--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ども。
遅ればせながらTwitterなんぞはじめてみました。
そのために携帯のプランもパケ・ホーダイへ明日から変更です。
どうなるかはわかりませんが、自分のペースでつぶやいてみたいなぁと思ってます。
まだいまいち使い方というかがわかってないんですが。
そのあたりは笑ってゆる~く見守ってやってくださいませ(笑)


そして先日ブログでお世話になってる瀬奈じゅんさんファンの方達とお会いする機会がありました。
お会いした3人の方は皆さん楽しい方で、そして優しい方ばかりで。
同じ人のファンであるとこんなに話が通じるものなのかと、凄く嬉しくて、たのしくて。
凄く充実した時間を過ごすことが出来ました。
ブログを初めて何年か経ちますが、こんなに素敵な出会いをもたらしてくれるなんて。
本当に感謝でございます。
お会いしたお3人さん本当にありがとうございました。
これからも仲良くしてやってくださいませ。





以下、拍手コメントお返事














2010.05.31 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

実は私、コンサート千秋楽の次の日からしっかり風邪で寝込んでおりました。
_ノフ○ グッタリ

はしゃぎ過ぎたって事???(誰に聞いてるのか)
だって・・・

楽しかったんだも~ん♪ヾ(*´∀`*)ノ

仕方ないよね。
あんなに楽しいコンサートだったんだし。
瀬奈じゅんさん可愛くて~綺麗で~格好良くて~魅力的で~(〃ノдノ)テレ
もう素敵すぎてどうしましょうって事ですよ。

ミュージカル「エリザベート」の製作発表も終わったというのに。
瀬奈じゅんさんはもう先に進んでいるというのに。
私は「ALive」が頭から離れない。
皆さんはもう大丈夫なんでしょうかね。
こんな状態なのは私だけなんでしょうか???


風邪は未だ全快していないんですが、何とか少し浮上してきましたです、はい。




やはり雪組の次期トップスターは音月桂さんなんですね(公式
まぁ予想通りで。
音月桂さんおめでとうございます。

結構好きなんですよね、音月さん。
ビジュアルとか、濃い感じとか。
笑顔も可愛いし、明るいし。
芝居も上手だし、歌えるし、踊れるし。

いろいろあると思いますが、頑張って欲しいですね。


以下、拍手コメントお返事








2010.05.28 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
「あさこさんの性別は瀬奈じゅんですね」
これは先日来た下級生に言われた言葉だそう。
客席で妙に納得してしまった。
ナイス下級生!

私が好きなのは瀬奈じゅんさんであり、男役をやめたとか36歳新人女優とか関係ないんだなと。
そのままのありのままの彼女でいい。
飾ることなく無理することなく真っ直ぐ歩いてくれたら、私はそれを見れるのが嬉しいし、喜んでついていく。

瀬奈じゅん万歳\(^-^)/
大好きだ~!!
2010.05.23 Sun l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
あ~あ…終わっちゃった。

やっぱり公演回数少ないよ…
DVD発売まで待てるかしら。
って言っても待つしかないんだけど。

あのウェスタンの衣装の場面見るためだけにDVD買うと言っても過言じゃないね。
あの場面、あの衣装、夢に出てきてほしいくらい好きだ!!←痛いファン

今はもう梅田芸術劇場にいてまして、星組全ツ千秋楽を観ます。
朝から整体行って、コンサートで盛り上がって燃え尽きた感があるのでね。
寝ないようにしないと(笑)
話の内容が全くわからないので、今からパンフレット熟読しなくっちゃ。
2010.05.23 Sun l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日の17:30公演観ました。

何じゃこりゃ~!!!

昨日と全然客席の盛り上がりが違うやん!!
めっちゃ凄いことになってる。
めっちゃ楽しい。

「ヒュ~ヒュ~」言いまくって、「あさこさ~ん」って叫んで、ペンライト振りまくって、手拍子しまくって・・・
なんかコンサートに来たって感じがした。
お陰で今はノドが痛いっす(涙)
明日の千秋楽までに治ってたらいいんだけど。。。


今日は最前列センターに霧矢大夢さんと青樹泉さん。
あと自信ないんだけど、音姫すなおさんもいたような・・・


やっぱり昨日は幕開きのゴンドラが動かなかったのね。
昨日は普通に歩いて登場やったのに、今日見たらゴンドラ乗っててビックリした。
どこかのブロガーさんがゴンドラに乗って登場って書いてたのに大阪公演では会場の設備の関係で無理になったのかしら???とか思ってたんですけど、昨日調子が悪かっただけなのね(笑)

あ~。
今日こんなに盛り上がったのに明日の千秋楽はどんなことになるんやろう♪
ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ

2010.05.22 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今朝メールチェックしたら昨日出待ちOKだったのね・・・
17:15に会社出たから17:20にメール来てても見れなかった(涙)
携帯に配信してもらうように変えようっと(出来るよね?)

