--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は瀬奈じゅんさんのお誕生日ですね。

HAPPY BIRTHDAY!!
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*


と一言叫んだところで。

昨日無事遊び&仕事から帰ってきました。

昨日新幹線に乗るために東京駅にいたら、若いスーツの軍団に遭遇。
「明日から新社会人になる人なのかしら・・・」
と思いました。

私にもあんな頃が・・・(遠い目)

まぁ私の場合は入社式の一週間前に怪我をして松葉杖&ギブスになってしまったため、せっかく用意していたスーツを着ることが出来なかったという、涙(笑い?)なしでは語れない思い出付きなんですけどね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



といことで「CLUB SEVEN 5th stage!」観てきました。
土曜日2回公演、日曜日1回公演、計3回観ました。
(千秋楽を観なかったバカは私です)

さすがにチケット取れちゃったときは
「3回も観たら飽きそう・・・」
とか思ってたんですが、全然大丈夫でした(・∀・)ノ

幕開きからカッコイイダンスで、樹里咲穂さんと星奈優里さんの歌声を聞き、コメディー芝居でグッと心をつかまれたと思ったら、無茶ブリのコーナーで大爆笑し、素晴らしいタップに感激し、素敵すぎるダンスミュージカルにうっとり。
そして第2幕には見入ってしまうファンタスティックミュージカルから始まり、怒濤の50音順ヒットメドレー、そしてフィナーレへ。

何なんでしょうか、この完璧な構成は。
最初にグッと心を捕まれたらあっという間にフィナーレですよ。
3時間の何と短く感じられることか。
こういうのをエンターテイメントと呼ぶんでしょうね。
楽しすぎです。

ホンマにみんな何でも出来るんですね。
歌える、ダンス出来る、芝居出来る、お笑い出来る、タップも出来る。



やっぱり樹里咲穂さんは歌うまいわ。
聞いてて気持ちエエもん。
多分曲数一番多かったんちゃうか、と思うくらいいっぱい歌ってたし。
めっちゃスタイル良くてドレス姿もめっちゃ綺麗やん。
だって元娘役トップ星奈優里さんを押さえて、樹里咲穂さんの方がモテる役やってたもん。

男性陣も素晴らしかったし。
特に玉野さん(でしたっけ?)のタップ。
こういうのをタップというのかと思うくらい凄かった。
ホンマに二本の足だけで音出してるんか?っていうくらいすごい音の数です。
ビックリしたよ。

次公演したらまた観てみたいなぁと思える公演でした。


2008.04.01 Tue l 宝塚以外の舞台 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/100-fced635c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
