--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
安蘭けいさんの公式HPが出来たんですね。
直筆メッセージまで載ってた。
綺麗な字なのね。


今日は月組東京公演集合日でしたね。
行きたいなぁ、東京公演。
でも無理だなぁ・・・(涙)

(以下ヅカ話ではありません)






2009.06.30 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ども。

エリザベート千秋楽の映像を見て、デュエットダンスの凪七瑠海さんのかつらがショートでビックリしました。
あんなの私が観た中では一度もなかったわよ!
千秋楽だけだったのかしら?


昨日はT4を見ました。
久しぶりの映画、しかも全く内容を知らない「ターミネーター4」。
まぁ続編であっても、何となくは楽しめました。
映画が終わった後に、一緒に見た友人に1~3までの物語の経過を簡単に説明してもらって、何とか理解できたかなって感じ。
でもやっぱりドンパチするものや殴り合いするものは苦手です(-_-)

なんかですね~
中日劇場でミー&マイガールをまた見たいとか思っちゃってですね。
だってさ~
あのジャッキーの色っぽさがまた見たいんですよ。
「あっ・・・いっ・・・や~ん ジェ~ラ~ル~ド~(はあと)」
がもう一度聞きたいわけですよ(変態上等)
はぁ、チケット取ろうかな(悩み中)

そういえば指揮者の塩田明弘さんが東京宝塚劇場「太王四神記Ver. II」で指揮をされるとか。
何故東京なの・・・
次は是非大劇場でお願いします。
2009.06.28 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
星組さん初日おめでとうございます。


柚希礼音さん、夢咲ねねさんコンビお披露目という、なんとめでたい。
さらに凰稀かなめさんが初日に間に合ったと。
素晴らしい.・゚・+゚・(つд`)・゚+・゚・.ホネ、ガンガッタネ

実は私、星組さん4回観劇予定があるもんで(∀`*ゞ)テヘッ


あと昨日、帝国劇場であさかなでミー&マイガールを揃ってご観劇だったとか。
いや~
自然と顔がにやけちゃいますね、こういうの聞くと。


2009.06.26 Fri l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は大劇場エリザ千秋楽でしたね。

月組の皆さん&凪七瑠海さんお疲れさまでした。
少しはお休みあるんですかね。
ゆっくり休んで東京公演も頑張って欲しいですね。
私は観に行けませんが(涙)


2009.06.22 Mon l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日15時公演(VISA貸切)を観ました。
ルドルフは青樹泉さん。

貸切公演で初めて抽選当たりました。
クリアファイルいただきました。

クリアファイル


あぁ・・・
私のエリザベート観劇全て終了でございます。
淋しすぎる。






2009.06.21 Sun l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
安蘭けいさんがホリプロ所属ですか。
凄い凄いとは思ってたけど、ホンマに凄いな。

サンスポ



ところで「ラストプレイ」の画像でましたね。
「SAUDADE」に似てると思ったのは私だけですか?
まぁ瀬奈じゅんさんが格好良ければ何でもいいんですけどね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2009.06.19 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ども( ・∀・)ノ

今日は11時公演と15時公演を観てきました。

エリザベート6/18


SS席とB席でした。
ルドルフは青樹泉さんと明日海りおさん。

11時公演は修学旅行生が来てましたね。
開演前はうるさくてどうしようかと思いましたが、公演始まったら静かでした。
幕間に2階席から「あんなんなら私も愛されたい(ニュアンスです)」と言う声が聞こえてきました。
まぁ気持ちはわかりますよ(笑)

15時公演には牧瀬里穂さんが来られていたようです。
ルキーニが言ってましたから。
私は2階席だったのでお姿は拝見してないです。

以下感想。
(あくまでも私個人の意見です)
(初歩的なことにやっと気づいたバカな感想です)
(読んでて意見が合わないわという方はスル~して頂ければと思います)
(それでも良い方だけMOREへどうぞ)









2009.06.18 Thu l 宝塚(月組) l コメント (2) トラックバック (0) l top
おはようございます。

今日も元気に会社休んで大劇場ダブルっす。
はぁ・・・
チケットはどんどん減っていく。
もっと観たいのになぁ。

2009.06.18 Thu l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
あら、やっぱり。
こういうのはじっくりきちんと治さないとね。


星組『太王四神記 Ver.II』 凰稀 かなめの休演について

『AQUA5 コンサート』及び、宝塚歌劇95周年記念・「歌劇」通巻1000号記念スペシャル『百年への道』を、怪我(左足小指骨折)の為に休演いたしました星組・凰稀かなめですが、6月26日(金)に初日を迎えます宝塚大劇場 星組公演『太王四神記 Ver.II』につきましても、当面の間休演させて頂きます。
同公演中での復帰を目指して引き続き治療を行ってまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
尚、復帰時期につきましては改めて当ホームページでご案内させて頂きます。また、公演の代役については下記の通りです。

