上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さすがに朝5時前に起きてのダブルはキツかったわ…
もう無理できない歳ってことなんかな…

初見の台詞、歌詞が聞き取りにくい件は席のせいだと思います、多分。
2回目は一回席下手側のお席だったのですが、聞こえました(笑)

2回目にして思ったのがミレディはアトスに再会できて良かったのかということ。
1回目は上手側のお席で見えなかったのですが、コンスタンスに「可哀想…でも本当に可哀想なのは私よ」と言ってコップに口をつけようとしてる。
そこにアトスが来たから…その後の流れになるわけで。
会わずにいくつもりが会えちゃったわけで。
そりゃ今までの行動はアトスとやり直したいから起こした行動で、ミレディは本当にアトスとの再会を望んでたのは事実だと思うんです。
でも望みが絶たれたその時に、さらにアトスに背中を向けられてしまって。
話は聞いてもらえたけど…

ミレディは最後に何を思ったんだろう。
アトスもアトスで苦しいよね。
何か切なすぎるな。

でもミレディがアトスと再会してからがすごく好きな場面なんだよね。
あの場面のために通えるくらい(笑)
スポンサーサイト
2011.07.24 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日のJCB貸切公演観ました。

感想は…

と言いたいところですが(笑)
今日は2階席上手側のお席だったのです。
それで、台詞も歌詞も聞き取りにくいんですよ(涙)
これが席のせいなのかそうではないのかは、まだ一回しか観ていないのでわかりません。
だから詳しい感想は書けないんですけど(^人^)

瀬奈じゅんさんは出番自体はそんなに多くないものの、かなり印象に残る役で。
切なくて、可愛らしくて、浅はか(こういう言葉が適切なのかどうかはわかりません)な女性。
アトスと会ってからなんてもう…(T-T)

スカーレットピンパーネルのショーブランみたいな感じかな(違う?)
悪いことするんだけど憎めない人なんですよね。
「そこは確認しようよ!!これが最後のチャンスなんだよね?」とか突っ込みたい所はありますが(笑)

作品としては楽しくて切なくてですね。
私は切ない方が勝つかも…
では本日二回目観てきます!
2011.07.23 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

2011.07.23 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
幕間です。

今まで和央さんと春野さんのファントムは映像でしか見たことがなくて、あんまり好きではなかったんですよね…
正直なところ。

でも今回のファントムは結構好きです(笑)
生で観てるってのもあるのかもしれないけど、はじめのオケの演奏から鳥肌が立つというか、これから始まるんだというワクワク感があって。

まぁ、私が蘭寿さんのこと結構好きってのが一番大きいのは間違いないんだけど♪
顔が好きなんですよね。
あの独特の濃さも好き(はあと)

あとは花組の皆さんが歌をかなり頑張ったんだなぁという感動もあり。

今回のファントムは特に壮一帆さんと桜一花さんが素晴らしい!
この二人をもう一度観たいってのもあって、二度目の観劇ですよ(笑)
前回はオペラグラス忘れたからもっと蘭寿さんの顔が見たいってのがもちろん一番なんだけど♪
(結構好きどころではないのでは?はい!大好きです!!)

さてと。
ニ幕も楽しみだな~
2011.07.14 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
お久しぶりです。
私は元気です(爆)
別に体調悪かったわけでもなく。
アンナやコンサートの後も舞台はちょこちょこ観てました。
宝塚は月バラの国の王子、星ノバボサ、宙題名忘れたけど三成のやつ、花ファントム、雪ハウトゥー。
それ以外は…覚えてないけど、愛と青春の宝塚とかも観たけど何月だったけか?
ってな具合に元気に観劇しとりまっす。

今日は会社休んで朝から用事をこなしてました。

朝イチに火災報知器の点検。
それが終わったら買い物するためコストコへ。
それから一回家に荷物置いて、美容院に。
美容院の帰りに近所のスーパーでお買い物。
一度家に荷物置きに帰って、今度は車で予約しておいたパンを受け取りにパンネル一麦館へ。
また家に帰って、途中で追加の買い物しておくようにメールが来てたので再び近所のスーパーでお買い物。

家に帰ったらこの時点で13時半。
パンネル行く前くらいから、この調子で行けばもしかしたら…とは思ってたけど。
まさか来れるとは…

大劇場に(笑)

ということで、今からファントム観ます!
実は二回目です(笑)
何かフォトカードもらっちゃったよ!?
全く知らずに来たからラッキー!

ふぅ…
今日は会社行ってるよりもハードなスケジュールだわ♪
やっぱり休みはこうじゃないとね!
2011.07.14 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。