかも」とか言われました。
そんなすぐかよ!

お願いです。
関西から来た人に優しくしてください。
表面上は笑ってますが関西人だって傷つきますよ(´・ω・`)ショボーン

ちゃんとマスクして行ったのに。。。






2009.05.20 Wed l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
(´・ω・`)ショボーン

何故今年はチケットが同じ日にダブって取れるのか・・・(涙)
昨日「エリザベート」の貸切チケットが届いたけど、その日は帝国劇場で「ミー&マイガール」観るんだよ。
もう東京行くホテルも飛行機も予約してるから「エリザベート」は無理。
せっかく取れたのに。

まぁ日程確認せずに申し込んだ私がバカなんですよ・・・_| ̄|○ il||li
2009.05.16 Sat l 宝塚(月組) l コメント (2) トラックバック (0) l top
JuicyStyleサロンの様子が一部アップされたようですので、よろしければ。

すっかり乗り遅れましたが安蘭けいさんのThe Musical「AIDA」のポスター画像制作発表
ポスター画像見た瞬間「色っぺ~」と思いました。
絶対観に行きたくなりましたね。

製作発表の写真では何の違和感のないワンピース姿。
まさに「女優」でございました。
あの美脚がが素晴らしいですね。
実は「王家に捧ぐ歌」のハードリピートポインツは、フィナーレの大階段での「♪誰も誰も♪誰も誰も♪」の場面だったりします(変態上等)

2009.05.15 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
JuicyStyleサロンで彩乃かなみさんが歌った歌。
「You Raise Me Up」
(タレコミありがとうございます(。-人-。)感謝)

はぁ、すっきりした(´∀`)

あと他にも思い出したこと。
(言ってた言葉はご本人が言われたそのままではありません)
(こんな感じのニュアンスだ位にとらえて頂ければと思います)






2009.05.07 Thu l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
第3回JuicyStyleサロン『女性が輝く3つの法則』~憧れのメイクと歌とヒーリング~行って来ましたよ。

第3回JuicyStyleサロン『女性が輝く3つの法則』~憧れのメイクと歌とヒーリング~1


内容を読まずに応募したので、現地で内容を知って非常にビビリました。
そして行ったら席が決まってたことにも驚いた。
決まってこういうときは大劇場とかでいうSS席みたいな所になっちゃうんだよなぁ・・・
一番後で見たかったのに(涙)
(あんまり存在を知られたくない人なんです、私)





2009.05.06 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
お久しぶりです。

私のゴールデンウィークは5月1日~5日でした。
ってことで今日は仕事でした(泣)
そして土曜日も仕事です(号泣)
_| ̄|○ il||li

お返事遅くなって申し訳有りません。
以下拍手コメントお返事です。






2009.05.06 Wed l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
