--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
当たり過ぎなんだけど。

またスカピン取れちゃった。。。
って自分で抽選申し込んだんだけども←バカ

本気で4月毎週観劇、5月も下手すりゃ毎週観劇。

なのに今日ブーツ買っちまったよ!!

何やってんだ、自分・・・_| ̄|○ il||li
本当にもういい加減にしなくては(´・ω・`)


2010.02.28 Sun l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
ちわっす。

ファンクラブの振込は先日行って参りました。
郵便局に朝9時前に張り切ってスタンバってた位の気合いの入りっぷり(笑)
必死で用紙に書いたけど、あれで本当にあってたのかちと不安。。。

宝塚プルミエール「瀬奈じゅんスペシャル」はやっと見れました。
何か変わってなくて凄くホッとしたっていうか。
まぁ1ヶ月ぐらいでそんなに変わってもらったら、それこそどうしようとか思うんですが(笑)
私の大好きな瀬奈じゅんさんがテレビの画面に映ってて嬉しかったんですよね。

そんなにすぐに「女優」って肩肘張って頑張るんじゃなくて。
ゆっくりで良いと私は思います。
いちファンである私もゆっくりとその姿を見れればいい。

確かに20年もいた場所を離れるには相当いろんな想いが駆けめぐって、精神的に大変なことになっていただろう事は、想像は付きますよね。
でもそこを抜けてあの笑顔を見せてくれて凄く嬉しかった。
だって彼女の笑顔が大好きだから。

今はただただ生で瀬奈じゅんさんに会える日が来るのが楽しみです。









2010.02.25 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ちわっす(・∀・)

瀬奈じゅんさんのファンクラブに入る決意を固めたbabiちゃんです。
悩み所は郵便局に明日行くか3月1日に行くかということです(笑)


昨日は京都へ歩きに行きました。
まずは広隆寺へ行き、そのあと北野天満宮へ行きました。
北野天満宮では梅の花がきれいに咲いていましたが、有料の梅園には入りませんでした(笑)
だってお金払わなくても梅の花あるんだもん。

そして車折(くるまざき)神社へ。

<Wikiより引用>
境内社に天宇受売命を祀る芸能神社(げいのうじんじゃ)があり、芸能・芸術の分野で活動する人々より強い崇敬を受けている。

とあるように、芸能人が多数訪れてお参りすることでも有名です。
ということで、私・・・探しましたよ。


瀬奈じゅん


はいきた。
瀬奈じゅんさんでございます。
なんか年間8000円くらい払えば2年間このように名前を出してくれるのだそうな。
ということで、2年以内に来たんだなということが解ります。
しかも「宝塚歌劇団」と付いているので、在団中に来たんだなと。

樹里咲穂

樹里咲穂さんは退団後に来てるからこういう感じになってるんだもんね。

そしてこの日一番にやけたのはこちら。

とうあす

(*/∀\*)イヤン
こういうのってやっぱりファンにとって嬉しくないですか?
隣同士に仲良く千社札張っちゃうんだから(*´∀`*)ポッ
(ちなみに写り込んでる指は母のものです)

他にも現役タカラジェンヌやOGの方の千社札を多数発見。
ヅカファンは大いに楽しめる場所ですね、車折神社。



そして帰りは嵐山へ行き、「嵯峨豆腐 森嘉」で「ひろうす」を購入して帰りました。
ここのひろうすはユリネがいっぱい入ってて好きなんですよね。


以下、拍手コメントお返事。







2010.02.22 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
宝塚プルミエール「瀬奈じゅんスペシャル」未見のbabiちゃんです(涙)

我が家は未加入な為、友人に・・・して頂いて・・・な予定にはなっているのですが、それがまだなんですよね。
早く見たいわ(切実)

ということで本日は梅田で友人とお食事&お買い物。

CLUB HARIE

ダイエット中のくせに食べ物ばかり・・・
CLUB HARIEのバームクーヘンと宝塚ホテルのドーナツとベルトを購入。

ベルトはちょうどウエスタン風の太ベルトを探していた最中だったので、一目惚れで購入しちゃいました。
CLUB HARIEのバームクーヘンは買ったの何年ぶりだろう・・・
一時期凄い行列が出来てて買えない時期があって、それ以来ずっと諦めてたんだけど、今日行ったらすいててすぐ買えた。
宝塚ホテルのドーナツは初めて購入。
樹里咲穂さんのブログで見て食べたくなったから買っちゃった(笑)

問題はこんなにたくさんのスイーツをいつどのように食べるかということです(悩)
私、ストレス溜まってるのかしら。
こんなに甘い物買っちゃって・・・


そして昨日買った物。

アニエス
agnesb.(2010 Spring/Sum)

これは悩んだ末に買った物です。
もちろんバック目当てで。
昼休みのバレーの練習用のジャージを持っていくのに使おうと思ってます(笑)
ちょうど通勤用カバンがアニエスなんで。


はぁ・・・
最近買い物しすぎかも( ´Д`)=3ハァ…

以下、拍手コメントお返事です。





2010.02.20 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
|∀・).。oO(・・・)
お久しぶりです。

いや~今まで何してたんだって話ですよね。

一応普通に生活してましたよ。
「ファニーガール」だって予定通り千秋楽観たし。
ファニーガールの感想は・・・

春野さんが超絶可愛らしかった!

以上です。
内容的には面白いとか、あんまり思わなかったし。
でも笑ったし。
でも感動とか涙するとか共感するとかそういうのは全くなく・・・
一回観ればそれでOKみたいな舞台でした。


話は変わり昨日です。
帰宅したらポストに宝塚クリエイティブアーツからの封筒が・・・
「何か応募したか???」

旅美写美CD

あ・・・(;・∀・)
すっかり忘れてたけど、確かに応募した記憶ある。

ということでTAKARAZUKA 旅美写美(CD)当選した模様です。
ラッキーv( ̄Д ̄)v イエーイ


実はこのCD欲しかったんです。
良くないですか?
この曲達をCS番組で聴くたびに癒されるんですよね。

今からiPodに入れて明日から通勤でハードリピートしま~す。
こういうの当選したの久しぶりだわ。

以下、拍手コメントお返事。







2010.02.18 Thu l 宝塚(その他) l コメント (0) トラックバック (0) l top