昨日は本当に楽しかった。
幕が上がってすぐ下りたときには
「これは演出なのか?大阪やから笑いを取りに来てるのか?」
とか思ったけど、深読みしすぎでしたね(笑)

こっちは幕が上がってオケの演奏が始まってライトが動き出して
「いつ瀬奈じゅんさん出てくるのかしら(ワクワク)」
とか思ってたら幕が下りるんだもん。
まだ瀬奈じゅんさんのお姿拝見してませんけど????みたいな感じ。
面白過ぎるやろ!!ってことですよ。

一番最初のMCで開演が遅れたことについて触れてましたね。
っていうか毎回触れてたかも。
「新幹線の時間もあるでしょうに、申し訳有りません。」
とか謝ってたな。
「でも20分遅れた分、愛をお届けします。」
みたいなことも言ってた気がする。

昨日は立ともみさん、吉田優子先生(ちょっと自信なし)、月組の越乃リュウさん、美鳳あやさん、明日海りおさん他たくさんの生徒さんが来られていました。

瀬奈じゅんさんは
「カラオケの18番「翼の折れたエンジェル」生オケで歌っちゃったよ、リュウちゃん」
とか
「5年前にここでコンサートをして、歌いながら懐かしかった、ねぇみっぽーさん」
とか
「(今回のメンバーの中の)タケちゃんは岸和田出身なんです。あの霧矢大夢さんと同じ。」
とか、本人の言葉通り正確ではないけど、こんな感じのことを言ってたかな。

「大阪に来てタクシーの中で興奮しすぎて頭ぶつけた」
とかも言ってましたね。
久しぶりに関西に来れたことが嬉しかった模様。
どんだけかわいいねん・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・

「大阪最高」
って何回も言ってくれたし、
「儲かりまっか」「ぼちぼちでんなぁ」
の客席との関西ではお約束ともいえるやりとりもあったし。



しっかしあのアリス・イン・ワンダーランド的な衣装でラッチマン大尉やギャツビーを歌わせようと思った演出家はすごいな。
私みたいな凡人はあそこはもうちょっと男役っぽい衣装にとか思っちゃうんだけど。
いやいや、あれはあれで可愛いからいいんだけどね。
っていうか現役時代を引きずっていた私なんかにとっては、進化した瀬奈じゅんここにアリって感じを印象づけてくれた感じがして、むしろ好きです。

あとウエスタンなスリットの衣装の破壊力は想像以上でした。
私は昨日は上手のお席だったのですが、こっちにお尻向けて踊ってるときの後からの太股がヤバイ!!
ブーーーーー←鼻血

あとはポルノの歌で歌詞がちょっと詰まってたけど、それがまたカワユス。

あ~。
早くもう一回みたい。

以下、拍手コメントお返事







2010.05.22 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
機材トラブルで20分遅れて始まったコンサート。

何これ。
超楽しい~!!
綺麗!可愛い!カッコいい!!

楽し過ぎて、あっという間に終わっちゃった(笑)
何でこんなに公演回数少ないの…←ワガママ

現役の時よりキレがよくなったように思われるダンス。
甘い歌声。
現役の時より更に破壊力を増した笑顔、哀愁。
そして私達ファンの心をとらえて離さない太もも(笑)

どれをとっても素晴らしい!!最高!!
改めて瀬奈じゅんさんのことがこんなに好きなんだと再認識した次第でございます、はい。

また明日も行くので、楽しみたいと思います。
では、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
2010.05.21 Fri l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
そして幕が降りた(笑)

機械トラブルで待ち中です。
面白過ぎ(笑)
2010.05.21 Fri l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
明日「ALive」大阪初日ですね。
ドキドキ・・・(*-∀-*)

楽しみすぎて今夜寝れるかな←遠足の前日の小学生並み


とりあえず会社終わったらダッシュしなきゃ。
多分余裕で間に合うとは思うんだけど。
明日は仕事で何事も起こりません様に・・・



以下、拍手コメントお返事










2010.05.20 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は「ALive」東京公演千秋楽でしたね。
もう今週末には大阪で。
早いなぁ。

