--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20091231180951
前の記事に最後とか書いといてまた出てきました。
携帯で更新出来ることをすっかり忘れてたわ…

現在は国東にいるのですが、めちゃくちゃ寒い(>_<)
雪ふってますよ。

する事ないからもうお風呂入り終わって、スカピンのDVD見てます。

思い返せば、今年は元旦から大劇場で観劇してたなぁ( ̄ー ̄)
今年は満足感がありますねぇ、何か。
結構観たいものは観れたからかな。
あとは体重も順調に減ってるし。
たくさんの人にこのブログ見に来て頂いて。
他にも色々と…
いい年だったわ。

来年もいい年だったと言えるよう、「後悔しない」を目標に、努力しそして楽しみたいと思います。

こんな辺境のブログにお越し頂き、コメントや拍手してくださり、本当にありがとうございます。
めちゃくちゃ嬉しいです。
また来年もボチボチ更新していくつもりですので、宜しくお願いいたします。

では皆様よいお年を(* ̄O ̄)ノ
2009.12.31 Thu l 宝塚(月組) l コメント (2) トラックバック (1) l top
瀬奈じゅんさんが宝塚を卒業されて一夜明けました。

まずは

霧矢大夢さんトップスター就任おめでとうございます


相手役の蒼乃夕妃さんと一緒に、そして月組の組子と一緒に素敵な舞台をつくってください。
そして瀬奈じゅんさんが愛した宝塚に、月組に素晴らしい未来がありますように。






2009.12.28 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (4) l top
宝塚歌劇団 月組 
男役トップスター 瀬奈じゅん


最後の日。

瀬奈じゅんさんご卒業おめでとうございます。





明日からは「元」っていうのが頭に付いちゃうんだね。
実感無いわ~・・・

でも彼女が常に前を向いて前進する限り、ファンである私はそれに付いて行く。

彼女の笑顔が好きだから。

彼女の舞台姿が好きだから。

彼女が頑張っている姿が好きだから。


今まで本当にありがとうございました。
そして、これからもついていきます。
大好きだから、ずっと。

2009.12.27 Sun l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
火曜日の貸切公演観てきました。
瀬奈じゅんさんにとって宝塚生活、最後の貸切公演だそうです。
司会はふづき美世さんでした。


緞帳

作品の感想とかいうより、今思うことなど。
(ちょっと早すぎるかもなので、それでもいいという方のみどうぞ)






2009.12.25 Fri l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は月組観に行きます。
瀬奈じゅんさんの男役姿を見れるのは最後。
しっかりと目に焼き付けてきたいと思っております。

そしておそらく東京宝塚劇場に行くのも今日が最後でしょう。
またそこまで好きになれるジェンヌさんに出会わない限り。
でも多分無理。
私にとって瀬奈じゅんさんは別格です、これからもずっと。

では、行ってきます。


2009.12.22 Tue l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
今年の観劇も残すところあと一回となりました。

そして。
「来年は観劇回数減るだろうなぁ・・・」などとぼんやり思っているわけでありますが。
気がつけば来年のチケットが結構あるかも。

既に手元にあるもの、手配済のものを含めると・・・

減らないんっじゃないの、来年も。

という結論が既に出ております(爆笑)

ということで今年の観劇回数まとめときましょうかね。







2009.12.09 Wed l 宝塚以外の舞台 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ただいまです。

昨日東京で月組公演観てきました。

東京宝塚劇場

久しぶりに東京宝塚劇場に行ったなぁ。
スカーレットピンパーネル以来かな、確か。
やっぱり小さいな、東京は。
だから役者さん達が非常に近くに見えるから好きかも。











2009.12.06 Sun l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は東京に月組観に行ってきます。
約1ヶ月ぶりの月組公演。
どんな風になっているか、非常に楽しみ♪

でも今回を入れてもあと2回しか観れないのが淋しいな・・・

2009.12.05 Sat l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
