--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日「THE SCARLET PIMPERNEL」のサンケイリビング貸切公演観てきました。

月組のスカピン初見でございました。
ショーブランは明日海りおさん。

どうしても星組さんと比較して観てしまっている自分がいました(苦笑)
とりあえず全体の印象は若い感じ。
そして正統派な感じ(うまく言えないけど)
次観るときにはそういうことを考えずに観れるようになってたらいいなぁ。

でも今回、月組のスカピンになってました。
霧矢大夢さんの歌は素晴らしいし。
蒼乃夕妃さんのお芝居は私の好みだし。
明日海りおさんもショーブラン頑張ってたし。
桐生園加さんのプリンスも良かったし←ここ私にとっては重要

主演になって沢山歌う霧矢大夢さんを観て、本当に歌がうまいんだと改めて実感した次第でございます。
本当に気持ちよさそうに歌っていて、聴いている方も気持ちがよいです、ハイ。
蒼乃夕妃さんも歌はちゃんと歌えてたし、何よりデュエットダンスの時が超絶美しかったです。
なんかダンスの相性いいですよね、この二人。
霧矢さんいいお嫁さんが来て良かったね~とか思っちゃった。

サンケイリビングの貸切だったので、最後に霧矢大夢さんのインタビューがあったんですが、その時に
「ちょっと嬉しかった話していいですか?」
と霧矢さん。
前日にフランク・ワイルドホーン氏がご観劇だった模様。
そしてワイルソホーンさんに
「目の前の君(夫婦のわだかまりが取れた後パーシーが一人でマルグリットを想って歌う歌)が一番素晴らしかったと褒めてもらった」
んだそうです。

もう一度、次はショーブランが龍真咲さんの回に行きます。
楽しみ~♪

以下、拍手コメントお返事











2010.04.26 Mon l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
何とか「エリザベート」の申し込みを済ませました。
最初に予定してた候補日と変えたので、めっちゃ悩みましたが(苦笑)
チケット取れるといいなぁ~

っていうか、何故イベントは全て関東でやるんだろう。
それは東京が活動拠点だから。
わかってるんです、わかってるんだけどやっぱり淋しいよね・・・
たまには関西でやってくれることを期待したい。
そんなに東京に頻繁に行けるような身分じゃないもんですから(涙)

瀬奈じゅんさんは今頃コンサートのお稽古真っ最中だよね。
あ~!!早くみたい。


04/20 19:59に拍手コメントくださった方へ
チケット取れてホッとしました。
大阪公演は取れるかどうかって思ってたんで。
「Side Show」は明るい作品ではないんです。
むしろ重いテーマなんだけど、心に残るというか、考えさせられるというか。
いい作品なんですよ。
未だに公式HPに行ってはMOVIEで動画見てしまいます。
再演してくれたら嬉しいなぁ。
確かにトークライブやコンサートの追加、エリザのチケット申し込みの締め切り早いですよね。
もうちょっと余裕を持って申込用紙も送って欲しいものです(苦笑)

拍手コメント有り難うございました。



以下、どうでもいい自分の葛藤。








2010.04.23 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
瀬奈じゅんさんのブログのぶぅちゃんのあの写真は反則だわ。
か、可愛すぎる・・・

ということで。
「ALive」のチケットは希望出した日全部取れましたv(*・∀・*)ピース
良かった~

あとは「エリザベート」のチケットの申し込みをしなくっちゃ。








2010.04.19 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日「Side Show」を観ました。
私の大好きな樹里咲穂さんと貴城けいさんの二人が出演、それもダブル主演となれば観に行かない訳にはいかないでしょう(笑)

ということでやって来ました、東京池袋の東京芸術劇場。
観やすい劇場ですが、何せ遠いわ。
羽田空港から一時間かかるんでね。
いつも日比谷ばかり行ってるからそう感じるのかも。
で、公演の感想ですが「素晴らしい!!」の一言につきますね。
出演者一人一人みんながレベルが高くて、観ていて歌を聴いていて全く気持ちがそれてしまうことなく引き込まれる。
まぁ私は感受性が乏しいらしいので、泣きはしないんですが…
でも心にずっしりとくるものがあります。
内容が深すぎて私が語れるようなもんじゃない。