■代役について(太王四神記 Ver.II)
 ヨン・ホゲ役 ・・・ 夢乃 聖夏(凰稀 かなめの代役)
 サリャン役  ・・・ 壱城 あずさ(夢乃 聖夏の代役)




「情熱大陸」の感想書いてる途中なんですが、いつも以上にまとまりのない文章になっていてアップする予定が立ってない状況です。
このままお蔵入りになる可能性の方が高いと思われます・・・
まぁ簡単に言えば「感じることはあっても、驚くことは特になかった」って感じでしょうか。

では以下拍手コメントお返事








2009.06.17 Wed l 宝塚(星組) l コメント (0) トラックバック (5) l top
春野寿美礼さんご結婚されるそうですね。
おめでとう、おめでとう、おめでとう!
朝からいいニュースで、テンション上がったわ。
2009.06.16 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今ミー&マイガール観終わりました。
めっちゃ楽しかった!
劇場でチケット切ってもらってプログラム買って振り向いたら、ロビーなのに指揮者の塩田さんが目の前にいた。
東宝版は最初からミーマイの世界に引き込む為に、ロビーでオケのメンパー紹介やったり、ランベスの役者さん達がロビーに来てランベスウォークの練習を客席でやると言ったり。
色々工夫されてるなぁと、感心しました。
そのために開演前にせっかく買ったプログラム見る暇なかったんだけど…

そういえば客席に森光子さんがいらしてました。

今日はセンターブロック通路席だったんですよ。
そしたらね!
貴城けいさんに触っちゃった(喜)
きゃーっ(*^^*)
触ったつってもお尻とかじゃないですよ(当たり前です)

一幕終わりのランベスウォークの客席降りで、貴城けいさんが近づいて来たから手を出そうかどうしようか迷ったあげく、出せなかったんですよ(小心者)
でも目はあったの!
これはマジ。
超綺麗!
生まれ変わったらあの顔とスタイルがいい(贅沢杉)

じゃあ何で触ったかってことですが、私が手を出そうかどうしようか迷ってるのが分かったのか、手をね、貴城けいさんがちょっとこっちに出してくれて。
でも私は手を出しそうで出せなくて(え)
で、顔を見つめ(見とれ)ながら手拍子してたら、今にも通り過ぎようとしてた貴城けいさんの手に私の指先が当たったの!
偶然だけど…

な~んだそんなこと、と思うかもだけど私にとっては超ハッピーな出来事だったのです。


東宝版のミーマイは初めてで、当たり前だけど台詞や歌詞なんかが違ってちょっと違和感はあったけど、やっぱり楽しいわ、ミーマイ。
しっかし、貴城けいさんのジャッキー色っぽかった~
いやマジで。
あんな魅力的な女性に誘惑されたら女の私でもフラフラ~っとなっちゃうよ(笑)
歌の高音はまだ出にくそうでしたが。

ただね、貴城けいさんターンが男前過ぎです(笑)
二幕最初のタップのところ。
ターンが男前でダンスの決め決めの顔も男前なの。
まぁそこが可愛いと思っちゃうのがファンなんですが( ̄ー ̄)

また明日も観て、帰ります。
2009.06.13 Sat l 宝塚以外の舞台 l コメント (2) トラックバック (0) l top
ミュージカル『グレイガーデンズ』に彩乃先輩ご出演のようですね。
シアタークリエで11月だそうで。
関西ではやらないんですかね・・・(´・ω・`)

The Musical「AIDA アイーダ」のチケット、何とか1公演分GETですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
全滅じゃなくて良かった・・・

明日と明後日は帝国劇場で「ミー&マイガール」を観てきます。
楽しみだ~
2009.06.12 Fri l 宝塚以外の舞台 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ども( ・∀・)ノ

エリザベートダブルしてきました。
今日はのルドルフは11時公演が青樹泉さんで、15時公演が遼河はるひさんでした。

(あくまでも私個人の意見です)
(読んでて意見が合わないわという方はスル~して頂ければと思います)
(それでも良い方だけMOREへどうぞ)





2009.06.11 Thu l 宝塚(月組) l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日は11時公演も15時公演も、立ち見がいっぱいです。
平日やんな、今日…
豚フル騒動なかったら、前半もこんな感じだったんだろうか。
前半は空席あったもん。

恐るべし、エリザベート。さあ、今から本日二回目のエリザベートだ。
感想はまた後で。
2009.06.11 Thu l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
おはようございます。

今日は今から会社休んで大劇場へGO!でございます。
ワ━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━イ!!!!

