--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ども(・∀・)ノ

昨日「ME AND MY GIRL」15時公演を観劇しました。
2階のS席だったのですが、とっても観やすかったです。

そして開演前に私の前に座っていた3人組が何やらひそひそ話しながら、1階席をオペラで見てはったんです。
「こりゃ誰か来てるんやな」
とは思いましたが誰かわからず。。。
休憩の時もその3人は喋りながらオペラで1階席をガン見してはったけど、誰なのかはさっぱり解らずじまい。
観劇し終わり階段を下りているとどこかで見たことあるお顔を発見。



えっ・・・



これは・・・



シビさん★━━━…・‥ キ(・∀・)タ・‥…━━━☆



大劇場2階から1階に下りる階段の踊り場で、どなたかお歳を召した方と談笑されているところに遭遇Σ(・ω・ノ)ノ

あんまりジロジロ見る訳にも行かなかったのですが、あれは確かに矢代鴻様だったわ
(´・ω・`)
最近客先にどなたかがいらっしゃるときに観劇というのが2回も続いております。


ということで、昨日のアドリブ、感想など。。。








昨日は最初の方、あんまり物語に入り込むことが出来ず、どうしようかと思いました。
とにかくオケボックスにある指揮者が映ってるモニターが気になって気になって・・・(そこなの?)
そして隣に座った人は途中爆睡してるし。。。
「オイオイ、寝るためにきたんですか?」
ってくらいな勢いだったわ。

ということで、初舞台生の口上~最初のビルの登場場面くらいまであまり記憶がありません_| ̄|○

ビル様帽子を一回落っことしちゃいました。
あれは一場になるのかしら?
ビルがクリフォード家の御曹司だという説明を受けている場面です。
椅子の後ろを通りながら後ろの3人の前を帽子を回しながら通る場面で。
でもただじゃ起きませんねぇ、ビル様。
落ちた帽子に対して攻撃してましたよ(伝わりにくくてごめんなさい)

そしてランベスウォークの場面。
昨日は2階席だったので後ろの方まで見えたのですが、後ろの方でいるジャッキーとジェラルドの所へビルが行ったときに2人のほっぺたをプニュってしてました。
まるでアルマンドがジョルジュにしていたように。
ジャッキーとジェラルドはされるがままになってましたよ(笑)
可愛い・・・イヤ-ン☆・゚:*(*´∀`*)ゞ*:゚・☆カワイイ-ッ

トラの敷物で遊ぶ場面。
昨日も最初はトラの頭を枕にして寝ころんだ後、自分の頭をかみつかせていたんですが、ビルがトラに対して
「ハウス、ハウス・・・」
と言っていると、マリアが
「あなたこそハウスです!」
ってビルに言ってた。
客席大爆笑(o゚艸゚)`;:゙;`;:゙;`:;.:..プッ

覚えてるのはこれくらいかな、多分。
しっかし瀬奈じゅんさんかなり自由に動き回ってますね。
特に電話で遊ぶ場面はだんだんエスカレートしてますよ。
最高に面白いです。

昨日はカメラ入ってました。
そして私、ジャッキーは明日海りおさんの方がやっぱり好きみたいです。
何故ってそれは・・・
好みの顔だから(ぽっ)

次は明日と明後日観てきます。


2008.04.18 Fri l 宝塚(月組) l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

babiちゃん、こんばんわです。
観劇報告楽しく読ませてもらいました。

特にe-345トラりんの件は最高e-2
「あなたこそハウスです!」
タキさん最高っすe-415

明日と明後日いやいや、日付が変わってしまったので、
今日と明日もご観劇なんですね。
またまたアドリブ情報など書いて頂けると嬉しいです。
いい子にして待ってますから。e-466
2008.04.19 Sat l C-BANG. URL l 編集
C-BANGさんへ
コメントありがとうございます。
楽しんで頂けて良かったです。
なんせ文才無いもんで・・・

今思い出したのですが、ビルとサリーがいろんな物を
根こそぎ持って帰る場面ですが、ビルがサリーに
「チキン持てよ。チキンは絶対持てよ!」
って言ってました。
初日付近ではそんなこと言ってなかった様な気が・・・
一生懸命チキンを持っているサリーが可愛かったです。

また何か面白いことがあれば書きますので、いい子に
して待っててくださいね(笑)
2008.04.19 Sat l babiちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/111-59efd7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
