--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
公式にのってたよ。

■番組名:
関口宏の東京フレンドパークII

■放送局:
TBS(TBS系列全国ネット)

■放送予定日:
2010年4月5日(月)19:00~20:48(2時間スペシャル)

■放送内容:
(雪組)水 夏希、彩吹真央、音月 桂、彩那 音がゲスト出演。
トーク・クイズなどを繰り広げながら公演もご紹介します。

※放送時間は24時間表記をしています。
※放送時間、内容等は放送局の都合により、変更になることがございます。



すごいね。
また出るんだ。
雪組生70人も出るんだって。
これは見なくては。


あとは星組の激情の配役出たけど、見たこと無いからさっぱり解りません(笑)
1回だけしか観ないんだけど、話は簡単に理解できる物なのかしら???
どんな話かすら知らないんですよね。
公式のあらすじ読んでないし・・・


瀬奈じゅんさんまたOGさんのブログに登場ですね。
ヘアピンが超カワイイ(*´∀`)



2010.03.30 Tue l 宝塚(雪組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日は阪神尼崎の味楽園でたらふく美味しい肉を食べて大満足なbabiちゃんです。
もちろん自分で支払いはしてませんが(笑)
私にとっては自分でお金払っていけるような店じゃないんで、ここ←要はお高い

焼き肉なんて食べたのは何ヶ月ぶりだろう・・・
まぁもちろん今年初でした。
むしろ牛肉食べたのって何ヶ月ぶり???みたいな感じだわ。

たまには良いよね、こういう日があっても。
最後のシメの石焼きビビンバも最高だったなぁ~(´∀`*)ウフフ


瀬奈じゅんさん日本に帰ってこられたそうで。

お帰りなさい
キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!!!


ブログの更新もこまめにしてくれていてすごく楽しいです。


またまた加賀谷一肇さんのブログに瀬奈じゅんさんのコンサート「ALive~Handsome Woman~」の追加情報が載っていました。


[CAST]
瀬奈じゅん
東山竜彦/橋本好弘/武田晴彦/千田真司/加賀谷一肇/宮垣祐也
樺島麻美/染谷妃波/岩崎亜希子/後藤藍

[STAFF]
構成/演出…藤井大介
音楽…青木朝子
振付…安寿ミラ KAZUMI-BOY
歌唱指導…ちあきしん
稽古ピアノ…岡井殖美
主催/企画/製作…東宝芸能



出演者が発表になったのと、スタッフの方も多少変わってるんですね。
ポスター画像も格好良く美しい。
まさにHandsome Womanですな。
個人的には先行画像の方が好みだったりしますけど・・・

むほっ(*・∀・*)楽しみ杉!!


以下、拍手コメントお返事。










2010.03.27 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
星組さんは千秋楽を終え、宙組大劇場公演の友会抽選も知らない間に終わり(苦笑)
もう今週末から雪組東京公演が始まるなんて・・・
速い、速すぎる・・・

御贔屓が辞めるとこんなにもかという程、ヅカ情報に疎くなり自分でもビックリしています。


加賀谷一肇さんのブログに瀬奈じゅんさんのコンサート「ALive~Handsome Woman~」の情報が載っていました。

[CAST]
瀬奈じゅん

[STAFF]
構成/演出…藤井大介
音楽…青木朝子
振付…安寿ミラ KAZUMI-BOY 田井中智子

歌唱指導…ちあきしん
稽古ピアノ…岡井殖美
主催/企画/製作…東宝芸能



加賀谷一肇さんの出演は決まっているそうですよ。
どんな方だか存じ上げませんが・・・
と書こうと思ったら、プロフィール見たら去年の帝劇のミーマイに出てたんですね。
何の役だ???
アンサンブルじゃわからんわな。
一昨年の「THE TAP GUY」にも出てたって?
私、観たし・・・
記憶にない。

しっかし構成・演出が藤井先生とか期待せずにはおれませんな( ̄ー ̄)ニヤリ
振り付けだって安寿ミラさんにKAZUMI-BOYさんでしょ。
最強ジャン。
いや~
めっちゃ楽しみすぎるんだけど。

