--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
中日劇場って初めて来ましたが、とっても観やすい劇場ですね。

今日は何か物語に集中出来なかったんですよね…
何でだろ?

瀬奈じゅんさんがスカートの裾ふんじゃったとか、遠野あすかさんとの場面で「今日はあの子の誕生日なのよ。10歳になるの…」ってところ台詞飛ばしちゃったとか、そういうのが気になったからではないんですけども。

本当に淡々と物語が進んでいるって感じで。
席もそこまで後ろじゃなかったのに。
入り込めなかった。
役者の皆さんは熱のこもった演技を舞台上でされていたんですよ。

きっと私の方の問題です。
風邪気味だから?
今までこんな事なかったのに。
明日も観るので、明日こそ物語に集中するぞ!!
2011.02.26 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
おはようございます。
まだパジャマで家にいるbabiちゃんです。
今日は17時開演だから昼頃に家を出れば充分間に合うし。

チケットは鞄に入れたし。
適当だけど準備したし。
最悪、財布とチケットが有ればどうにかなるよ!!

今回もお一人様観劇なんで、見かけた方はからんでやってください(笑)
鼻かみすぎて鼻の下が赤い人が居たら、それが私です・・・

以下、拍手コメントお返事です。








2011.02.26 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
額に入れてみました。

ポスター

大事にしようっと。
2011.02.25 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
明日は名古屋遠征です。
まだ何も準備してないから、今日の夜に頑張らなくては。

3日ほど前から喉が痛く、とうとう今日は鼻が…
風邪なんかひいてたまるか!!
明日、明後日のアンナ観劇までは!
気合いじゃ~(`・ω´・)b
待ってろよ、名古屋!

昨日ネットで注文してた額縁が届きました。
近いうちに貰ったポスター入れよう。
2011.02.25 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は瀬奈じゅんさんのトークライブに行きました。

スペシャルティーパーティー

凄く見やすいお席で瀬奈じゅんさんのお顔がオペラ無しでもよく見えて幸せでした。
しかもクイズコーナーで客席の間を移動して歩いて行かれる時に、真横を通って行かれて超ラッキー。
めっちゃ近くでお顔を拝見することが出来ました。
綺麗、可愛い、カッコイイ!!

それだけでも「今日はこれだけで来た甲斐があったわ」とか言ってたのに、サイン入りポスターまで当たっちゃった(喜)
額を買って綺麗に飾っとこうかな(笑)

お話しされた内容はあんまり覚えていないんですが、公演に関するお話、共演者の方々に関するお話、園加ちゃんのお話などたくさん喋ってくださいました。
たくさん笑いながら聞いていたので凄く満足でした。

今日はいい日だったわ。

金曜、土曜とアンナの公演を観て今日はトークライブ。
本当に充実した週末でした。
この期間にお会いできた麻友さん達とも楽しい時間を過ごすことが出来て、とても幸せでした。
お会い出来た皆様有り難うございます。

では、おやすみなさい。
2011.02.20 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日「アンナ・カレーニナ」兵庫公演18:30開演を観ました。
宝塚の生徒さんも何人かいらっしゃいましたよ。
私が確認できたのは花組生数人ですけど、月組の方も来られていたようです。

久しぶりに観たら、間の取り方やテンポ感が変わっていてとても新鮮に観ることができました。
瀬奈じゅんさんの歌も東京に観に行ったときよりも、歌詞が聞き取りやすくなっていますし、高音も出ていて「やっぱり進化していってるんだな、女優瀬奈じゅん」って感じでした。
あとは東京で観た時と今回とでは客席の笑いの場所が全然違いましたね。
初見の方が多かったのかしら???

昨日は久しぶりに麻友さんたちともお会いできてとても楽しい観劇となりました。
お会いできた麻友さんたち、有り難うございました。
今日も観ますよ、もちろん。
そして明日のトークライブも!


では今年の初めから溜めていた拍手コメントお返事です。
遅くなりましてすみません。







2011.02.19 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
取りつぎでダメだと来ていたアンナ兵庫2日目。
ぶぅ会から連絡があり、チケットあるからどうかということだったので、行くことにしました。
ちょっと観過ぎかなとも思うけど、まぁいいや( ̄▽ ̄)b

来週は名古屋遠征。
名古屋行くの何年ぶりかしら…
3~4年ぶりだな、確か。
その時も観劇目的だったから、ろくに観光せず。
名古屋城は行ったけど。
日帰りだったのもあり、食事も駅の近くで適当に済ませた感じで。
名古屋は美味しいものがたくさんあるというけれど、何を食べたらいいんだろう?
いつものごとくお一人様観劇なんだけど(笑)
せっかく行くから美味しいものが食べたいしね。
お勧めのとことかありますかね?
2011.02.17 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