早くみたい。
でもまだ楽しみは先まで取っておきたい。
でもでも早くみたいという、複雑な心境です。
だって始まったら終わっちゃうじゃん・・・

この間テレビ見てたら「ALive」大阪追加公演のチケット販売のCMやってました。
週間プラチケも見たけど、ちょっと喋ってる映像が流れてましたね。
なんか見るたびに女子度が増してる気がする(笑)
可愛い~(P∀`q*)テレ

「ALive」は一人で行くので、どの程度客席で盛り上がっていいのやら見当も付きません。
春野寿美礼さんの退団後初コンサートに行ったときは、席に座ったまま静かに聞いてるだけでしたからね。
なんか行かれた方の様子を読んでると、そういうコンサートとは違うようなので・・・
う~ん(。-`ω´-)ンー

2010.05.18 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ツイッターってやつ。
実はちょっと前に登録だけはしたんですね、私。

でも使い方が今一わからず、一度も活用せぬまま数ヶ月・・・(;´-∀-`)ゞ
携帯電話から更新しないと意味無いような気がしてるんですけど間違いですかね?
だとすると私は携帯でパケ放題も入ってないから、携帯代がえらいことになるのではという不安もあったりなんかして・・・

やってみたいが、私にとっては未知の世界すぎて足が踏み入れられないのが現状です。
皆さんの様子を見てると楽しそうなんだけどなぁ・・・(。´・ε・`。)
2010.05.15 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
「ALive」初日おめでとうございますO(≧∇≦)O !!
盛り上がったんだろうなぁ~
いいな~初日観れた人達。
私が観れるのは来週です。

今日はバレーの練習だったから、何の情報も集められていません…
だからこれも携帯からの更新だし。
でもどうしてもおめでとうは言いたくて、書いてますφ(..)
コンタクトも眼鏡もはずしてるから、誤字脱字ハンパないかも('∇`)

あ~早く来い来いMY初日(o^-^o)
2010.05.12 Wed l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
先日「せんば心斎橋筋商店街」~「心斎橋筋北商店街」に行きました。
月に一度は本町に用事があって行くのですが、じっくり商店街に行ったのは初めてでした。

まぁいろんなお店があり、また値段の安いこと!!
ここで買い物しだしたら他では買い物する気になれないかも。
服も靴もアクセサリーも食料品もドラッグストアもなんでもある。



私はトレンカ(315円)と薄手のストール(198円)2枚を購入。

お買い物

元々欲しかった物がお安く手に入り大満足です。
エクセルシオールカフェで飲んだ豆乳ラテも美味しかったし。

季節が変わるたびに商店街へお買い物に出掛けようと決心したbabiちゃんでした。
2010.05.11 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は仕事だったんだけど、有休取って「THE SCARLET PIMPERNEL」の11時公演を観てきました。
土曜日に有休使うのは悲しかったけど、チケット取れたからそれも仕方ない。
しかもSS席センター。
迷う理由はなかったっす!(`・ー・´)b

客席には音月桂さん、大湖せしるさんほか雪組の方がいらっしゃいました。
音月桂さんは桐生園加さんと同期でしたっけ。
桐生園加さんに一杯拍手送っているのを見て思い至りました。
近くを通られたので間近でお顔を拝見できたのですが、音月桂さん本当に美人さんですね。
ポーっと見とれちゃった(*´艸`)キャ


龍真咲さんがショーブランで、明日海りおさんがアルマンでした。
龍真咲さん声まだ治ってないんですね。
歌のキーを変えて歌ってたって事は、そうすぐには治らないとの判断なのかしら。
本人が一番悔しいだろうなぁ。

今日は2回目の観劇だったこともあり、星組と比べることなく観ることができました。
未だに全体的にテンポが速く、芝居してるっていうより段取りをこなしているだけで精一杯な感じの印象を受けるのは私だけなのでしょうか?
特にスカーレットピンパーネル団の場面がそう思います。
確かに前回観たときよりはスムーズになっているところもあるのですが。

今日のパーシーの貸衣装は
「5月8日はゴーヤの日。緑のぶつぶつで(どうたらこうたら・・・)。ボクが豆腐になりますから。」
とか何とか言ってたような気がします。
そのあとチャンプルーまで言ったかどうかは覚えてませんが、ショーブランが
「面白いですなぁ」
とか言ってた気がします。
えらくジャパニーズな貸衣装ですな(苦笑)

