--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日やっと待ちに待ったエッセイ集「日々、ことだま。」が届きました。
「瀬奈じゅんエッセイ集&Le Cinq(ル・サンク)Vol.98」先行予約キャンペーンに見事当選。
「抽選で200名様に、エッセイ集掲載の瀬奈じゅん生写真(L判)1枚!プレゼント」ってやつ頂いちゃいました。

当選


もうねぇ。
エッセイ集見る前に、頂いた写真見てキュン(´∀`*)
それだけで胸がいっぱいになって、一時間くらいエッセイ集開くことが出来ませんでした。
(どんだけ~@IKKO)

みんな同じ写真なんかな?
私は目次のひとつ前のページのお写真でしたが。
あの写真は反則やで。
可愛すぎるやろ!!
黒縁メガネの何とお似合いなこと(*´Д`)






って事で、やっと開いて読んだエッセイ集の感想なんぞを・・・

おもろい・・・
何や、このおもろい文章は・・・
ちゃんとオチがあるやないか・・・Σ(・ω・ノ)ノ

ホンマにさらっと読めます。
でもメイキング番組で瀬奈じゅんさんが言っていたような
「本当はこいつ何にも考えてないんじゃないか」
なんて絶対思いませんよ。

面白い話も真面目な話も、ちゃんと自分の言葉で書いてくれているので凄くこちらに伝わるものがあるんですよね。
エエもん読ませてもらいました。

最初のイチゴのお話なんかは
「こういう家族の中で育ったらこういう人になるのか」
と何かすごい納得したのは私だけでしょうか?

私なんぞがどんなに言葉を並べて感想書いたって伝えきれませんわ、この良さ。
これは買って読むのが一番ですよ。


日々、ことだま。 瀬奈じゅんエッセイ集日々、ことだま。 瀬奈じゅんエッセイ集
(2008/03/31)
不明

商品詳細を見る



2008.04.09 Wed l 宝塚(月組) l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

babiちゃんも生写真当たったんですね。
わたくしも当たりました。
うれしっぃいいいいいe-53
写真は同じもののようですね。

中身も面白おかしく期待に違わぬ出来です。
何度も読んで、しばらく楽しめそうですね。
2008.04.10 Thu l C-BANG. URL l 編集
C-BANGさんへ
はい、当たりました。
C-BANGさんもご当選おめでとうございます。
あの写真をセレクトした人グッジョブですよね。

本当に素敵なエッセイで「ここは読み飛ばそう」
という場所が一つもないですよね。
全部面白い。
瀬奈じゅんさんの文才に脱帽でございます。
2008.04.10 Thu l babiちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/103-c2f8d262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
