--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日の土日ミーマイ観劇で思い出したことを書いてみようと思います。

おっと、その前に。
いつもランキングや拍手をポチッとしてくださってありがとうございます。
めっちゃうれしいです。
本当にこんなブログでも読んでくださる方がいるんだと思うと(ノД`)・゚・。メッサウレシイヨ
これからもぼちぼち書いていきたいと思いますのでよろしく御願い致します(v´∀`o)

ということで・・・





鎧の人。
どっちがどっちの日だったかは忘れましたが、肩たたきながら退場された日と、ビルとサリーの二人共に襲いかかろうとした日がありました。
ちょっと鎧の人に注目してたんですが、本当に頑張ってますね。
最初にお屋敷のセットが回って鎧の人が登場する訳ですが、ちょっとぐらついてました。
でもその後は微動だにせず。
ナウオンでみんなと一緒に歌ってると言ってたので、ちょっとは動いたりするかなぁと期待してたんですけど。
さすがですね。

あとはお屋敷の中でスポーツしている人達。
この場面マリアが
「皆さんスポーツは外でなさったら?」
と言うとみんなが
「は~い」
と言っているところが私的にはツボです。
素直に返事する以前に人としての常識やろ!!みたいなね。
まぁそれはおいといて。
いつもは桐生園加さんと美鳳あやさんのコンビを観てたんですが、別の人を見てみた。
龍真咲さんとこのカップル。
娘役さんをあまり高くあげられてなかった。
力が弱いのか、タイミングが悪いのか。
改めて桐生園加さんと美鳳あやさんって凄いんだなぁと感心した。

そしてこれはこの間の土日ではなかったと思うんですが、一番最初のみんなで車に乗ってるシーン。
みんなは止まってるのに後ろの景色が動いてた。
これってオケのその日の音楽のスピードとかによって結構難しいんだろうなぁ。
だって景色の最後はヘアフォード家の入口の絵ですからね。
何が何でも景色はそこまで動かさなくちゃいけないし、でも出演者は音楽でしかタイミング取れないし。
大変だなぁ~



とまぁこんなもんですね。
本当に最近記憶力に急激な衰えを感じております。。。_| ̄|○

ようやく私のミーマイ熱もおさまってきましたね(やっとかYO!)
木曜日の観劇でだいぶん落ち着きました。
もうこれ以上チケットが増えることはない・・・と思います(自信なし)
あと数回分チケットありますけどね。

ところで月組東京公演のチケット完売だそうですね。
すげーーーーー!!!
ムラでは平日結構空席あったのに。。。
(平日観劇一回だけなのでその時はそうだったって話)

2008.04.22 Tue l 宝塚(月組) l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.04.23 Wed l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/114-c1e324be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