※※※※※※※※※※※※Wikiより引用※※※※※※※※※※※※※※
5月8日 1997年より、沖縄県とJA沖縄経済連が「ゴーヤーの日」を制定。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

もうね。
観劇が終わって家に帰ったらえらくしんどくて、寝ちゃったら記憶が飛んで行っちゃったみたいな(笑)
歳かしら・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

プリンス・オブ・ウェールズ主催の舞踏会の場面はプリンスとパーシーは本当に楽しそうで、毎回観ていて楽しいです。
桐生園加さんのプリンス大好きです。
今日はプリンセスが
「スカーレットピンパーネルごっこをしよう」
と言って後に下がっていくところで、何を思ったのかプリンスが
「天才!(自分のその思いつきに対してなのでしょうか?)」
と言いました。
そこですかさずパーシーが
「天才ではないよ(関西弁)」
パーシー、プリンスに対してタメ口・・・しかもばっさり・・・
仲の良さが伝わってきますね(笑)


フィナーレの男役のダンスは申し訳ないけど、桐生園加さんが格好良すぎて他の人が見れません(笑)
・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・
いつの間にこんなに格好良くなったのでしょう。
素晴らしい。

あ~。
今日も楽しかった。




2010.05.08 Sat l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
ゴールデンウィークも終わりましたね。
皆さんどこかへお出かけされたんでしょうか?

私は旅行や遠出はせず、近場にちょこちょこ行ってました。
甲子園に梅田に映画に整体。


梅田の「成城石井」でこの間書いた、食べたいお菓子買っちゃった(苦笑)

お菓子達♪

まだ食べてないけど、食べ出したら止まらないかも。


映画は「アリス・イン・ワンダーランド」を見た。
内容は多分「自分の進むべき道は自分で決めろ」ってことだと思う。
面白いかと言われればそうでもないけど、駄作かと言われるとそうでもない気がする。
ちょうどレディースデーに見たので映画大がお得だったのでよしとしようかくらいなもんだろうか。


整体では「あと1キロ位は痩せるかな」とさらっと先生に言われた(涙)
努力するより他にない・・・
ここまで来たら1キロ落とすのは大変ですよ、先生(滝汗)
とは言えなかった・・・


「ALive」のチケット到着しました。
席に関してはこんなもんでしょう。
とりあえず見れるだけで嬉しいんだからいいんです。

「エリザベート」の10月分の取り次ぎの案内も来ましたね。
どうすっかな~
行くべきか行かざるべきか・・・
悩むところだわ。
そら行きたいのは山々なんですが、何せ私一般庶民ですから・・・


以下、拍手コメントお返事










2010.05.07 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日は阪神が快勝でご機嫌なbabiちゃんです。
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

甲子園なんて行ったの何年ぶりかしら?
5年ぶりくらいかな?
とりあえず甲子園が新しくなってからは初でした。
座席は広くなったっていっても・・・でしたが。
でも楽しかったし、風船も飛ばしたし、六甲おろしも歌えたし行って良かった。

巨人戦なんてなかなかチケット取れないのに、友達の旦那様のご友人が取ってくれたんですよね。
しかもチケット代いらないとか言われたし。
大丈夫なんだろうか・・・
ちょっと心配。


ということで、瀬奈じゅんさんは「ALive」のお稽古真っ最中だと思いますが。
私は「エリザベート」のチケット希望日出した日の分の飛行機のチケット予約をしました。
昨日が航空券の割引の大きな分の発売日だったのです。
朝の9時30分から発売開始ということで、その前からスタンバイして準備万端。

・・・・・・だったのに・・・・・

航空券の予約が取れたのは、1時間半後の11時頃。
アクセスが集中しててなかなか繋がらず、ようやく取れたのが11時頃でした。
無事に取れて良かった。
朝から疲れたわ・・・_ノフ○ グッタリ

とりあえず東京までだったら新幹線よりもこのチケットで行った方が安いから、最近はずっと飛行機で行ってるんですけど。
夏だから台風と当たらなければいいけど・・・
既にホテルも予約済。
行く気満々だけど、果たしてチケットは取れるのか???

まぁ航空券もホテルのキャンセル料かからない分だから大丈夫なんだけどね。
チケットの取り次ぎ結果があの予定通りにくればの話ですけど・・・

2010.05.02 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

今、甲子園に来ています。
阪神リードで気分は最高!!
2010.05.01 Sat l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top
