--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ども~(・∀・)ノ
今観劇から帰ってきました。

昨日の15時公演と今日の11時公演を観てきました。

一つだけ言わせてください。




二度と宝塚ホテルには泊らねぇぞ!!




何故って・・・それは。
私が兵庫県民だからです(笑)
しかも宝塚市の隣の隣くらいの市に住んでますから・・・ヽ(´ー`)ノエヘ
じゃぁ何で泊まったんだって話ですが。。。
ミーマイは人気公演でチケット取れないだろうなぁなんて思ってたもんで。
某旅行会社に申し込みしてたんですよ。

で、結果は・・・もう6回目ですよ_| ̄|○

ということで、昨日今日の感想など・・・









芝居のアドリブ的なものはすべて固まってきたみたいですね。
特に新しいものはなかったように思いました。
でも毎回笑えますからご安心を。

昨日は一幕第一場の最後の「ME AND MY GIRL」を歌っているところでハットトリック失敗。
意外にも遠くまで転がっていって焦るビル(笑)
トラの敷物の場面でトラとビルが戯れる時間がちょっと短かったような気が。
もうちょっと遊ばせてあげてほしいもんです(笑)

終演後は貸し切り公演だったため瀬奈じゅんさんのインタビュー&ご挨拶がありました。
自分が初舞台生の時は今の初舞台生みたいに出番が多くなく、口上とロケットだけだったのでどんどん太っていったと言ってました。
司会者の方がエッセイ集について触れると
「宣伝していただいてありがとうございます」
と笑いながら言ってました。
そのお礼なのかはわかりませんが今年一月にロンドンに行ったんですよねと質問されて
「はい、阪○交通社さんで(笑)」
と言ってました。
ご挨拶は前回某カード会社の貸し切り公演の時と同じでした。

今日は一幕第一場の最後の「ME AND MY GIRL」を歌っているところで、瀬奈じゅんさんの腕を転がるはずの帽子が床に転げ落ちました。
そしてあるもん根こそぎ持って帰ろうとする場面でサリーがなかなかチキンを持てず。
頑張ってるサリーの姿がめっちゃかわいくってね・・・

明日海りおさんが2幕初めのダンスの最後の決めでぐらつき。
さらにクロケーゲームのラケットを打つ直前に落としてしまい。
焦ってた様子でしたが、ちゃんとボールには当ててました。
そしてサリーを思って踊る回想シーンの場面で、街頭になかなかコートが掛からず(3回目で成功)
街頭からうまくコートが取れず。。。

まぁ、ほとんど失敗報告みたいになっちゃいましたがこんな感じです。

昨日観劇時に私の前の席にお母さんの膝の上にちょこんと小さな男の子が座って観劇してました。
めっちゃ可愛い子だったんですよ~☆・゚:*(*´∀`*)ゞ*:゚・☆カワイイ-ッ
その子が舞台が始まると食い入るように舞台を観てるんです。
騒ぐわけでもなく、身動きせずにじっと。
めっちゃええ子やんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

2008.04.20 Sun l 宝塚(月組) l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

babiちゃん、こんばんわv-411
いい子にして待ってました。わんv-286

またまた色々と楽しい失敗やアドリブがあったようですね。
正に板の上で役者は生きているって感じですね。

可愛い男の子にも芝居の楽しさがわかったのでしょうか。
ちっちゃなヅカふぁんが誕生したことを願ってe-459
2008.04.21 Mon l C-BANG. URL l 編集
C-BANGさんへ
イイ子にして待って頂いてたのに、ろくな報告出来ず
ホンマスンマソン_| ̄|○

先日喜んで頂いたマリアの
「あなたこそハウスです!」
は無くなってました。
ビルはトラさんに
「ハウス、ハウス・・・」
って一生懸命言ってるのに。。。
残念。

男の子は本当にめっちゃかわいくって。
花道にずらっと若手の方が並んだ時なんて花道
ジーッと観てましたよ。
2008.04.21 Mon l babiちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/112-12d4ac3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
