--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
カナリア見に来ちゃった(^-^)
本当は大劇場に宙組観に行こうと思ってたんだけど、何故か今いるのはDC(笑)

初演?は友達にビデオ借りて見たことありますが、苦手な部類だったんですが…
今回のキャストならもしかしてとの期待を抱いてます。
2011.10.29 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
貴城けいさんの休演が決まった後、テンション下がった私のバカヤロー!!

っていうくらい素晴らし過ぎました、今日のステージ。
感動です。
完璧です。
ブラボーです。
公演してくれてありがとう!
観られたことが奇跡のよう。
この興奮、しばらくおさまりそうにありません!!
2011.10.15 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日梅田芸術劇場で「ロミオ&ジュリエット」12時半公演を観ました。
開演時間が10分遅れて始まった。

宝塚版は星組観ました。
ポスターの美しさに惹かれてチケットを取りました。
でもその時ははっきり言って期待外れだったんですよね、私的に。
面白くなかった。

じゃあ何で今回チケット取ったかって?
そらゃ城田さんと浦井さん目当てです(笑)
話は面白くなくても眼福ならそれでいいと。

が…



泣かないことで有名な(ごく狭い範囲で)この私が、最後涙してしまいました。
なんか心に響いたのかしら。
涼風真世さんが「二人は本当に愛し合っていたのよ」と言って両家の争いをやめさせようとするところで…(T-T)

今回はみんな歌がうまくてね~
歌が下手な人があまりいないミュージカルってこんなに安心して観ることが出来るんだと痛感いたしましたです、はい(笑)
そしてロミオとジュリエットの身長差がハンパない(驚)
小学校の入学式の父と娘くらいに見えたよ!!
しかもロミオはヒール無しブーツでジュリエットはどんだけ高いねんっていうヒールなのにΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

城田さんはロミオって感じじゃなかったけど、ジュリエット役の娘はピッタリだったなぁ~
あくまでも私が見てですよ。
携帯電話を使う必要があるかどうかは疑問が残るけど、楽しめました。
チケット代がもっと安ければもう一度観たいなと思える作品でした。
2011.10.11 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
