--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
9月20日17時公演を観ました。
約2ヶ月ぶりの舞台鑑賞。
ホンマに。
7月19日に星組の「太王四神記ver.2」を観て以来です。
よう我慢できたな、自分。

今回は初見にしてMY楽でした。
見終わったあとは、すごく宝塚版の「王家に捧ぐ歌」が観たくなりました。

主役がラダメスからアイーダに変わったことで、もう少し違う物になっているのかと思ったのですが、私はそんなに変わった印象は受けませんでした。

ただ、やはりアイーダ役の安蘭けいさんの舞台での存在感は素晴らしく、彼女が出てきたら空間が埋まる。
そんな感覚がありました。
一緒に行った初めて安蘭けいさんを生で観た友人も「安蘭けいさんはすごいな。」と言ってました。
安蘭けいさんは宝塚を卒業してもなお、女優として力強く輝き続けている。
素晴らしいなぁと思いましたね。

では、以下舞台の感想などを。
(私の個人的な感想です)
(私とは意見が違うわっ!って方もいると思います)
(それでもいいという方はMOREへどうぞ)





2009.09.21 Mon l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
ちわっす。

「綺麗なお姉さんは好きですか?」



「大好物です!!」(え)

ってくらい綺麗なんですが、大和悠河さん

何、この違和感のない綺麗なお姉さんっぷりは!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
これは見るのが非常に楽しみだわ。

2009.09.16 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
お久しぶりです。

「カサブランカ」友会チケット全滅でした・゚・(つД`)・゚・ナゼダー
お披露目トーク付き観劇チケットがあるので1回は観れますけど。
大劇場公演で友会全滅って、いつ以来だろう・・・
春野寿美礼さんの退団公演以来かも。
すごいな、大空祐飛さん。


とりあえず、月娘1が決まったことが嬉しい。
霧矢さんの相手役がいるって事が嬉しい。

蒼乃夕妃さんはこの間の「太王四神記」のカクダン役しか知らないのですけど。
ナウオンで喋ってるのを見ると、結構しっかり者な印象がありますが。
今まで一緒に組んだこと無いので、大変だとは思いますが、いいコンビになって欲しいなぁ。





2009.09.15 Tue l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