最初は11時公演の分しかチケット持ってなかったんですが、
「どうせ会社は一日休まないかんしな」
と思って15時公演のチケットも取ったので、本日ダブルです。

久しぶりのエリザベート楽しんできたいと思います。
何しろ10日以上ぶりだからな。
2009.06.11 Thu l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
先日
「もう一週間以上もエリザベート観てないわ( ´Д`)=3 ハァーッ」
と言ったら
「その感覚はおかしいで」
と、母ちゃんに本気で呆れられたbabiちゃんです(重症)

だって早く観たいんだもんヽ(`Д´)ノ
手元にまだ何枚かチケットあるくせに、うっかりチケット増やしたくなっちゃう・・・
ってもうチケット完売なのね(驚愕)
すげぇな、エリザベート。

だってさ、今の月組のエリザベートは今しか観れないじゃん。
瀬奈じゅんさんのトートいっぱい観たいんだよ。
8月5日発売予定 エリザベート Elisabeth DVD-BOX 2009(DVD)はもう予約したんだけど、やっぱり生の舞台は違うよね。

早く来ないかな~、次の観劇日。

2009.06.09 Tue l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (1) l top
こ、これは・・・

○Elisabeth DVD-BOX 2009(DVD)
2009年版月組大劇場公演『エリザベート』を、話題のルドルフ役替わり公演まで、完全攻略!
瀬奈じゅん×『エリザベート』を徹底追求する、特典ディスク付き、3枚組特別装丁DVD-BOX、初回生産限定で登場!!

■2009年8月5日発売

★早期予約特典★
2009年6月23日(火)までにご予約いただくと、もれなく特製舞台写真5枚セットをプレゼント!
  【セット写真内容】
   瀬奈じゅんトート2枚
   瀬奈じゅんトート×ルドルフ(遼河はるひ)1枚
   瀬奈じゅんトート×ルドルフ(青樹泉)1枚
   瀬奈じゅんトート×ルドルフ(明日海りお)1枚
ご予約はお早めに!!

■収録内容■
【Disc1・2】
 ●月組大劇場公演『エリザベート』
  (Cast)
   トート/瀬奈じゅん
   エリザベート/凪七瑠海
   フランツ・ヨーゼフ/霧矢大夢
   ルドルフ/遼河はるひ
   ルイジ・ルキーニ/龍真咲
 ●Bonus Track
  ○稽古風景
  ○別アングル映像(一部シーン)
  ○歌詞字幕機能付き
 [収録日:2009年6月5日/宝塚大劇場 収録時間:約175分]
 ※Disc1・2は、通常盤(TCAD-262)と同じディスクになります。

【Disc3】
 約90分のSpecial Disc!
 瀬奈じゅん出演の『エリザベート』3公演の、未公開シーンを含むメイキング映像と舞台映像を網羅!
 さらに、2009年版『エリザベート』役替わりシーンも収録!
  ★Elisabeth×SENA JUN -making-
   2002年花組公演、2005年月組公演、2009年月組公演の未公開シーンを含むメイキング映像をダイジェスト編集!
  ★Elisabeth×SENA JUN -stage-
   ○2002年花組公演舞台映像より「ルキーニ」
   ○2005年月組公演舞台映像より「エリザベート」
   ○2009年月組公演舞台映像より「トート」
  ★ルドルフ役替わり特集
   2009年月組公演より、青樹泉(6月9日収録)、明日海りお(6月12日収録)出演シーンを完全収録!



早めに予約せねば!!
写真がどうこうよりもただただ欲しいです!!
2009.06.05 Fri l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
今朝知ってビックリしました。
何よりもご本人が一番つらいと思います。
今は治療に専念して、自分を責めないで欲しいなと思いますね。

『AQUA5 コンサート』ならびに『百年への道』 星組・凰稀かなめの休演について

星組の凰稀かなめは、『AQUA5 コンサート』(2009年6月9日・10日、於・赤坂BLITZ)及び、宝塚歌劇95周年記念・「歌劇」通巻1000号記念スペシャル『百年への道』(2009年6月15日、於・宝塚大劇場)に出演を予定致しておりましたが、公演の稽古中に左足小指を骨折致しましたため、休演させて頂くことになりました。
尚、復帰時期につきましては回復状況を見ながら改めてご案内させていただきます。



無理をせず、一日も早い回復をお祈り申し上げます。
2009.06.05 Fri l 宝塚(星組) l コメント (0) トラックバック (2) l top
ども( ・∀・)ノ

「情熱大陸」に瀬奈じゅんさんが出るとか。
この番組を見たこと無いので、どんな番組かは知りませんが、期待大っす( ´∀`)b


次ぎにエリザ観に行くのは来週なんですよね。
遠いなぁ、次の観劇日が・・・
でもこれ以上チケット増やす時間もお金もないし。
はぁ・・・
はやく観たいっす(´・ω・`)




2009.06.02 Tue l 宝塚(月組) l コメント (2) トラックバック (0) l top
