--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちょ、ちょい・・・タンマ!!

おかしい、おかしいよ!おかしいですよ!!

あひちゃんにおときちにあいあいにしずくたん…

あいあいとしずくたんが辞めたら霧矢さんの相手役は誰に?

ふぅ…
何これ。



2009.08.25 Tue l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
う、植爺作品ですか・・・
ふ~ん・・・
題材は凄く良さそうなんだけど。
稲葉先生のショーは期待。
サウダージ好きだったし。






2009.08.14 Fri l 宝塚(雪組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
私、藤本ひとみ好きなんですよね。
これは是非観に行きたいかも。
なんか星組いいなぁ。
星組の観劇回数が増えちゃいそうな予感。






2009.08.14 Fri l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
花組さんはドラマですか。
お、おう・・・あん?

ドラマちゃんと見たこと無いですが、ちらっと見たことあります。
あの水谷豊さんの役が主役なの?
それって宝塚でも主役なの??
真飛さんがやるの???
どうなるんだろう・・・
シアタードラマシティなら観に行けるんだけどなぁ。

真飛聖さんと水谷豊さんのコメントも載ってるよ

バウも事件が起こるのか。
なんか似たような感じだなぁ。






2009.08.14 Fri l 宝塚(花組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
「紫子」ですか。
見たことないので内容は知りませんが、再演希望の多い作品と聞きますので、相当期待してしまいますね。
日本物か~
この間の「夢の浮橋」美しかったしなぁ。
『Heat on Beat!』は一部変更になっても2(ツー)にはならないのね。

なんしか霧矢さんのお披露目って事でめでたいけど、中日までは観に行けそうもないんだよなぁ・・・
なんとか都合がつけば行きたいなぁ。

バウはシェイクスピア作品か。


2009.08.14 Fri l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
反応遅すぎですが、昨日いろいろ発表されましたね。

とりあえず「タカラヅカスペシャル2009」に月組が参加しない事に相当凹みました・・・
あさゆひ同期並びはないのですね(涙)
あれば意地でも行く所ですが、ないなら・・・まぁね。

舞踊会はこの時期だと大空祐飛さんはスケジュール的に相当えらいことになるんでは???
大変だと思いますが祐飛さんガンバ!!ヽ( ゚д゚ )ノフレーフレー





2009.08.14 Fri l 宝塚(その他) l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日先着順の発売だということをさっき思い出し、見てみるも土日は全部売り切れ・・・
昨日まで覚えてたのに~
自分のバカバカバカ・・・

ということで平日を数枚確保。
本当にこれだけ有休が取れるかどうかは激しく謎ですが、とりあえず確保することに意義がある!!

あとは可能性が非常に薄いぴあの先行と一般発売勝負です!!


以下拍手コメントお返事です。








2009.08.13 Thu l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
なんだか宝塚の動きが早すぎて、置いてけぼり観を感じる今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
月組ファンの瀬奈じゅんさんファンのbabiちゃんです。
(ナウオン風挨拶にしてみました)(どうでもいい)

ということで。
昨日東京でエリザベートが千秋楽を迎え(遅っ)
今日ユキ組公式グッズのポンポンが売り切れの発表があり。
(開幕一週間ちょいでで売り切れってどうなのよ)
そして

霧矢大夢さん次期月組主演男役決定おめでとう!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。(嬉し泣き)



まぁ順当ですね。
あとは早く相手役の発表をしてください、歌劇団さん。





2009.08.10 Mon l 宝塚(月組) l コメント (2) トラックバック (0) l top
