--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アブ○ーラーと半身浴を始めて約一ヶ月。
昨日恐る恐る体重計に乗ってみました。

なんと!!!(゚д゚)




2㎏減Σ(・ω・ノ)ノ


予想外・・・(´∀`*)



2週間前にはこんな事言ってたんで、実質2週間程で落ちたことになりますね。
確かにウエスト周りがすっきりしたような気がするとは思ってたけど、数字で現れると嬉しいですね。

私が実践していることといえば3つだけ。

・晩ご飯で御飯粒(炭水化物)を食べない
・アブ○ーラー15回
・半身浴45分

食べる量は減らしてません。
むしろ増えてるくらいです。
半身浴がいいのかしら???
頑張って続けてみようっと( ´ー`)




前回の記事では載せなかった東京遠征の写真です。

「CLUB SEVEN 5th stage!」のパンフレットとTシャツ。

CLUB SEVEN 5th stage!


勢いでTシャツ買っちゃいました(笑)
「着れるし、いっか」って事で・・・
今回観た「CLUB SEVEN 5th stage!」ですが、実はほとんど樹里ぴょんしか見てません。
3回観たくせに3回とも。。。
だって次いつ生樹里ぴょん見れるかわからんしさ(ノД`)・゚・。
大好きやねんもん(´∀`*)
(本気でファンクラブ入会を検討した人)(未だに悩み中)
(瀬奈じゅんさんの会にすら入ってないのに・・・)

「CLUB SEVEN 5th stage!」の中の「ミュージカル家族」という場面での星奈さんの御飯のメニューの歌が日替わりだったので書きますね。
・29日13時 「ウナギと梅干しよ~♪ 食べ合わせが悪くてごめんなさ~い♪」
・29日18時 「卵とおみそ汁」(だった気がする・・・あまり覚えてない)
・30日13時 「プリンとしょうゆなの~♪ 一緒に食べればウニの味がするの~♪」
私が観なかったときも毎回違ったのでしょうかね?

そして今回宿泊したお宿「レム日比谷」。

レム日比谷


凄く綺麗なホテルで、立地条件も良く満足でした。
また5月にも宿泊予定です。

そしてお宿の近くにあった桜。

桜


関西では今日の時点でやっとだいぶん咲いてきたかなくらいなのですが、東京は日曜日ですでに綺麗に咲いてました。

今回の東京遠征は雨が降ったのだけは残念でしたが、その他は大満足な旅でした。

2008.04.03 Thu l 宝塚以外の舞台 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/101-ecc0279a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
