--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日お披露目トークの会場に行ってビックリしました。
だってほぼ満席!
大空祐飛さんの凄さを見た気がしました。


トークを聞いてて思ったのですが、大空祐飛さんは非常に頭の良い方ですね。
質問に対して的確にわかりやすく答えられるんです。
自分の思ってらっしゃる事を言葉に紡ぐ作業が、非常にスムーズで上手な方だという印象を受けました(尊敬)
そしてすごく優しい方ですね。
組子のこと、ファンのこと。
全てに思いやりをすごく感じました。
こりゃファンが増えるのもついていくのも解るわと思いました。


詳しい内容は来年1月に放送があるので控えさせて頂きます。
(実はあんまり内容覚えてない・・・)


まぁ顔小さくて足長くてお尻小さくて・・・
ホンマに同じ人間なのかしら?と疑いたくなる程の美しさでございました。
近くを歩いているのに遠目で見ているかのような顔の小ささ、お尻の小ささですよ。
可愛いお尻でね(*´∀`*)←変態上等

お洋服は上は黒のジャケットに赤のスカーフ(?っていうんですか)(ファッションに疎い私)
下は黒のズボンに黒のブーツで赤いベルトだったと思います。
大空祐飛さんの赤はすごく新鮮でした。
ジャケットの丈が短いもんだからお尻がよく見えてね。
(さっきからお尻の話ばっかりだな)


野々すみ花さんは見た目通りのほんわかされた方で、非常にかわいらしかったです。
大空祐飛さん曰く野々すみ花さんは「にょろにょろしている」「極端」「面白い」方だそうです。
野々すみ花さん曰く大空祐飛さんは「神様のような方」「全てが大きい方」だそうです。
本当によいコンビが誕生したなと、微笑ましく見ていました。

お披露目トーク行けて良かった。
本当に楽しかったです。

2009.11.28 Sat l 宝塚(宙組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
今、家でお披露目トークまでの時間つぶししてます。

まずは。

月組東京初日おめでとうございます!

来月観に行くからね~


今日で今年の大劇場は行き納めでした。
東宝にはまだ来月行きますが。
今日は映像の収録日だった模様。







2009.11.27 Fri l 宝塚(宙組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日は桜乃彩音さんの退団が発表になり・・・
今日は退団会見。

これで私が宝塚を見始めた当時のトップ男役さん&トップ娘役さんで退団or退団発表してないのは、水夏希さんだけです。
時の流れは早いものですね・・・_| ̄|○

そしてもう明日は月組東京初日。
早過ぎですよ・・・


彼女が最後のその日まで笑顔で居られますように。



私は明日は大劇場で宙組観て、その後大空祐飛さんのお披露目トーク見てきます。

ということで毎年恒例の宝塚ファン指数やりました。






2009.11.26 Thu l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
世間は3連休。
でも私は明日仕事です、babiちゃんです(涙)

昨日の11時公演観てきました。
映画見たこと無いから内容全く知らずに行きました。

カサブランカ

休演者の方が結構復帰されてました。
下級生の方はまだまだ休演者がいらっしゃるようで、パレードの時に所々歯抜けのようになっているのを見て何とも言えない気持ちになりました。
みんな頑張ってるのに、病気って恐いですね。
どんなに気を付けててもなる時はなってしまうんだから・・・










2009.11.22 Sun l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
今朝大浦みずきさんの訃報を知り、凄く驚きました。

もちろん現役時代は映像でしか知らず。
退団されてからの舞台で2年程前だったかな。
「イーストウィックの魔女たち」という舞台で一度だけ生で舞台姿を拝見したことがありました。

舞台上では存在感があり、その時は結構過激な役でしたが、キュートに演じてらっしゃいました。
歌もありましたし。

「DANCIN' CRAZY」のDVDを見た時に、この人は退団してなおこんなに格好いいのかと感動を覚えました。

そんな素晴らしい舞台人がもうこの世にいないなんて信じられません。
だめだ・・・言葉が見つからないです。

ご冥福をお祈り申し上げます。


2009.11.16 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
え・・・・?

またまた・・・

それはないでしょ?(σ゜∀゜)σ















マジで・・・(絶句)


Σ( ̄ロ ̄lll)ソ、ソンナ・・・


私が顔解る人がいっぱい居ますが、何かの間違いではないでしょうか?

ももさりねぇさ~ん( ;∀;)

コトコト~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

・・・あかし?( ゚д゚)ポカーン


宝塚ホントにどうなってるんですかね?







2009.11.12 Thu l 宝塚(星組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
瀬奈じゅんメモリアルブック瀬奈じゅんメモリアルブック
(2009/11/27)
宝塚ムック

商品詳細を見る



こりゃ買いだぜ!


2009.11.12 Thu l 宝塚(月組) l コメント (2) トラックバック (0) l top
まだ千秋楽映像見てなくて、なかなか実感がわきません。
でもネットで千秋楽の様子など写真で見ると、本当に終わったんだと・・・

しかしなんて綺麗な顔してるんでしょうか。
スッキリした笑顔は本当に美しくて。
私も前向きにならなくてはと、再認識させられました。

入りの写真は最高に面白かったけど。
あれは映像で見るのが非常に楽しみだわ。


さてと、意を決して千秋楽の映像を見ようかな。
でもな・・・泣いちゃいそうだから週末に一人でこっそり見ようかな。



以下、どうでもいい自分のこと。




2009.11.10 Tue l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は月組千秋楽でしたね。
私の大好きな瀬奈じゅんさんが大劇場を卒業する日。
思いはたくさんあるけど、どう言葉にしていいかわからない。

