--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
土曜日のミーマイ観劇があまりに楽しすぎたので、普通の生活に戻っている寂しさを感じてしまっているbabiちゃんです(´・ω・`)
次観るのは今度の土日なのにそれまで我慢出来るかしら・・・(重症/ミーマイ病)
もうこれ以上チケットが増えないように歯を食いしばって耐えているのですが、その意志が脆くも崩れ去る日が近そうな気がします。
(まだ持っているチケットの半分も観劇していない件)(大丈夫か、オレ・・・)

はぁ・・・_| ̄|○
なんて楽しいんだ、ミーマイ。
罪な作品やで・・・(*´Д`)
ミーマイ貧乏万歳!!ヽ(゚∀゚ )ノ

ということで昨日書けなかったこと、思い出したことをちらほらと・・・






えっと・・・鎧の人。
11時公演では動き出してからお尻をポリポリかきながら退場していきました。
15時公演ではサリーにガーーー!!と迫り、思わずサリーが悲鳴あげてました。
何度観ても忘れてしまいがちな鎧の人。
が、頑張れ・・・

トラの毛皮で遊ぶビル。
11時公演では自分の頭にかみつかせて遊んでました。
15時公演ではトラの毛皮に大の字に寝ころび空を飛んでいるイメージ(?)で足をバタバタさせながら遊んでました。
可愛すぎ・・・(´∀`*)

ビルとジョン卿の「王様と私」。
3月に観たときはあんな掛け声なかったと思うんですが。
踊りながら楽しそうに名前を呼んではった。
これ、観てる方もテンション上がります。
あまりに勢いよく踊っているので、置いてあるテーブルにぶつからないかハラハラしながら観ちゃうんですけどね。

ジェラルドがジャッキーに「ビシバシ」してから登場するとき、ナウオンの時に手が痛い芝居をしたと言ってたのを2回ともしてました。
(日本語下手くそでホンマにすんません・・・)

思い出したのはこれくらいかな。
なんせ私の海馬頼りないもんですから・・・
またなんか思い出したら書きますね。


2008.04.14 Mon l 宝塚(月組) l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

1日違いで観劇してたんですね~!ニアミスでした(笑)
私は13日の11時公演を観たのですが、本当に楽しくて
幸せなひとときでした♪
書斎の場面はアドリブだらけでしたが、私が観た時も
“トラに頭をかじられる”っていうの、ありましたねー(苦笑)。
あと、倒れたビルからサーベルを抜こうとしたマリアをからかって、
わざとマリアの手の届かないような位置にサーベルを動かしてみたりとか。
とにかく、かわいかったですー。
2008.04.14 Mon l つき。. URL l 編集
つき。さんへ
先日は失礼しました。
ミーマイ楽しいですよね~
ビルとマリアの場面は最高ですよね。
私も大好きです。

チケットが増えないように歯を食いしばって耐えている
と書きましたが、脆くも崩れ去りました。
なんて弱い、私の意志・・・_| ̄|○
2008.04.15 Tue l babiちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/107-a5d02f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