でもあえて言うなら、デイジーのセリフ。
「みんなと違うことは罪ですか?」
このセリフがこの物語の大部分を表しているように思います。

シャム双子。
見た目が人と違う。
ただそれだけのことがどれだけ本人達に、そして周りの人に影響を与えているか。

普通とは何なのか。
考えるきっかけになりました。
本当にいい舞台です。

今日あと一回観て帰ります。
2010.04.18 Sun l 宝塚以外の舞台 l コメント (0) トラックバック (0) l top


瀬奈じゅんさんが出ていたOGエンターテイメントTVナビも無事に見れ。
瀬奈じゅんさんが仲良しメンバーさん達と雪組ご観劇だったそうで、その模様もOGさんのブログで確認し。
瀬奈じゅんさんの東京のトークショーは断念し・・・(ノД`)ダッテタカインダモン

こんなに早く瀬奈じゅんさんが活動を始めると知っていれば、こんなに観劇スケジュール入れなかったのにな。
一ヶ月で東京2回も行く予定にしなかったのに。
その分瀬奈じゅんさん関係でチケット取るように我慢したのに。
全ては後の祭りですよ、本当に・・・_ノフ○


と、まぁ愚痴ばかり言っててもね。
仕方ないので。

月組大劇場初日おめでとうございます。
霧矢大夢さん、蒼乃夕妃さん大劇場お披露目
おめでとうございます。


私は今月後半に観劇予定にしてます。
楽しみだなぁ。


そして明日からまた東京へ行きます。
でも今夜雪が降るってね・・・
前回は強風が吹いてて飛行機飛ぶかどうかって感じだったのに、今回またしても。
何か天気悪い日狙って東京行ってるみたいだな。

明日は朝早く起きなきゃなので、今日は早く寝ます。
飛行機に乗り遅れたら大変だしね。

以下、拍手コメントお返事。






2010.04.16 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
先週は体のむくみが取れなくて、だるいし何にもする気が起こらないし。
半身浴したり、小豆食べたり瓜科のものを食べたりしてもむくみが取れず。
日曜日に整体に行って、ようやく今日あたりから楽になりました。
どうしてもむくみやすい体質なもんで、たまにこういう事があるんですよね。
はぁ・・・しんどかった(´・д・`)

そして今日、東宝芸能から届いた瀬奈じゅんさんの動画を見た。
いつでも見れるわなんて暢気に構えてたら、今日メールを読んだら15日までしか見れないって書いてあって。
慌てて見ましたよ(笑)
短いメッセージだったけど、なんだか女性らしくなった気がする(失礼)瀬奈じゅんさんが見れて嬉しかったです。
実はOGエンターテイメントTVナビもまだ見れてないんですよね。
早く見たいなぁ。

ということで。
日曜日に舞台「ULTRA PURE!」の千秋楽を観劇しました。

まぁね。
題材がヅカではあり得ないものだから、かなり新鮮でした(笑)
でもいやらしくなく、さわやかに面白く、そしてジーンと来るいい舞台でした。
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

重いテーマがあるわけではないのかもしれないけど、ちょっといい意味で考えさせられるというか。
本来、人を好きになるってこういう事なんだなとか。
「死にたくない」と「生きたい」の違いについてとか。
2時間休憩無しの舞台だったけど、あっという間に終わりましたし。

陽月華さんの演技やっぱり好きです、私。
現役の生徒さんの時もタニウメコンビの演技が大好きだったんですが、今回外部の舞台に出演しているのを観てもっと好きになった。
リアルに感情が伝わってくるし、観ているこっちも感情移入しやすいっていうんでしょうか。
観ていてしんどくない心地よい演技なんですよ、私にとって。
うん。
好きだな、陽月華さん(*´∀`)

V6の三宅君は純朴な青年を上手く演じていましたし、周りの俳優さん達も上手な方ばかりで。
本当にいい舞台を観れて、単純に嬉しかったし楽しかったです。
( ● ´ ー ` ● )

2010.04.13 Tue l 宝塚以外の舞台 l コメント (0) トラックバック (0) l top
公式見てビックリしたんだけど。

星組の退団者の方は勉強不足のため知らない方ばかりだったんですが。
宙組の花影アリスさんが退団するって・・・
まさに青天の霹靂とはこのことですよ。
ついこの間バウでヒロインやってたじゃん。