私は公演もお見送りも行ってないので、全く実感がありません。
普通に仕事行って、普通に生活していても、やはりふと大劇場に想いをはせてしまいました。

ニュースで映像見たら実感するのかな?
でも朝ニュース見たら会社に行けなくなりそうなので…

とにかくこれだけは言っておきたい。
瀬奈じゅんさんをはじめとする退団者の皆様。
宝塚大劇場ご卒業おめでとうございます。
2009.11.09 Mon l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日の阪急交通社貸切公演観ました。

観劇後テンション上がって、電車をホームで待ってたら歯の詰め物取れてテンション下がりました・・・
Σ(゚д゚lll)ガーン
ちなみにまだ歯医者さんには行けてません。
だって土日なんだもん・・・


司会は元星組の紫蘭ますみ(78期)さん。
終演後に幕が開いて瀬奈じゅんさんが一人で登場した時に、司会の紫蘭ますみさんに瀬奈じゅんさんが嬉しそうに可愛く手をいっぱい振ってました。

終演後のミニインタビューは

お芝居で苦労された点は?
(額の汗をぬぐいながら)やはりピアノですかね~。

(客席爆笑)


この質問の時に紫蘭ますみさんが
「音楽学校の時のピアノと比べると、本当に素晴らしかった。」(客席爆笑)
と言ってましたよ。

客席で涙を流して、ハンカチで目頭を押さえてるお客様が見えると思いますが、あえて涙を流さず、ハンカチで目頭を押さえず見て欲しいところは?
黒燕尾の場面。
椅子の場面の月組娘役の色っぽさ。

月組の組子へ一言。
えっ!?
組子にですか・・・誰も聞いてないと思いますけど。

愛してるよ!!(超男前)

袖に下級生がいたみたいで、瀬奈じゅんさんが袖に向かって手を挙げてました。
そして司会の紫蘭ますみさんに
「恥ずかしいこと言わせないで(照)」
と言ってました。


あと確か「黒燕尾の場面ではどんな感じですか?」みたいな質問と、もう一つ質問があった気がしますが、すっかり失念してしまいましたね。

やはり同期だとインタビューも和やかな雰囲気でした。


あぁ~・・・
大劇場で瀬奈じゅんさんを見ることは昨日で終わり。
明日のお見送りも行けないし←明日は歯医者へGO
さみしいなぁ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あとは東京公演でまた観るんだから!!
でも12月は遠いよ、ママン・・・_| ̄|○ il||li






2009.11.08 Sun l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (2) l top
昨日はお芝居でちょっとぐっときちゃいました。
今までこんな事無かったんだけど。

「♪生きてる間違いなく」
っていう歌のところで。

何でだろ?(´・∀・` )

星条海斗さんのローレンス凄く良かったなぁ。
麻月れんかさんのお医者さんも、硬さが取れて昨日は凄く良かったし。

今日から青樹泉さんがお芝居のみ復帰されますが、他にも休演者が3人いますからね。
一日も早いご回復をお祈りしています。


っつーか、ショーね。
ホントあっという間すぎて・・・
いろんな人を観たいけど、やっぱり真ん中も観たいし、でもでも・・・
っていう間に終わっちゃうんでしすよね。


昨日は瀬奈じゅんさんの胸元、開襟しすぎなんじゃないのとドキドキしながらオペラでガン見したことは内緒です。


さて、今日も気合い入れて観劇すっぞ!!

2009.11.07 Sat l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
青樹泉さんが明日から芝居だけ復帰されるそうですね。
非常にめでたい。

ということは星条海斗さんのローレンスは今日が最後。

今日は心して観なくては←今日も行くのかΣ(゚∀゚ノ)ノ

私が「ラストプレイ/Heat on Beat!」を大劇場で観るのは今日と明日で終わり・・・
信じらんない・・・_| ̄|○ il||li

以下拍手コメントお返事。








2009.11.06 Fri l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
月曜日に大劇場に行きました。
五峰亜季さんが来てました。

ショーが好き過ぎるんですが(真顔)

「ELVIENT」と「EL TANGO」はねぇ、もう・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
毎回何ともいえない気持ちがこみ上げてくるんですよ。
でも泣かないけどね(ボソッ)

あとは黒燕尾で大階段に瀬奈じゅんさんがいて、娘役さんと一緒に踊る場面。

「♪私の愛は届きましたか mon amie
  ♪私の愛が見えますか mon amie」

「もう夜明けだ・・・」

切なすぎるっしょ。
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

「あぁ終わっちゃう・・・終わらないでよ」
っていつも思っちゃうんですよ、ここで。

夜明けなんて来なくていいよ。
みんなで一緒にジャヴァに抱かれてようぜ、ずっと・・・(涙)


でもやっぱり見終わったら感謝の気持ちでいっぱいになる。
こんな素晴らしいもん見せて頂いてありがとう!
2009.11.04 Wed l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日は久しぶりのダブルでお尻が痛いbabiちゃんです_| ̄|○
でも今日も行くで~( ・∀・)ノ

ということで後半にラストスパートかけ過ぎな感がありますが。
こうゆう時のために有休はあるのよ(違)

朝から大劇場にいたため、帰りの雨に多少ビビりましたが。
ネットで天気予報チェックしておいて良かったっす。
折りたたみ傘持ってたんで助かりました。






2009.11.02 Mon l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
アフロは無しでしたが、芝居のほうでピアノ業者の人が二人ともクロブチ眼鏡に七三?でした。
あとは普通だったかな、多分。

ということで、本日ダブルです。
今からこの公演で一番良席で観劇だ~!
2009.11.01 Sun l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
