--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
えっと。
ここはヅカファンブログです。
なのに今月のキーワード検索数の一位が「東山紀之」って・・・
大和悠河さんの女優デビュー作の話題でこういう結果になったんでしょうけど。
肝心の「瀬奈じゅん」が三位でした。
ジャニーズ恐るべし・・・

昨日のドラマ見ました。

白羽ゆりさん出番は少なかったけど、テレビ向きなお芝居で良かったですよね(・∀・)ノ
「白羽ゆりさんはそんなもんじゃないんだ!もっと綺麗なんだぞ!!ヽ(`Д´#)ノ 」
ってテレビの前で叫びそうでした。
お化粧のせいでしょうか?

でもなんか凄いテンション(?)のドラマでしたね。
最近はこんな感じのドラマが主流なの?
特にデーブが・・・デーブが・・・:(;゙゚'ω゚'):

白羽ゆりさんが一人シリアスで、ちょっと浮いてた感じがしました。
(いや、芝居はとっても良かったと思いマスです)
そしてあの旦那さんとは何故結婚したんだっていう・・・
子役の子は可愛かったなぁ。

長瀬くんのタキシード姿が格好良く見えない・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
私の目がおかしいのか?!
男役を見慣れすぎてるせいなのかしら?

ドラマの題名は何でしたかね?
それすら知らずにとりあえず見ただけなので。
最近ドラマは全く見ない人なので。

あと麻尋しゅんさんが「麻尋えりか」で芸能活動するそうですね(ここ
元々かわいらしいお顔だちだったので、十分女優としてやっていけますよね。

2009.07.26 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
お久しぶりです。

次回月組公演のため、おとなしく貯金に勤しむbabiちゃんです、おはようございます。
とりあえず「ラストプレイ」1回は観劇できることになりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
(一応定価以下でね)

ディナーショーは最初から参加意志がなかったので、スル~ですが。
(だって何着て行ったらええかわからんし)(高いし・・・)(そこか、そこなのか?)

レビュ本買ってきたら、何か面白味に欠けるなぁと思ったり・・・
スカイステージ7周年番組見て「月組率高っ!!ってかフィンチが一位かよ!!!」と思ったり・・・
貯金に勤しむとか言いながら、雪組公演がちょっと気になってたり・・・

まぁまったりヅカ生活しとります。
2009.07.25 Sat l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日の11時公演を母ちゃんと二人で観てきました。

客席には未涼亜希さんと花野じゅりあさん(だと思うけど自信なし)がいました。
上手サブセンターに座ってらっしゃったのかな、確か。
うちの母ちゃんは未涼亜希さんが大好きなので、今日は客席で近くでお顔を拝見できてスーパー喜んでおりました。
でも母ちゃんの感想は「普通の人やな」
ォオー!!(゚д゚屮)屮アンタソレイッチャウノ!!

そういえば10日(お披露目トークがあった日)に観た時は客席に轟悠様がいましたよ。
私は下手側の後の方の席だったので前を通られて近くでお顔を拝見することが出来ました。
まぁ綺麗。
まさに彫刻のようで。
別にファンじゃないですけど(え)、見れて嬉しかったです。




2009.07.18 Sat l 宝塚(星組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
土曜日に届いた「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」ばっかりやってたら、ヅカ情報に疎くなったbabiちゃんです。
昔からゲームはあまりしないのですが、ドラクエだけはやるんですよね。



何故ってそれは、次ぎに何をすればいいか教えてくれるし、自分のペースでゲームできるから。
で、もちろんキャラの名前は・・・







2009.07.15 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今、星組さんを大劇場で見終わって家で時間つぶしてます。
だってお披露目トーク始まる時間までまだあるんだもん。

「ラスト プレイ/Heat on Beat!」のポスター画像でましたね。
たった今大劇場でチラシもらってきたんですよ。
なんか雪組さんのネロとエスコバルを思い出すような画像で・・・



そして。
っんまぁ!!
大和悠河さんが来年ミュージカル「カーテンズ」で女優デビューですのね。
しかも東山紀之さんの相手役で。
すげぇ・・・
この二人が並んだらビジュアルがとんでもなく美しいんだろうなぁ。
2009.07.10 Fri l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はエリザ東京初日ですね。
月組の皆さん&凪七瑠海さん頑張ってください。

そして今日私はまたまた会社を休んで(もう笑えない)
星組公演&お披露目トークライブに行って参ります。






2009.07.10 Fri l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
私はモバタカに登録していない。
でも昨日の16時半頃、イヤな予感がしたので仕事中に公式へ。
予感的中・・・_| ̄|○ il||li

そういえば去年の彩乃センパイの退団発表の次の日にインフルエンザになったっけ・・・
(今回は体は至って健康です)
などと思いながらすぐに画面を消した。

瀬奈じゅん退団

その文字は映像として入ってくるが、心が処理できない。
何が起きているのか理解できない・・・というかしたくない。
そんな感覚だった。

でも今日退団会見の笑顔を見て
「彼女が笑顔ならいいや」
と思えたんだ。
すとんと受け入れられた。
大丈夫だと思えた。

やっぱり私は彼女の笑顔が好きなんだ。
前にも書いたけど。








2009.07.07 Tue l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (1) l top
退団会見の写真みたけど、瀬奈じゅんさんが笑顔だった。
すっきりっていうのかな。
充実感満載な笑顔だった。
だから私もすっきりした。
前向きになれた。

彼女の笑顔は最強だな。
2009.07.07 Tue l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
出た。
瀬奈じゅん退団…
はぁ…
何も考えられない(涙)
2009.07.06 Mon l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
ちわっす。

今日11時公演観てきました。
花組の時と変わった所もあり、同じ所もあり。
ドラマも花組のも見たことがない友達を連れて行きましたが、話の内容は解ったと言っていました。
最初は「どうしよう・・・無理」と思ったそうですが、話が進むうちに少しずつつながって理解できたそうです。
ただ2幕は寝そうだったみたいですが・・・(必死でフリスク(?)食べて頑張ってました)









2009.07.04 Sat l 宝塚(星組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
