--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちわっす(・∀・)ノ

博多座「ME AND MY GIRL」の霧矢大夢さんの画像がアップされてますね。
ちょっwww
めっちゃ可愛いやん(*´Д`)
何なの、この幼さ。
やんちゃ坊主感満載じゃないですか。

こんなん見たら博多行きたくなるじゃないかヽ(#`Д´)ノ
(劇団の思うツボ)





行かないけど・・・ボソッ

だって日生の「グレート・ギャッツビー」すら観れるかどうかっていう・・・





まぁ話は全然違うんですが、数日前に「宝塚GRAPH」見ましたよ。



早速ですが、Updateの瀬奈じゅんさんのお写真見ましたか?
何ですか、あのさわやかな青年は・・・(;゜Д゜)
ジュノンボーイも顔負けのあのさわやかさ・・・(●´Д`●)
私は一瞬、小栗旬かと思いましたよ。
(リアル男子では小栗旬さんのが好き)

あとは順番逆ですが表紙の遠野あすかさん。
ありゃ間違いなく女優顔ですよ。
美し杉ってもんです。
スカイステージなどで喋ってるキャラとかは結構好きでしたが、お顔が美しいと思ったのは今回が初めてです。

そして花組3並び(ゆううひえり)。
いやぁ、こうやって見ると大空祐飛さん違和感ないですね。
この写真見て「花組さんになったのね」と実感。
5月の大劇場公演観るの楽しみになりました。

もうグラフ観たのが先週の金曜日だったもんで、すっかり忘れちまってるんでこの辺で。


2008.04.21 Mon l 宝塚(月組) l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.04.22 Tue l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/113-a5af4cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
