--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まずこれは言いたい。

マギー ブラボー!!!ヾ(*´∀`*)ノ

素晴らしい。
よくぞここまで・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

青樹泉さんの代役が星条海斗さんということで、私今日初めて観たのですが素晴らしかったっす。
代役とは思えない素晴らしいものを見せて頂きました。

星条海斗さんの代役の麻月れんかさんも頑張ってましたよ。
麻月れんかさん(ピアノ業者)の代役の名前知りませんが下級生の子も良かったし。

月組ブラボー!!!ヾ(*´∀`*)ノ






2009.10.31 Sat l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
月組大劇場公演も残すところあと9日・・・
早っ!!!!

まだまだだと思っていたのにもうこんなに日が経ってしまったのか・・・
9日のうち5日は、私大劇場に行きまする。
まぁ前楽、楽は観ませんが(´;ω;`)ブワッ

ということで今日も行って参りますよ。
2009.10.31 Sat l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日は平日にもかかわらず、立ち見の方が結構いらっしゃいました。
さすが退団公演ですな。

っていうか青樹泉さん休演ですか_| ̄|○
マジで・・・
昨日は元気そうに舞台に立ってらっしゃいましたが、どうしたんでしょうか。
一日も早い回復をお祈りしています。

ということで、来年のラインナップが少し発表されましたね。







2009.10.27 Tue l 宝塚(その他) l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日も今日とて有休取って大劇場行きました( ・∀・)ノ

今日は客席に星組の美城れんさんと、夢乃聖夏さんと紅ゆずるさんと、自信はありませんが野球解説者の福本豊さんがいらっしゃいました。

月組公演ヤバイです。
何回観ても飽きないわヽ(*´∀`)ノ
感想書きずらいけどね(ボソ)

2009.10.26 Mon l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
「ラストプレイ/Heat on Beat!」11時公演観ました。

萬あきらさんと宙組の人たち多数が観に来てました。
寿つかささん、鈴奈沙也さん、大空祐飛さん、野々すみ花さん、蘭寿とむさん、悠未ひろさん、十輝いりすさん、春風弥里さん、鳳翔大さん、蓮水ゆうやさん、凪七瑠海さんほか。
私は名前は解りませんが他にも何人か下級生が居たようです。

1階S席後方列の下手側にいたので、よく見えましたね。
みんな顔小さいし、綺麗し、足長いし、細いし…

あぁ~いいもん見たわ( ̄▽ ̄)b

2009.10.18 Sun l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
11時公演観てきました。

今日は1階席のS席センターだったこともあり凄く観やすかったです。
でもショーは2階から観る方が好きです、私は。

何か今日は凄く楽しかったんです、観てて。
今手元にあるチケットも楽しんで観れそうだと思いました。
慣れたのかしら?






2009.10.17 Sat l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
やっと観れたよ、月組公演(´∀`*)
今日はダブルしちゃいました。
良かった~ダブルして。

だっておさあさみどりだよ!!←そこ?
ファン歴浅い私にとってはまさにドリームですよ。
これで私の今年の運、全部使っちゃったんじゃないかしら・・・

まだ公演始まって一週間しか経ってないので、なるべくネタバレしないように感想など。
(私個人の感想です)
(私とは意見が違うわっ!って方もいると思います)
(それでもいいという方はMOREへどうぞ)






2009.10.15 Thu l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
おさあさみどりだよ!!

あ~幸せ〓
2009.10.15 Thu l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
15時公演まさちゃん来た~O(≧∇≦)O !!
2009.10.15 Thu l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
陽月華さん事務所決まったんですってね。

SPACE CRAFT

情報が白羽ゆりさんなどOGの方のブログからしかなかったから、いつ活動を始めるんだろうと思ってたんですよね。
こんな綺麗な人がこのまま何もしないなんて思えなかったので。

「陽月華オフィシャルホームページ11月中旬オープン予定」って書いてあるし。
これからどんな活動していくんだろう。
非常に楽しみだわ。
2009.10.14 Wed l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
「ラストプレイ/Heat on Beat!」もう始まってますね。
私はまだ観てません。
完全に出遅れてるbabiちゃんです、こんばんわ。

だって・・・この間の土日は用事があって・・・_| ̄|○ il||li
もう平日月組公演観るために有休取りまくりな為、これ以上平日は増やせないし。
ということで明後日(木曜日)がMY初日でございます。

それなのに。
チケットがどんどん増えて、すでにミーマイ観劇で樹立した記録を塗り替えてしまいました。
まだ観てないのにです。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



早く来い来い木曜日(屮゚Д゚)屮カモォォォン
2009.10.13 Tue l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日16時半公演観てきました。

客席には元星組の朝峰ひかりさん(?名前に自信なし)と花組の眉月凰さんがいらっしゃいました。

このチケットを取ったのは柚希礼音さんが真ん中のショーが観たかったからです。

以下感想など。
(私個人の感想です)
(私とは意見が違うわっ!って方もいると思います)
(それでもいいという方はMOREへどうぞ)






2009.10.09 Fri l 宝塚(星組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は初日ですね。
いつもなら早く観に行きたいとかおもうけど…
始まるってことは、終わりが近くなってきたって事で…

いかんいかん!!
落ちてちゃいかん!
後悔しないように、いっぱい観ようっと(`・ω´・)b

月組初日おめでとうございます(・o・)ゞ
2009.10.09 Fri l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
本気でヤバすぎる・・・
このブログの放置っぷり。
無いわ~(;・∀・)

もう今週なんですね、月組初日。
早っ!!(゚д゚屮)屮

月組東京友会一枚GETしました。
う~ん・・・
私のチケットはどこまで増えるのか。

とりあえず瀬奈じゅんさんの退団発表よりこっち、宝塚熱が相当落ちてるのは確かです(´・ω・`)

・・・・が・・・・

何故か本気でヤバかった私の体重までが落ちましたヽ(*´∀`)ノキャッホーイ
(非常に喜ばしいことだ)
(別に思い悩んだりして減ったわけではないですよ)

ってか、関西台風直撃ですか?!
木曜日梅芸に星組観に行くんだけどな。。。
明日カッパ買いに行くかな。


以下拍手コメントお返事です。
(遅くなり大変申し訳有りません)







2009.10.05 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
