--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
以前このへんに書きましたが、やっぱり花組行くことになりました。
今回友会はスル~してしまっていたのですが、何か普通にプレリザーブってやつで取れました。
ヅカチケットここで当選したの初めてなんですけど・・・
そんなに売れ残ってるの?花組チケット。
お披露目公演だよね???(;・∀・)ノ

頑張れ、花組!!!


そして8月にまた東京遠征が決定しました!!
昨日の記事に「今度いつ生樹里ぴょんに会えるかわからない・・・」と書きましたが、決まりました。
ミュージカル「シャウト!」観に行きマッス(・∀・)ノ

私の中で今、樹里咲穂さん祭り開催中ヽ(゚∀゚ )ノ




そして「日々、ことだま。」を未だに見ていない私・・・_| ̄|○
早くみたいです。



そういえばミーマイのナウオン見ました。
なんか瀬奈じゅんさんの淋しそうな表情を見てたら切なくなりました。
「あぁ、本当に今を大事に過ごさないかんな」と。

出会いは必然ではなくいろんな偶然が重なって起こるもの。
まさに奇跡です。
当たり前のように思っていることが、実は当たり前ではないということに気付くのは別れの時。
そして別れは必ずくるもの。
だからこそ出会いに感謝し、共に過ごせる時を大切に。

そういう風なことを思ってしまいました。
そして今、月組の皆さんが笑顔で充実した時が過ごせるようにと願う。

幸せの3原則
 自分を信じるコト 周りを愛するコト 明日を夢見るコト

2008.04.04 Fri l 宝塚(花組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/102-76ee18a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
