--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
某OGさんのブログに麩祭りの別ショットがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
こちらはお顔がはっきりくっきりと!!!


ということで。
昨日の11時公演を観ました。

大劇場に行くのは約2ヶ月ぶり。
11月末にカサブランカを観て以来でした。

行きに乗る予定だった電車がまさかの運行中止。エッ(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)マヂ?
仕方なく次の電車に乗って、座席に着いたのが、開演10分前。
パンフレットを熟読する間もなく開演・・・










2010.01.24 Sun l 宝塚(星組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
ども。
前回は暗い記事で申し訳なかったっす。
でもどうしても書かずにはいられませんでした。


ということで。
星組全国ツアーの先行画像見ましたか?


超絶格好いいんだけど!!!


そんなん惚れてしまうやろーーーーーーー!!
柚希礼音さん痩せてから、もう好みすぎて困るんですが(激痛)
これは観たい!
チケットの神様、お願い(。-人-。)チケットプリーズ


そして瀬奈じゅんさんがOGさんのブログに登場!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
麻から超テンション上がったんだけど。
(↑あえての誤字)

何、あの無邪気な笑顔?
惚れてしまうやろーーーーーーー!!←本日二回目

かわいい・・・かわいすぎる・・・(*´Д`*)
何だよ!
これ以上惚れさせてどうするつもり?!
(どうにもしません)(babiちゃん落ち着いて!!)



で。
vs嵐にヅカOGご出演とか。
こら、絶対見なくちゃいかんばい。
2/25(木)ね。
c⌒っ*゚ー゚)っφメモメモ


以下、拍手コメントお返事です。






2010.01.21 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
なんか最近、宝塚の情報を集める気にならない・・・
新しい情報が出るたびに、苦しくなっていく自分がいるから。
だからCSもあまり見ていない。

今まで大好きだった場所が、どうして・・・



という気持ちなんですよ、本当のところ。
何が起きてるのかは知らないし、知りたくもないし。
だからちょっと間、距離を置いてみようかなと。

だからといって全く観ない訳じゃないですよ。
なんだかんだ言ったって好きだから、私。
今週末は星組観に行くし。
3月には宙組も観に行きますしね。
できれば月組大劇場は行きたいし。

でも今までのスタンスよりは少し距離を置いてみよう。
そう思ってます。


その分、外部の舞台観ちゃうから貧乏なのには変わりはないんですけどね(笑)


以下、拍手コメントお返事。









2010.01.19 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日昼から移動。
17時東京入り。
18時から東京事務所の新年会。
今日朝6:30の新幹線にて帰宅。

というハードスケジュールをこなしたbabiちゃんです。
東京(しかも有楽町・日比谷界隈)滞在時間13時間。
うち睡眠時間6時間半。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
新年会に参加するためだけに東京に行けという社長も社長だ!!
どうせなら東京で観劇予定がある時にしてくれれば・・・

ということで。
昨日オープンするとは聞いていましたが、見ること叶わず・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
本日やっと瀬奈じゅんオフィシャルウェブサイトを見れました。


いや~。

か~わ~い~い~(*´∀`*)

ほんの20日足らず。
でも、どんだけ自分が飢えていたか実感した次第でございます。

はぁ・・・(*´∀`*)
幸せだなぁ~←単純

2010.01.16 Sat l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
Nine the Musical 13時公演観ました。
目的は樹里咲穂さんと貴城けいさんを久しぶりに見たくて。

内容は「まぁそうなるわな…」って感じ。
グイド自業自得じゃん…

しかし女性陣は本当に美しい人ばかりで、眼福('∇`)
紫吹淳さんの足の美しさに驚嘆!
面白い役だったし、印象に残りますね。

樹里咲穂さんはあまり印象に残る場面がないんですが、歌は高音が出てて凄いなと。

貴城けいさんはもうそこにいてくれればそれでいいっす(盲目)
だって綺麗なんだもん('∇`)
歌の高音がしんどそうでしたが、前にミーマイのジャッキー観た時に比べれば、声が出てたように思います。

そして初めて見た新妻聖子さん。
歌すげぇ…
なんだ、あの歌。
うますぎでしょ!
いいもん聴いたわ(^-^)

これから本日二回目観てきます。
2010.01.09 Sat l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ってことで。
もう8日ですね。
早っ!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


今年は元旦からお風呂でぶっ倒れ・・・
あやうく天に召されかけましたが、命拾いしました。
ついてるね、ノッてるね!!(´∀`*)b
こりゃ今年はいい年になりそうだv( ̄ー ̄)v
(↑超ポジティブ思考)


とりあえず明日が今年初観劇日です。
っつっても、宝塚じゃないんですが。
今年の初宝塚はもう少し先です。

そして今年もドラマシティでお誕生日観劇決定!!

やっぱり観劇はやめられない止まらないって事で。
今年もいろいろ観て楽しむぞ!!
2010.01.08 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
