--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いよいよ明日は2回目のミーマイを観に行きます。
明日は2公演観ます。
前回はジャッキーが明日海りおさんでした。
今回は城咲あいさんなのでまた全然違ったジャッキーが見れそうで楽しみです。

「ME AND MY GIRL」DVD予約スタートしてるみたいですが、収録日って4月18日なのね。
ワンチャンスなのかしら?
瀬奈じゅんさんの小物使いがうまくいきますように.。゚+.(・∀・)゚+.゚

懐中時計にかなり惹かれていて買おうかどうしようか考え中。
確実に使わないんだけども・・・
可愛さに負けてしまいそうだわ・・・_| ̄|○





ミーマイを最初に観たのは3月23日。
その時の感想では書きませんでしたが、小物使いは必要なのか?と疑問に感じたんですよね。
あとは人が話してるときに色んな所でいろんな事をしていることも。
まだ瀬奈じゅんさんがこなれてきていなかったからかもしれませんが、ビルとして舞台上に息づいているのではなく、瀬奈じゅんさんが頑張ってしなければいけないことをこなしているようにしか見えなかったんです。
(初日開けてすぐだったので仕方ないっちゃぁ仕方ないんですが)

でもミーマイのナウオン見たときに瀬奈じゅんさんが剣幸さんに
「何をしてても全部サリーに繋がっている(意訳)」
と言われたというのを聞いて何か納得出来たような気がしたんですよね。
「あぁ、そうか・・・」って。

明日はその言葉を念頭に置いて観劇に臨みたいと思います。
もうあれから20日以上経っているので明日観たら気にならないかもしれませんが。


2008.04.11 Fri l 宝塚(月組) l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

小物使いね・・・
もう何回目観るんですか、羨ましいです。

v-323小物扱い、別になくても良いと思うんですよ、私も。
きっとビルは手先が器用で、おちゃらけて帽子とかりんごv-378とかで遊んでいるんでしょうけど
あさこさんは、不器用だと自己申告していますので、
かえってそれがメインになって 観る方は手に汗を握って注目してしまうと言う・・・v-388

初演の先生が生きていらっしゃったら 変えられたかもしれませんが それも もう無理な話で・・
いや、それらを変えると原作から離れすぎてしまうのかなv-362
あさこさんには、ビルを楽しむためにも 「頑張ってやる手先の作業」は少なくしてもらえたらいいのにねぇ
2008.04.11 Fri l tyoko. URL l 編集
tyokoさんへ
久しぶりに観たのですごく楽しかったです。

>小物扱い、別になくても良いと思うんですよ、私も。
良かった、同じ意見の人がいて。
実はこの記事アップしようかどうか迷ったんですが、
個人のブログだし思った事書いちゃおうってことで。
でもハットトリックの数は減っていたように思うので、
瀬奈じゅんさんにとって少し負担が減ったのではない
かと思います。
りんごは私が観た3回はすべて成功してますよ。

昨日観たときには前回観たときほど素に戻った感じは
なく、自然な小物使いになっていたような気もしました。
なので今回は割と違和感なく観れました。
東京に行く頃にはもっと良くなってるでしょう。

何はともあれ、素晴らしい作品です。
この作品を見られることに感謝、感激です。
2008.04.13 Sun l babiちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/105-55c749bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
