--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、バレーボールの練習の帰りに大雨に降られたbabiちゃんです(´・ω・`)
行きには降ってなかったから油断してもうたんですわ・・・
傘忘れてえらいびしょ濡れになりました_| ̄|○
帰る途中に一緒に帰った人にコンビニで傘買ってもらいました。
(注:私は社会人になって○△年目です)(自分で買えよっ!)

情報遅すぎですが彩乃かなみさんのCD「千の風になって」AYANO Kanami Crystal Dreamの予約が始まってるんですね。
どう考えたって素晴らしい出来になること間違い無しですよね。
クリスマスCDでその歌声を聞いた時の感動は今でも忘れません。

以下拍手御礼




4/9 22:13ごろ拍手してくださった方

実は拍手コメント第一号さんなんです。
ありがとうございます(・∀・)ノ
本当に素敵ですよね。
読んでから、さらに瀬奈じゅんさんへの想いが深くなった次第です。
(*/∀\*)キャッ


2008.04.10 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/104-ab789bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