チケ運 カモ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━ン
2010.03.22 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
瀬奈じゅんさんのブログ始まったんですね。
昨日見に行きましたが、何か本人が書いていると思うだけで感動。

はぁ~

生きてて良かった(*´∀`)←大げさ

みたいなね。

今は異国の地にいはるということで、楽しんでるかな~
仕事っちゃぁ仕事なんだろうけど、少しでもリフレッシュできればいいんですけどね。

いいなぁ。
私ヨーロッパ行ったこと無いんですよね。
行ってみたいな。







2010.03.18 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
土曜日にお誕生日観劇ということで、宙組の「シャングリラ」を観てきました。

が・・・

私、歯の根っこの治療中で土曜日の観劇中は激痛と戦っており、ほとんど記憶に無いという悲しい状態でして。
大空祐飛さんが超絶カッコイイコスプレだったこととか。
ハッピーエンドで良かったねって事とかは覚えてるんですけど。
家までたどり着けたことが不思議な位というか。
むしろ観劇しに行った自分がすごいというか。
根性でした、本当に。

痛すぎる誕生日で、帰宅後、晩ご飯もケーキも食べることなく痛み止めを飲み就寝。
悲しすぎる・・・(ノД`)シクシク

ということで翌日にケーキを作る。

チーズケーキ

チーズケーキ焼いたもののまだ痛みがあり、今現在も食べれていない状態ですが(涙)
チーズケーキは焼いた翌日や翌々日の方がおいしいと言うことなのでね。

早くよくなれ、歯!
早く食べたい、チーズケーキ。
_ノフ○グッタリ

以下、拍手コメントお返事。






2010.03.15 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
生まれて初めて入ったファンクラブからの封筒が(*´∀`)

なんかねぇ。
ポストあけて封筒見つけた瞬間元気になっちゃった。

昨日、整体の先生に
「今週一週間は我慢してお腹空いた状態にして、食べ過ぎないでください」
とか言われちゃって、ご飯あんまり食べれないから気分も落ちてたんだけど。

瀬奈じゅんパワー恐るべし。
食事制限だって頑張れちゃうよ~

以下拍手コメントお返事。







2010.03.08 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
帝国劇場 ミュージカル エリザベートの出演者が♪

瀬奈じゅんさんは朝海ひかるさんと役替わりなんですね。
一応8月9月のチケット申し込みたい日は決まったんですけど、チケット取れるかな。
まぁ月イチぐらいしか東京に遠征できませんが。
普通の会社員ですから・・・

以下拍手コメントお返事。











2010.03.05 Fri l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
結局会社のPC買い換えです・・・_| ̄|○

ということで。
「薔薇とサムライ」も無事お断りし、瀬奈じゅんさんのコンサートに備えてます。

そして先程、東宝芸能NEWSのメルマガに登録しました。
だって3月末までに登録したら瀬奈じゅんさんの動画が見れるっていうから(ノ∀\*)キャ

明日はDVD「ASAKO」も届くことだし。
いや~。
なんかいろいろあって嬉しいねぇ(´∀`*)ウフフ



2010.03.04 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日会社のPCがおかしくなって、その対応でほぼ一日終わっちゃったbabiちゃんです。
疲れた・・・(-_-)


最近買い物ばかりしているのは、10キロ以上痩せたので今までの服が合わなくなって買い直してるってのもあるんですよね。

冷静に考えると。

今までそれだけ痩せシロがある体重だったことが恐いよね・・・

((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

「痩せたい、痩せたい痩せたい!!!
とばかり考えていましたが、痩せるとお金かかるんですね(涙)
そんなこと考えたこともなかったわ←アホ

しかも今まで出来なかったおしゃれが出来るとあって
「あれも欲しい、これも欲しい」
という状態で。

物欲を押さえるのに苦労しております。
ようやく食欲はおさまったのに新たな欲がわいてくるんですね。
人間とは欲深い生き物だ(遠い目)


以下拍手コメントお返事




2010.03.01 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