何か最近娘役で好きな人がどんどん居なくなっていく・・・
これで私の宝塚離れに拍車が掛かりそうな予感。







2010.04.06 Tue l 宝塚(その他) l コメント (0) トラックバック (0) l top
ただいま~( ・∀・)ノ

無事に本日帰ってきました。
あ~
楽しかった。

一応「CLUB SEVEN 6th stage」4回観ましたが、飽きないですねぇ。
何度観ても楽しい。
来年もあるそうなのでまた観に行きたいと思います。


ということで。
今までに何度か東京に舞台観に行ってましたが、観光をしたことがなかったのでとりあえず日比谷界隈歩いてみました。
まずは日比谷公園。

日比谷公園

なかなか静かで良いところだな。
これから日比谷で宿泊する時は散歩するのに良いなぁと思いましたね。
どうしても旅に出ると運動不足になっちゃうので、歩くことくらいはしないとね。

そして皇居の周りを一周してきました。
一時間半くらい歩いたかな。
で、写真は外桜田門です。

外桜田門

紅ゆずるさんがここでご飯を食べながら大老井伊直弼が云々と想像したいそうですが。
なんかご飯食べながら物思いにふけるような場所ではなかったような気もせんでもないけど?
まぁ歴史的事件があった場所ということで、私も見れてよかったです(笑)

皇居 桜

皇居の周りは桜が満開できれいでしたよ。
歩いたのは昨日だったのですが、天気がよくって本当に気持ちよかったですね。
結局2時間くらいは歩いたのかな、朝から。

それからJRで品川まで行って、天王洲アイルまで歩いたし。
東京モノレールって乗ると高いのよね~
1回目と2回目の観劇の間の2時間は品川と天王洲アイルの間を歩いて往復するという・・・
何とも歩きまくった一日となりました。

私は結構歩くのは苦ではないんですよね。
本当は有楽町から天王洲アイルまで歩こうと思ってたんですが、テレビ見てたら時間なくなっちゃって仕方なく品川まで電車で行った次第です・・・
歩いて東京タワーも行きたかったし、上野にも行きたかったのに全然時間無かったわ。
次行く時までのお楽しみって事で。

そして自分のために買った東京土産です。

東京土産

チーズ好きにはたまらないチーズスイーツの「ちーずまる」。
ネットで調べてこういうのがあるというのを知り、今回初めて購入して食べたのですが、めっちゃ好みの味でした。
もうチーズ!!!って感じがいいですよ。
チーズケーキでもくどいくらいにチーズが濃い方が好きなんですよ、私。
だからもうこれから東京行くたびに買って帰っちゃうかもっていうくらい気に入りました。

もう一品はCLUB SEVENのTシャツ。
前回の5thの時のも持ってるんですが、体重減っちゃってブカブカになったので今回購入しました。
結構着心地が良いので、前買ったやつもめっちゃ着てましたから今回のも大活躍なはず。

大満足な東京遠征でした。


以下拍手コメントお返事






2010.04.04 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

二回目見終わりました。

今日は蘭寿とむさん、鳳翔大さん、速水ゆうやさんほか宙組の方が数名来ていました。
昨日は風莉じんさん、大海亜呼さん(漢字はわからん)、あとほかにも生徒さんがいらっしゃって、二階席には舞風りらさんがいましたよ。
宝塚の生徒さん達も忙しいのにちゃんと色んな舞台観てるんですね。
凄いな~

次の回まで二時間あるので、以前貴月あゆむさんのブログで紹介されてたクリームパンを品川駅で買ったので食べてます。
美味しいけど、でもこれ一個200円は高いわ…

さて散歩でもして時間潰すかな。
2010.04.03 Sat l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

今日は朝から関東地方が天候大荒れだったようで、飛行機飛ぶかどうかって感じだったんですが、なんとか無事に東京に来れました。

2年前に観て凄く面白かったCLUB SEVEN。
次に公演があったらまた絶対観たいと思っていたので、凄く楽しみにしていました。

皆さん凄い人ばかりで見ごたえがありました。
まだ明日、明後日も公演あるのでネタバレはしませんが、出演者一人一人がそれぞれ輝いていて観ていて純粋に楽しい。

また明日も明後日も観て帰ります(笑)
2010.04.02 Fri l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はエイプリルフール。

ということは。


瀬奈じゅんさん
お誕生日おめでとうございます!!!
☆-(ノ´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



この世に生まれてきてくれてありがとう。
宝塚を退団しても女優の道を選んでくれてありがとう。
そしていつも元気と勇気を一杯くれてありがとう。

これからも大好きです(告白)
(ノ∀\*)キャ



私は明日から東京へ旅立ちます。
ちょっと舞台を観に。

以下拍手コメントお返事。






2010.04.01 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
